« 楽しかった山梨3日間終了 | トップページ | 野良犬弾ミーティングと客演舞台顔合わせ »

2012年10月 8日 (月)

HERO★MAN2・3話の撮影全て終了ー!!

長い撮影期間だった今回のHERO★MANの撮影も無事に終わる事が出来ました!!

わー♪パチパチパチ!!

早くも完成が楽しみです!!

チラッと今回の前半に撮影した映像を観させてもらったんですが、もうはるか昔に撮ったような気がします。

HERO★MAN2・3話の撮影全て終了ー!!

そんな今回の軽く編集された映像を観てる福島美術の福ちゃん(右)と会社の社長役の川野さん(左)

その映像を見て楽しんでいる後ろで、何やら話し合ってる高校からの親友同士、中村隆太郎監督(右)と自分の会社の先輩役・足立学さん(中央)

HERO★MAN2・3話の撮影全て終了ー!!

撮影が終わって、監督は

「皆さん!年内には2話を公開する予定でいます!」

「わー!スゴーイ!!楽しみー!!」

と言っていましたが、大方の予想は年内に公開は厳しいと予想しています(笑)

でも予告編はわりかし早くに出来ると思います!

HERO★MAN2・3話の撮影全て終了ー!!

新しいHERO★MANの映像楽しみにしていてください!!


写真は玉波(タマ)が働いている会社のオフィス。

HERO★MAN2・3話の撮影全て終了ー!!

1話の時はこのオフィスのシーンから撮影が始まりました。

今回は最終日にオフィスシーン。

相変わらずお洒落な会社です♪

場所も青山でっせ!!

11階でっせ!!

最後の撮影が終わった後、そんなHERO★MANの軽い打ち上げをしまして、いやー酔っぱらった(笑)

中村監督とキャメラマンの有さんと福島美術の福ちゃんは機材などを返しに行ってしまったので、それ以外の方々と青山で4時間ほど飲んだ後、機材返し組が飲んでる所にフラフラしながら合流しに行き、更にハシゴして飲んだまで覚えてますが、いつの間にか寝てました(笑)

今回はたくさんのキャストの方々が参加していますし、たくさんの方々がお手伝いしに来てくれているので、また改めてやる打ち上げが凄く楽しみです!

とりあえず、まだ全6話の内の3話が終わっただけで、やっと折り返しに来たって所なんですが、皆さんお疲れ様でした!!

HERO★MAN2・3話の撮影全て終了ー!!

※前回の記事で「次は大滝秀治さんについて書きます」と書きましたが、もう少し後に書くことにしましたので宜しくお願いします。

|

« 楽しかった山梨3日間終了 | トップページ | 野良犬弾ミーティングと客演舞台顔合わせ »

コメント

おはようございますhappy01 撮影slateお疲れさまです。これからぐっと気温が下がってくる時期なので体調崩さないよう頑張ってrockhappy01rock 返信ありがとーthreeninehappy01でした。

投稿: いくらちゃん | 2012年10月 9日 (火) 午前 07時33分

おつかれちゃーん!
公開楽しみにしております!

投稿: やま | 2012年10月 9日 (火) 午後 10時32分

いくらちゃんさん>
山梨は気温差が激しいと思いますので、いくらさんも体調には気を付けて下さい!
HERO★MANのステッカーどこかに貼って下さいね♪良ければネットで観て色んな方に宣伝してもらえたら嬉しいです!(笑)


やまさん>
HERO★MANをずっと応援してくれてる やまちゃんの感想を聞くのが楽しみだわ(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2012年10月12日 (金) 午前 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/47364043

この記事へのトラックバック一覧です: HERO★MAN2・3話の撮影全て終了ー!!:

« 楽しかった山梨3日間終了 | トップページ | 野良犬弾ミーティングと客演舞台顔合わせ »