« 監督二人に囲まれ今年2度目の漁師役 | トップページ | 横浜近辺にて撮影中 »

2012年10月25日 (木)

情報解禁/アイドルグループ「チームしゃちほこ」MV

今年の暑い日に撮影してたあるアイドルのミュージックビデオの情報が解禁されました。

そのアイドルグループの名は『チームしゃちほこ』です!

知らない方もたくさん居ると思いますが、名古屋のアイドルグループで『ももいろクローバーZ』と『私立恵比寿中学』の姉妹グループらしいです。

これから結構売れるんじゃないでしょうか!

その「チームしゃちほこ」の全国デビュー曲となる『スターダストボーリング』のミュージックビデオ!

だから自分はボーリングのピンの着ぐるみでした(笑)

情報解禁/アイドルグループ「チームしゃちほこ」MV
アイドルには興味無い自分ですが、今回の「チームしゃちほこ」の新曲「スターダストボーリング」は気に入ってます(笑)

Bメロからサビとか、途中に入ってくる安っぽい効果音とか(「男はつらいよ」で良く使われてそうな音)結構好きです(笑)

「チームしゃちほこ」はみんな中学生らしく、現場ではみんな可愛くていい子達だったんですが、

「中学生と仕事してるって…。」

と何か変な感じを現場で感じてたのを覚えてます(笑)

その時の撮影内容のblog記事はこちらから→ 「某アイドルのPV撮影」http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/199492/191979/82478055

そうそう、メチャクチャ大変でした…。

ボーリングのピンのくせに動きまくってましたね(笑)

一緒にやってた川又シュウキさんは次の日5キロ痩せてたとか言ってました(笑)

でも撮影は凄く楽しかったです!!

ボーリングのピンチームの結束力は最高でした(笑)

観て戴けたら解ると思いますが、ボーリングのピンの皆さんは全員サングラスをしています。

誰が誰だか分かりにくいですが、実は自分だけチョッと薄目のサングラスをしているのでわかるかもしれません。

サイタマノラッパー3でかけてたのと同じ物です(笑)

ボーリングのピンのダンスのシーンではセンターやってます♪

Fxcam_1351049999777

あれ、本当は3パターンやってガッツリ踊ってたんだけどほとんどカットされてるわ(笑)

まぁ、ボーリングのピンのミュージックビデオでは無いので、当たり前ですがそれも観て見たかった(笑)。

踊りを考えたのは俺とButch。

踊りの振り付け師なんて居ません。

勿論、巨匠・入江悠監督の無茶振りです。

でもボーリングのピンチームは息がピッタリ(笑)

ダンスとかほとんど練習してないのに結構そろってます(笑)

今年一杯、ボーリング場に行ったらこの曲とミュージックビデオが頻繁に流れてるかもしれないですね♪

2012年10月31日リリースみたいです。

こちらから観れます

チームしゃちほこ『スターダストボーリング』PV →http://www.youtube.com/watch?v=CRoqAi62GRc

良かったら観てみて下さい。

|

« 監督二人に囲まれ今年2度目の漁師役 | トップページ | 横浜近辺にて撮影中 »

コメント

佐藤さんこんばんわ~(^-^)

動画何回も見てしまいました(^^ゞ
佐藤さんやっぱりすぐ分かりました(笑)
チームしゃちほこ元気一杯で可愛らしい感じがしますね。
モモクロZと海老中の妹分なのですね。
(どちらも短縮するとこんな呼び方になってしまいます(^_^;))

因みにモモクロZは娘が好きなポケ●ンのエンディング歌ってるから何となく気になってるユニットです。可愛いのに男前な振り付けが好きです。

ボーリングのピンに皆さんの振り付け担当が佐藤さんとButchさんと言う選択が流石入江さんです♪
皆さんの意気もばっちりだし♪

このPVはDVDみたいのにはならないのかな?
曲の感じがカッコイイですよね。

投稿: EIMIE | 2012年10月28日 (日) 午後 09時11分

EIMIE さん>
曲いいですよね(笑)

自分も曲が聞きたくて何度か見てしまいましたよ(笑)

DVD になるんですかね?

チョッとわからないです…。

なったらいいんですけどね♪


投稿: サトウヨシヒロ | 2012年11月 2日 (金) 午前 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/47590366

この記事へのトラックバック一覧です: 情報解禁/アイドルグループ「チームしゃちほこ」MV:

» チームしゃちほこ 最新情報 - Nowpie (なうぴー) アイドル [Nowpie (なうぴー) アイドル]
チームしゃちほこ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

受信: 2012年11月 3日 (土) 午前 07時41分

« 監督二人に囲まれ今年2度目の漁師役 | トップページ | 横浜近辺にて撮影中 »