« コラソンプロレス観戦 | トップページ | 楽しかった山梨3日間終了 »

2012年10月 2日 (火)

一年通してこの季節の撮影が一番いい♪

もう30度を越す暑い日が来る事はなさそうですねー。

大好きな短パンを奥にしまうのが嫌なので、スキがあればまだまだはいていこうと企んでいます!

あれ?世間的にも25度前後ならまだまだいけるのかな?!

えー、この前横浜で撮影していました。

その日は台風が来てるって事だったんですが、ちゃんと撮影が終わってから来てくれました。

その日は刑事役で、速水けんたろうさんとコンビ!

一年通してこの季節の撮影が一番いい♪

自分の出番が1日だけで終わってしまったのが残念でしたが、とても楽しかったです!

先輩役者さんが多いとやっぱり気が引き締まりますね。

そして今日は別の撮影で山梨に来ています!

一年通してこの季節の撮影が一番いい♪
一年を通してこの季節の撮影が一番いいですね♪

夏は汗が止まらないし、冬は体が動かないし、春は花粉飛んでるし!

スタッフの皆さんもきっとそうなんでしょうね!

今日は皆さん朝の5時には起きてたハズなのに、

現場では待ち時間も笑い声があちこち飛び交ってます(笑)

まぁ、夜遅くになってきたらそんな余裕も無くなってしまうかもしれませんが(笑)

この季節でたくさん撮影出来たらいいなぁ…♪

この時期になるともっともっと芝居がしたくなります!

毎年この時期には、東京倶楽部の舞台をやっていたせいでしょうか…。

芝居ももっともっと上達したくなります!

よし!

今日から泊まりで3日間山梨滞在なので、いつも通り全力で頑張りまっす!!

一年通してこの季節の撮影が一番いい♪

|

« コラソンプロレス観戦 | トップページ | 楽しかった山梨3日間終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/47285406

この記事へのトラックバック一覧です: 一年通してこの季節の撮影が一番いい♪:

« コラソンプロレス観戦 | トップページ | 楽しかった山梨3日間終了 »