« 2012年観た映画④ | トップページ | 監督二人に囲まれ今年2度目の漁師役 »

2012年10月16日 (火)

出演情報/映画「くろねこルーシー」

最近朝起きて「昨日、髪の毛切ったっけ?」と思うくらい抜け毛が激しくなった佐藤良洋です。

今、全国で公開中の映画「くろねこルーシー」!

出演情報/映画「くろねこルーシー」

主演はドランクドラゴンの塚地さん。

他に安めぐみさんなどそうそうたるキャストが出てるんですが、実はこの映画にチョッとだけ出てまして

なんと、劇場予告編でバッチリ使われてました!!

ワンシーンだけの出演だったので、

「下手したら本編でカットになってるかもしれない…。」

ってくらいだったんです。

実際、カットになった前例もあったので(笑)

でもこの作品ではしっかりと自分を抜いていてくれてて(撮してくれていて)、更に予告編でも唯一出てたシーンをい〜所で使って頂いていて大変嬉しかったです!!!

しかもセリフは当日亀井監督に

「佐藤さーん、台詞入れるかもしれません(笑)」

と言われ、本番前に監督さんから付けられたくらいだったんです(笑)

あれは亀井監督さんの優しさですね(泣)

映画の内容は

とても縁起を担ぐ冴えなくて売れない占い師が、イヤイヤ二匹の黒猫(黒猫は縁起が悪い)の世 話を始めることになってしまう。

しかし、何故か運勢が 次第に上向きになり始めて…。

と言う内容です(とても簡潔にしましたが 笑)

猫好きとしてはたまらない映画ですが、ストーリーもとっても心あたたまる内容で、是非オススメの映画となっています!!

その自分がい〜所で一瞬出てる予告編は、こちらから観れますので是非クリックしてみてください!!→ http://www.kuroneko-lucy.info/sp/index.html

いや、ほんと、嬉しかった♪全国映画の予告で出たの始めてだったので♪

この時の現場の写真

出演情報/映画「くろねこルーシー」

この時は今よりはあったんだなぁ…

髪の毛…。

この後だ、スカルプD を始めたのは!

この時も天然のソリコミがヤバイですね(笑)

今はてっぺんが更にヤバイんです(苦笑)

スカルプD 効果出てないよなぁ…?(泣)

と言うことで、皆さん「くろねこルーシー」宜しくお願いします♪

全国でやってますので!

写真は先日HERO★MANで共演している加山到さんの舞台を観に行った時の写真。

出演情報/映画「くろねこルーシー」
HERO★MANで加山さんはBarの常連さんを演じています。

観に行った舞台では主役をやられてました!

舞台はもう公演終わってしまいましたが、良い舞台でした。

加山さんお疲れ様でした!

ついでに最近、大学時代の友人と飲んだときの写真も載せておこう(笑)

出演情報/映画「くろねこルーシー」

|

« 2012年観た映画④ | トップページ | 監督二人に囲まれ今年2度目の漁師役 »

コメント

初めまして(^.^)夏にwowowで映画を観てからファンです。ブログ楽しみにしてます。
くろねこルーシー札幌では上映するみたいですが、私の所では田舎なのできません(T_T)
残念です。

投稿: ゆきこ | 2012年10月16日 (火) 午後 11時00分

こんにちわヽ(^o^)丿全国デビューおめでとうございます。
残念ながら劇場上映期間中には行けそうにないですが....(;ω;)
DVD化されるといいな....されますよね?...ね?

投稿: EIMIE | 2012年10月17日 (水) 午後 12時18分

予告見たよ〜。
結構いいじゃない。
それにしても猫が可愛い・・。

投稿: 管理人H | 2012年10月17日 (水) 午後 11時35分

こんにちは~ なかなかgoodな感じですね~happy01 髪の毛を労ってやってよね。自分みたいになりますよ~(笑)

投稿: いくらちゃん | 2012年10月18日 (木) 午後 12時32分

ゆきこさん>
はじめまして!blog読んで頂き、コメントも頂いてとても嬉しいです!!
Wowow で観て自分のblogを読んで頂いて下さってると言うのが更に嬉しい!
本当に活力になります!
ゆきこさんは北海道なんですね?
同じ道民としてこれからも宜しくお願いします!(笑)


EIMIE さん>
もう札幌では1日1本くらいしかやってないみたいですね。
「くろねこルーシー」は絶対DVD になりますよ♪
猫がまた可愛いので是非観て下さい♪


管理人H 氏>
ありがたい事に♪
猫派の自分達にとってはたまらない映画でっせ!(笑)


いくらちゃんさん>
いくらさん(笑)
いくらさんのはハゲって言わないんじゃないですか!?
いくらさんは似合ってるし♪
羨ましいです~…。

投稿: サトウヨシヒロ | 2012年10月21日 (日) 午後 01時22分

こんばんは。予告編みました。
良洋さんのやさしい感じがでてますね。映画観に行きます(^◇^)
それにしても映画ってずいぶん前に撮るんですね

投稿: みさこ | 2012年10月23日 (火) 午前 12時54分

みさこさん>
みさこさん、お久しぶりです!!
お元気でしたか?♪
映画是非宜しくお願いします!
嬉しいです!!!
クロネコ飼いたくなりますよ~(笑)
劇場公開映画はすぐ公開される時もあれば、何年もかかる時もありますね。
結局お蔵入りなんて結構ありますよ(泣)。
「くろねこルーシー」は約1年ですか。
去年の年末に撮ってたので。
映画の季節なよってもわざと公開を遅らせる事もよくあります。
例えば夏にクリスマス物をやってもお客さんは入らないんですよ…。
「くろねこルーシー」は今ぐらいの季節の映画なので、ここに合わせたのかもしれませんね♪

投稿: サトウヨシヒロ | 2012年10月24日 (水) 午後 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/47473589

この記事へのトラックバック一覧です: 出演情報/映画「くろねこルーシー」:

« 2012年観た映画④ | トップページ | 監督二人に囲まれ今年2度目の漁師役 »