« 初の甲子園球場&大阪 | トップページ | 2012年12月舞台稽古開始 »

2012年11月15日 (木)

都内撮影2日間

昨日と今日と都内で撮影してまして、二日間で結構都内を移動しました。

新宿・外苑前・東新宿・目黒・恵比寿・銀座・歌舞伎町など、更に行ったり来たりと(昼や夜などの都合でそうなってしまいます)他にも行った場所があった感じがしますが…思い出せません…。

写真一枚目は新宿前で。

都内撮影2日間

知り合いの役者山口君が青島刑事が着てる色のジャンパー着てたので着てみましたが、自分が着るとただの怪しい人になるんだなと分かりました。

写真二枚目は新宿の人の波に同化してるハズの写真。

都内撮影2日間

どこに居るかわかりますかね?

都内撮影2日間
そして三枚目はどこに居るんですかね?(笑)

都内撮影2日間

四枚目は銀座です。

なんだかんだでバタバタでした(笑)

しっかし寒くなりましたね…。

今日は凄く寒く感じたなー(汗)

これから帰って暖まって寝ます!

皆さん風邪には気を付けましょー!

|

« 初の甲子園球場&大阪 | トップページ | 2012年12月舞台稽古開始 »

コメント

佐藤さん、こんにちは。お疲れ様です。

相変わらずお忙しそうですね(*^。^*)

なにやら色々な所での撮影が続いてますね。

二枚目の写真の「佐藤さんを探せ?!」は
左手前のお姉さんのバックの下の方に顔だけ見えてるのがそうですよね?!( ̄▽ ̄)

最近は風邪やら咳喘息やら流行って来てるようですので
気をつけてお過ごしください(*^。^*)
でわでわ(@^^)/~~~

投稿: EIMIE | 2012年11月16日 (金) 午後 01時04分

EIMIE さん>
残念~(笑)
自分は写真の真ん中あたりにいますー!
スーツで歩いてまっす!

投稿: サトウヨシヒロ | 2012年11月20日 (火) 午前 09時30分

こんばんはhappy01nightご無沙汰です 相変わらずあっちこっちと撮影忙しいのようですねshine 体調崩さないようしてください。 富士山fujiもめっきり冬化粧ですよ

投稿: いくらちゃん | 2012年11月20日 (火) 午後 08時36分

いくらちゃんさん>
富士山はもう冬化粧ですか♪
山梨は夏は暑くて冬はむちゃくちゃ寒いですからね(汗)
体調また崩さないようにして下さいね!

投稿: サトウヨシヒロ | 2012年11月24日 (土) 午後 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/47857583

この記事へのトラックバック一覧です: 都内撮影2日間:

« 初の甲子園球場&大阪 | トップページ | 2012年12月舞台稽古開始 »