« 都内撮影2日間 | トップページ | 大滝秀治さん »

2012年11月22日 (木)

2012年12月舞台稽古開始

高校…いや大学生の時まで朝がメチャクチャ苦手だった自分。

今では平気で(…平気でもないが)毎回朝5時台位に起きて撮影に行ける自分に「あー、我ながらしっかり出来る子になったなー」と思う。


写真は数日前の撮影で朝5時半頃に家を出たときの朝焼け。

高校の時は寝坊常習犯でヤンキーグループに混じって良く一緒に居残り掃除とかさせられてた。

その中でも一番遅刻してたのが自分だったという…。

今では懐かしい。

よくその掃除もヤンキー友達と一緒にさぼってたなぁ(笑 ちなみに自分はヤンキーでは無いです。仲は良かったがつるんではいなかった。一緒に掃除サボってはいたが)

よく考えたら毎日人より騒いでたから疲れてたのかも…。

2012年12月舞台稽古開始
写真は別の現場の2日前ドラマの撮影のスタジオにて。

うわー、髪がなくなってきてるなー。

と写真見て思ったんですが、そういえばこの前髪切ったんだった(笑)

まぁ、増えてるわけでは無いんですが…。

とりあえずこんな洒落たスタジオだったのでこんなふうに撮ったんですが、似合いませんね(笑)

12月のクリスマス前に舞台をやります。

昨日は台本アリの稽古初日でした(本当はもう台本アリで始まってたのですが、仕事と重なって行けてませんでした)

今回、劇場でやる久しぶりの客演です。

再演の舞台でもないのになんと!

台本が、

台本が!

台本がすべて上がってます!(笑)

2012年12月舞台稽古開始

いやー、いつぶりだろう!稽古初日から台本があるのは(笑)

詳細です→

Teamクースー公演第二回公演

『分署物語』
作・演出/古屋治男

ストーリー
何もない町の小さな消防署。
いつ出動がかかるか分からない緊張の中、彼らは厳しい訓練と退屈な時間を日々繰り返す。
今日も彼らのささやかな一日が始まる…。

日程→
12月20日(木)〜24日(月・祝)
20日(木)19:00
21日(金)19:00
22日(土)14:00/19:00
23日(日)14:00/19:00
24日(月・祝)13:00/17:30

※開場は開演の30分前となります。

チケット
前売/当日:3000円   学割:2000円

劇場:上野ストアハウス

住所:台東区北上野1-6-11 ノルドビルB1

出演
佐藤五郎
上久保慶子
西川洋禄
瀬戸口のり子
佐藤良洋
高橋康則
ペロリ
佐藤忍
鬼束桃子
坂本久子
重住綾
玉垣光彦
村田一晃

となっております!

宜しくお願いします!

2012年12月舞台稽古開始

写真は稽古後の飲みにて。

今回の舞台はいつも以上に飲みが多くなりそうな予感です(苦笑)

|

« 都内撮影2日間 | トップページ | 大滝秀治さん »

コメント

佐藤さん今晩わ。
年末にむけてバタバタと忙しくなってきていらっしゃるみたいですね。
自分自身の予定は、まださっぱりですが、
舞台、是非とも観に行きたいと考えておりますd( ̄  ̄)
他の仕事もありつつ、舞台稽古で大変かとおもいますが、
体調を崩しませぬ様に、顔晴ってくださいね(^∇^)

投稿: すぎやまかずゆき | 2012年11月22日 (木) 午後 11時43分

すぎやまかずゆきさん>
うわお♪有り難うございます!

日にちが決まりましたらご連絡頂ければチケットご用意しておきます!

年末と忙しくなる時期ですが、お会いできるの楽しみにしてます!

投稿: サトウヨシヒロ | 2012年11月24日 (土) 午後 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/47933922

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年12月舞台稽古開始:

« 都内撮影2日間 | トップページ | 大滝秀治さん »