« 横浜近辺にて撮影中 | トップページ | 初の甲子園球場&大阪 »

2012年11月 7日 (水)

スパイガール大作戦とサイタマノラッパー3のDVD販売情報!

最近また髪の毛の抜け具合がグンと激しくなりました。

ただでさえ寒くなってきたのに困っちゃったなー(笑)。

体質がまた変わったのかなぁ?

スカルプDが合わないのかなぁ?

そんなこんなで、先日の撮影も無事に終わりました。

終わった後には打ち上げ?って事でなんと、しゃぶしゃぶをご馳走になりました!!

いや〜しゃぶしゃぶなんていつぶりだろ…♪

もう、食べ放題だったので肉を皆でじゃんじゃん入れて、卵も頼んで、卵に付けて食べました。

あれは、しゃぶしゃぶって言うより…すき焼きでしたね。

久しぶりに動けなくなるくらい食べました(笑)

いやー、美味しかった!

最終日には「新・スパイガール大作戦〜惑星グリーゼの反乱〜」で共演した高橋しんじさんが一緒でした!

 

スパイガール大作戦とサイタマノラッパー3のDVD販売情報!

最近何だかんだで偶然会う事が多い高橋さん。

お忙しそうです!

写真で高橋さんのヘアースタイルと比べると

チョッと失礼かもしれませんが、

「自分もまだまだ髪があるかな」

と思えますが

時間の問題です。

高橋さんは似合ってるからいいんですよね!!

このヘアースタイルを売りにして仕事も来るでしょうし。

俺は…

多分似合わないんだよなー(泣)

役者としては美味しいんだけど、似合わないと痛々しすぎるから役が来ないんだよなー(苦笑)

色々と残念だなー(笑)

ん?

でも残念キャラっていいな…。

そんな高橋しんじさんと一緒だった「新・スパイガール大作戦〜惑星グリーゼの反乱〜」がDVD 販売されました!

スパイガール大作戦とサイタマノラッパー3のDVD販売情報!

ネットとかで買えるみたいです!

レンタルはまだ先で来年になるみたいですので我慢出来ない方は是非!(笑)

DVD 作品と言えば「サイタマノラッパー〜ロードサイドの逃亡者〜」も今月の11月21日に発売されます!

そちらの方も宜しくお願いします!

実は得点映像(メイキング)では編集の手伝いもしてます(笑)

ラッパー3では、出演して特殊効果して編集もちょこっとやってて盛りだくさんです(笑)

スパイガール大作戦とサイタマノラッパー3のDVD販売情報!
編集してた写真は夏の頃ですねー。

|

« 横浜近辺にて撮影中 | トップページ | 初の甲子園球場&大阪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/47761633

この記事へのトラックバック一覧です: スパイガール大作戦とサイタマノラッパー3のDVD販売情報!:

« 横浜近辺にて撮影中 | トップページ | 初の甲子園球場&大阪 »