« 情報解禁/アイドルグループ「チームしゃちほこ」MV | トップページ | スパイガール大作戦とサイタマノラッパー3のDVD販売情報! »

2012年11月 1日 (木)

横浜近辺にて撮影中

2日前から撮影をしています。

今日で3日目。

昨日の早朝では新宿スバル前で出発を待ってると、自分を見つけてニコニコと手を上げて歩いてくるお馴染み入江悠監督と会いました(笑)

先日漁師役で参加した「ネオ・ウルトラQ」の撮影も今日で終わるって言ってましたね。

お疲れ様でしたー!

知り合いもたくさん出てます!放送が楽しみです。

この新宿スバル前には早朝毎日たくさんの撮影の車が止まっています。

横浜近辺にて撮影中

ここで違う現場で待ち合わせている人達の中に知り合いと会うとテンションが凄く上がります♪

朝の眠気は吹っ飛びます!

勿論知り合いが居ないときもありますが、今回は今のところ3日間とも知り合いと会えてるのが嬉しい♪

そして今回の現場。

横浜近辺にて撮影中
写真は今回初日で一緒になった左奥がイワオさん、そして今回2度目の共演になりますK-1ファイター城戸康裕さん、手前に元SDN48のKONAN さん、自分の隣には古い付き合いの幸将司さん。

幸さんは何回かこのblogにも登場していますが、今回モニターを見ながら「お互い歳取ったなー(笑)」って(笑)

出会ってから多分7〜8年位たつからなぁ…。そりゃそうだよなぁ。

写真は移動中に寝ている幸さん(笑)

横浜近辺にて撮影中
やっぱ少し老けたよな〜(笑)
でも髪があるのが羨ましい!!

そして今日はさとう珠緒さんと一緒でした。

横浜近辺にて撮影中

同じ「さとう」なので、現場で「さとうさん」と呼ばれるとよく間違える(笑)。

生の「プンプン」も見させて頂きました(笑)

撮影は順調に進んでいて、残りは後2日間!

頑張ります!!

|

« 情報解禁/アイドルグループ「チームしゃちほこ」MV | トップページ | スパイガール大作戦とサイタマノラッパー3のDVD販売情報! »

コメント

おー、有名な方が沢山!頑張ってるねー。
なんていう映画?ドラマ?ですかい!?

投稿: やま | 2012年11月 2日 (金) 午前 01時00分

生プンプン、俺も見たい〜!

投稿: りゅうたろう | 2012年11月 2日 (金) 午後 12時41分

ばんわ~paper ご無沙汰 役者してますね~slate 横浜近辺ですかmistyachtmistさほど遠くないので定番の差し入れをと思ったのですが…場所が? ここ一週間程体調不良で参りましたね~crying 朝晩冷え込みが激しいですけど体調管理気を付けて頑張ってくださいねpunch

投稿: いくらちゃん | 2012年11月 2日 (金) 午後 08時25分

やまさん>
Vシネでーす!城戸選手は来月世界大会があるらしく(日本代表)、凄く気合い入ってたよ!撮影の合間合間に体動かしてたよ。

りゅうたろうさん>
実際、笑ってしまいたした(笑)


いくらちゃんさん>
体調壊してたんですか!?
季節の変わり目は風邪引きやすいですからね…。
自分は今のところ大丈夫です!(笑)
差し入れ♪♪今回はお気持ちだけ受け取っておきます♪有り難うございます!
最近なかなかそちらに行く機会がないので寂しいんですが、またお会い出来るの楽しみにしてます!!
早く元気になって下さいね!

投稿: サトウヨシヒロ | 2012年11月 8日 (木) 午前 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/47684154

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜近辺にて撮影中:

« 情報解禁/アイドルグループ「チームしゃちほこ」MV | トップページ | スパイガール大作戦とサイタマノラッパー3のDVD販売情報! »