« 大滝秀治さん | トップページ | プリプリ »

2012年11月26日 (月)

韓国ドラマ撮影

ここ数日間飛び飛びで合計3日間ほど撮影をしてました。

今回は韓国のテレビ番組で数ヵ月前の撮影で御一緒だったキム監督で、今回もまた呼んで下さいました。

嬉しいですね!有りがたいことです!

現場は相変わらず和気あいあいと進んでとても楽しかったです!

韓国ドラマ撮影

写真は撮影2日目のスタジオにて。

左から録音の高島さん、演出助手の能登さん(今回演出以外にもなんでもやってます)、キム監督、キャメラの飯田さん、メイクのユーさん。

自分で撮っといてなんだけど楽しそう(笑)

そんな撮影も昨日で最終日でした。

韓国ドラマ撮影

昨日は片山健さんとも一緒。

夏にやったコラソンの舞台から急に一緒に仕事をやるようになり、スッカリ仲良しです(笑)

昨日はそのまま打ち上げで、三宿でシャブシャブを頂きました!

数ヵ月前の現場でも打ち上げがシャブシャブだったけど、打ち上げでシャブシャブってはやってんのかな?

場所が三宿ってのが凄い(笑)

打ち上げには、けーすけさんも来ました!(笑)

けーすけさんも参加していたんです。

韓国ドラマ撮影

後ろはキム監督。

いやー酔っ払いました(笑)

帰り方向がけーすけさんと一緒だったので、
「さとちゃん、もう一杯だけ飲んでく?」
となり、先日誕生日を迎えたけーすけさんと遅くまで飲んでました。

けーすけさんは今回で還暦を迎えたんじゃないかと言う噂があがってます(笑)

最後は撮影スタジオで次の自分の出る舞台のチラシを見てる自分を写真に撮られた所(笑)

韓国ドラマ撮影

舞台の方も宜しくお願いします!

詳細です→

Teamクースー公演第二回公演

『分署物語』
作・演出/古屋治男

ストーリー
何もない町の小さな消防署。
いつ出動がかかるか分からない緊張の中、彼らは厳しい訓練と退屈な時間を日々繰り返す。
今日も彼らのささやかな一日が始まる…。

日程→
12月20日(木)〜24日(月・祝)
20日(木)19:00
21日(金)19:00
22日(土)14:00/19:00
23日(日)14:00/19:00
24日(月・祝)13:00/17:30

※開場は開演の30分前となります。

チケット
前売/当日:3000円   学割:2000円

劇場:上野ストアハウス

住所:台東区北上野1-6-11 ノルドビルB1

出演
佐藤五郎
上久保慶子
西川洋禄
瀬戸口のり子
佐藤良洋
高橋康則
ペロリ
佐藤忍
鬼束桃子
坂本久子
重住綾
玉垣光彦
村田一晃

となっております!

宜しくお願いします!

|

« 大滝秀治さん | トップページ | プリプリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/47986961

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ撮影:

« 大滝秀治さん | トップページ | プリプリ »