« 本番まで1週間! | トップページ | いよいよ明後日から舞台本番です »

2012年12月14日 (金)

31才〜39才まで勢揃い

今回の出演者は年がバラバラで年がかぶってる人が居ないんです。

でも年がなんだかんだで近い人が多いなーと思っていたら

なんと

31才から49才まで被らず居ることが判明しまして!(上や下に年が離れてる方は他にも居ますが)

そこで問題です!
31才〜39才まで勢揃い

この写真に居る方はその31才から39才の今回の出演者です。
※一人そこに入らないジョーカーがいます。

皆さん31才から39才までわかりますでしょうか?

答えは最後に(笑)

さぁ、稽古は順調です。

先日、何かに取り付かれたように右肩が痛くなり、しまいには全く腕が上がらなくなりました。

結局病院行ってクスリ貰って良くなりましたが、お金が7000円もかかって

そっちの方が痛かった…。

何だかんだで1週間前に通しが出来たのが大きく、全体の流れなどが掴め、稽古の進みかたもスムーズになりました。

31才〜39才まで勢揃い

写真は初通し後のお約束の鍋&酒飲み。

この日は無事に通せたので皆さん安心したのかガンガン酒飲んでました(笑)

次の日、みんな酒が残ってました。

しつこいですが、今回の舞台詳細です

Teamクースー公演第二回公演

『分署物語』
作・演出/古屋治男

ストーリー
何もない町の小さな消防署。
いつ出動がかかるか分からない緊張の中、彼らは厳しい訓練と退屈な時間を日々繰り返す。
今日も彼らのささやかな一日が始まる…。

日程→
12月20日(木)〜24日(月・祝)
20日(木)19:00
21日(金)19:00
22日(土)14:00/19:00
23日(日)14:00/19:00
24日(月・祝)13:00/17:30

※開場は開演の30分前となります。

チケット
前売/当日:3000円   学割:2000円

劇場:上野ストアハウス

住所:台東区北上野1-6-11 ノルドビルB1

出演
佐藤五郎
上久保慶子
西川洋禄
瀬戸口のり子
佐藤良洋
高橋康則
ペロリ
佐藤忍
鬼束桃子
坂本久子
重住綾
玉垣光彦
村田一晃

となっております!

ちなみに劇場はJR上野駅(入谷口改札)から12分くらいの距離ですので時間に余裕を持って来て頂けたらと思います。

ご予約は直接自分にでもいいですし、こちらからでも簡単に予約出来るようになってます!→ URL:http://ticket.corich.jp/apply/41403/007/


さて、答えあわせです!

ジャン!!

31才〜39才まで勢揃い

これ皆さん左から歳の順です!

見事に31才〜39才まで並んでます(笑)

左から
31才瀬戸口のり子さん、
32才重住綾さん、
33才佐藤五郎さん、
34才自分(まだ33才ですが)、
35才高橋康則さん、
36才上久保慶子さん、
37才坂本久子さん、
38才玉垣光彦さん、
39才村田一晃さん。
そして左端に背後霊のように顔を出しているのが1つ飛んで41才ペロリさん(笑)

ここまで年代が並んでるのも珍しい!

なんか大家族の兄弟みたい(笑)

皆さん正解したでしょうか?(笑)

|

« 本番まで1週間! | トップページ | いよいよ明後日から舞台本番です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/48321069

この記事へのトラックバック一覧です: 31才〜39才まで勢揃い:

« 本番まで1週間! | トップページ | いよいよ明後日から舞台本番です »