« プリプリ | トップページ | 分署物語そして撮影 »

2012年12月 2日 (日)

HERO★MAN2話&3話・打ち上げ!!

先日HERO★MANの打ち上げ&忘年会をしました!


もう自分はこの打ち上げが楽しみで楽しみでしょうがなかったです(笑)

会場にも一番乗り(笑)

第1話目の打ち上げの時にはスクリーンにお披露目予告が流れて、その時の会場の盛り上がりが凄かったので今回も期待してたんですが…

今回も凄い盛り上がりましたね!!!

めっちゃカッコいいです!!

本編が流れるのは来年の1〜2月くらいになるとは思うのですが、2話の予告編は近々アップされると思います。楽しみにして頂けると嬉しいです!

3話の予告編も流れたんですが(これまたカッコいい!)、そちらは2話の本編が流れてからだと思いますのでしばしお待ち下さい!

今回も打ち上げにはたくさんの方が集まりました!!

皆さん仲の良い、知ってる方々ばかりなのでとても楽しいです!

写真は監督の中村隆太郎さん(笑)

隆太郎さんの作品の打ち上げなのに一人ダントツで浮いてます。

よくある、作品の打ち上げとかで一人誰だかわからない人が混じってて

「あの人だれですか?」

的にコソコソ噂されるような(笑)

サイタマノラッパーの打ち上げと勘違いしてたのでしょうか?(笑)

一話の時のお披露目の時にとても緊張してたのがバレての裏返しでしょうか?

でも自分は今回も見逃さなかったです。

予告が流れた時に、サングラスの向こうでドキドキしながら恥ずかしそうに下を向いてたのを(笑)

で、予告が終わって会場の盛り上がりに安心したらいつもの酔っ払いの隆太郎さんになってました。

でもその気持ちわかるなぁ(笑)

というかよく考えたら逆に、隆太郎さんの場合スーツとかセーターとか普通の格好で来られた方が違和感がありますね(笑)

セーター持ってるのかわかりませんが。

会場に来た皆さんと写真撮り忘れたなぁ…

自分も酔っぱらってたからか、会場の写真撮ったけどほとんどブレブレでした(苦笑)

なので他のかたのblogから写真をお借りして

こちらは第3話に出てます桃山莉乃さんのblogから!

皆さんスクリーンに釘付け!(笑)

そして、きよこさんのblogから!

左からヒロイン室谷真由美さん、俺、Barのマスター役きよこさん、二話で初登場の片山健さん。

一次会が終わって会場を出たところですかね♪

この日はこの後二次会に行き、その後はカラオケに行きまして

HERO★MAN2話&3話・打ち上げ!!

カラオケでタンバリンを叩く足立学さん。

えらいランバリン上手だなと思ったら、隆太郎さんの昔の作品でタンバリンを練習したからだとの事(笑)

HERO★MAN2話&3話・打ち上げ!!

戦隊ヒーローの曲を熱唱する鈴木舞さん(笑)

カラオケが終わり、最後に残ったのは隆太郎さんと足立さんと自分のいつもの三人トリオ(笑)

仲良くラーメン食べて、隣のお客さんに絡んで盛り上がり終わったのが朝の7時くらい…だったかなぁ(笑)

HERO★MAN2話&3話・打ち上げ!!

HERO★MANをまだ知らないと言う方はこちらから→ http://hero-man.jp/theater/

ちょっと前にご近所に住むアメリカ人の友人スコットとさし飲みをしまして、その彼もHERO★MANの大ファンであります!

HERO★MAN2話&3話・打ち上げ!!

ちなみに自分は英語が話せません。

スコットは日本語が全く話せません。

なんで仲良くなったのか、どうやってさし飲み出来たのか…

不思議です。

1話の時は完成披露的な飲みは無かったので、今回はやりたいなー!

またみんなで集まりたい!!(笑)

舞台の方も稽古は順調に進んでおります!

チケットがこちらのアドレスから予約出来るようになりましたので宜しくお願いします!→ http://ticket.corich.jp/apply/41403/007/

HERO★MAN2話&3話・打ち上げ!!


詳細です→

Teamクースー公演第二回公演

『分署物語』
作・演出/古屋治男

ストーリー
何もない町の小さな消防署。
いつ出動がかかるか分からない緊張の中、彼らは厳しい訓練と退屈な時間を日々繰り返す。
今日も彼らのささやかな一日が始まる…。

日程→
12月20日(木)〜24日(月・祝)
20日(木)19:00
21日(金)19:00
22日(土)14:00/19:00
23日(日)14:00/19:00
24日(月・祝)13:00/17:30

※開場は開演の30分前となります。

チケット
前売/当日:3000円   学割:2000円

劇場:上野ストアハウス

住所:台東区北上野1-6-11 ノルドビルB1

出演
佐藤五郎
上久保慶子
西川洋禄
瀬戸口のり子
佐藤良洋
高橋康則
ペロリ
佐藤忍
鬼束桃子
坂本久子
重住綾
玉垣光彦
村田一晃

となっております!

宜しくお願いします!

|

« プリプリ | トップページ | 分署物語そして撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/48062034

この記事へのトラックバック一覧です: HERO★MAN2話&3話・打ち上げ!!:

« プリプリ | トップページ | 分署物語そして撮影 »