« いよいよ明後日から舞台本番です | トップページ | 舞台「分署物語」終了しました! »

2012年12月21日 (金)

幕は開きました!でも今日は地球滅亡の日ー。

昨日は舞台初日!
幕は開きました!そして今日は地球滅亡の日。

無事に幕が上がりまして、観に来て頂いた皆さんも楽しんでもらえたようで本当に良かったです!

こればっかりは幕が上がってお客さんの反応を感じないと分からないですからね(…多分)。

人には好みもありますし。

でも昨日来ていただいた皆さんには好評だったようで、それによって出てる役者陣も喜びと自信が出てます。

幕は開きました!そして今日は地球滅亡の日。

そんな終演後だったので、昨日の打ち上げは酔いが回るの早かった(笑)

皆さん忙しい時期なのでなかなか集客が厳しい…。

でも一人でも多くの人に見て頂きたいですね!

そんな本日はマヤ暦で地球滅亡の日でーす!

色々とあった地球滅亡説も今回で最後だとか。

二浪もして大学受験を受けた時には

「地球滅亡するなら今がベストだよなー」

とか思った時期もありました(笑)

が、やっぱり地球滅亡は嫌ですね。

実は滅亡は今日ではないとかコロコロと変わってるみたいですが、

皆さん!

今日で終わるなら最後に舞台に浸って終わりを迎えるとかどうでしょう?(笑)

…。

チョッと縁起でもないな…。

でも!

消防士の舞台なのでその場の皆さんを助けられる可能性は高いです!(※滅亡に助けるもへったくりもありません)

そして今日地球滅亡せず、無事に明日を迎える事が出来たなら幸せな気持ちで皆さん舞台を観に来て下さい!

消防士達の1日を描いた心温まる面白いヒューマンドラマ作品に仕上がりました。

詳細です→

Teamクースー公演第二回公演

『分署物語』
作・演出/古屋治男

ストーリー
何もない町の小さな消防署。
いつ出動がかかるか分からない緊張の中、彼らは厳しい訓練と退屈な時間を日々繰り返す。
今日も彼らのささやかな一日が始まる…。

日程→
12月20日(木)〜24日(月・祝)
20日(木)19:00
21日(金)19:00
22日(土)14:00/19:00
23日(日)14:00/19:00
24日(月・祝)13:00/17:30

※開場は開演の30分前となります。

チケット
前売/当日:3000円   学割:2000円

劇場:上野ストアハウス
幕は開きました!そして今日は地球滅亡の日。

住所:台東区北上野1-6-11 ノルドビルB1

出演
佐藤五郎
上久保慶子
西川洋禄
瀬戸口のり子
佐藤良洋
高橋康則
ペロリ
佐藤忍
鬼束桃子
坂本久子
重住綾
玉垣光彦
村田一晃

となっております!

ちなみに劇場はJR上野駅(入谷口改札)から12分くらいの距離ですので時間に余裕を持って来て頂けたらと思います。

ご予約は直接自分にでもいいですし、こちらからでも簡単に予約出来るようになってます!→ URL:http://ticket.corich.jp/apply/41403/007/

余談ですが、数週間前から毎日どんなに疲れてても、酔っぱらってても、2〜4時間で目が覚めてしまいます。

しかもバッチリと(笑)

これなんだろな…。

それから強引に寝ようとするんですが(寒くて布団から出たくないと言うのもありますが)

なかなか寝られない。

もちろんバッチリ起きてしまっているので。

それでも何とか1時間くらい格闘して、二度寝した後は逆にバッチリ起きれないのであります。

なんなんだこれは…。

幕は開きました!そして今日は地球滅亡の日。

最後の写真は昨日頂いた差し入れです!

ゲームソフト2本に寅さんの本、そしてクリスマスカード!

この手の差し入れはなかなか無い♪

これは嬉しい♪♪♪(笑)

舞台終わった後の楽しみが増えました♪

ありがとうございます!!
幕は開きました!そして今日は地球滅亡の日。

近所のニャンコロリも平和そうです。

今日世界は滅亡しなさそうですね♪
(最近この二匹仲がいいです 笑)

|

« いよいよ明後日から舞台本番です | トップページ | 舞台「分署物語」終了しました! »

コメント

滅亡と言うか暦の終わりの日付が今日と言うだけで滅亡に居ついては書かれたものが見つかって無いとか言う説もあるようなのでそれを信じたいですね(*^。^*)

短い睡眠で目が覚めてその後寝れないと言うのは私もたまにありますよ。そしてやはり、二度寝の後はかなり疲れてると言う....(^_^;)
誰かがそれは短時間で熟睡してるからだと言ってましたけど何か不思議ですね(^^ゞ(^^ゞ

残りの舞台も沢山の人に観劇されて感激されるといいですね(*^_^*)

投稿: EIMIE | 2012年12月21日 (金) 午後 05時26分

最後の写真って言ってる写真が最後の写真じゃないじゃん!

って突っ込んで欲しいんだろ?

投稿: 管理人H | 2012年12月21日 (金) 午後 08時48分

21日にお芝居観に行きました。佐藤さんのコト、知らなかった←ごめんなさい。のですが、とても目がいっちゃいまして…コメントしちゃいました。
仕事の都合で遅れて入ったら、前から二列目で、ある意味ラッキーで…とても笑わせてもらったり、じ〜んと来たり…。とても楽しかったです。
また次回も観に行きます。

投稿: まきすけ | 2012年12月23日 (日) 午前 01時01分

EIMIE さん>
結局、地球はまだ滅亡しなかったので良かったです(笑)
短時間で起きるのが1ヶ月ほど、ほぼ毎日続いてるんですよねー。
二度寝さえしなければ結構効率の良い感じですよね♪

管理人H氏>
そうなのよ!(笑)
決して打ち間違いではないのよ!

まきすけさん>
はじめまして!
コメント有り難うございます!
そして観に来て頂き有り難うございました!
これからは佐藤良洋の名を覚えて頂けたらと思います(笑)
チョコチョコこのblogにも遊びにきてくださいね!

投稿: サトウヨシヒロ | 2012年12月27日 (木) 午前 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/48409398

この記事へのトラックバック一覧です: 幕は開きました!でも今日は地球滅亡の日ー。:

« いよいよ明後日から舞台本番です | トップページ | 舞台「分署物語」終了しました! »