« 31才〜39才まで勢揃い | トップページ | 幕は開きました!でも今日は地球滅亡の日ー。 »

2012年12月18日 (火)

いよいよ明後日から舞台本番です

明日遂に上野に小屋入りです。

長くお世話になった東京ボードヴィルショーさんの稽古場とも今日でお別れです。
いよいよ明後日から舞台本番です

いい稽古場だったなぁ。

チケットはまだ全日空きがあります!

…まぁあんまり喜ばしい事では無いのですが(苦笑)

いい芝居だと思うんだけどなぁ…。

2012年の締めくくりとして皆さん観に来て頂けたら嬉しいです。

写真は今回髪を切ったらホモにしか見れない右が佐藤五郎さんと左が重住綾さん(笑)

もうまともに顔が見れません。

笑いを耐えるのに必死です。

消防士の衣装が更にホモっぽくさせるんです。

二人は高校の先輩後輩らしく、後輩の重住さんが五郎さんに「…先輩」とか言ってるのを聞くと笑いが止まりません。

いよいよ明後日から舞台本番です

この写真は東京ボードヴィルショーの、左が玉垣光彦さん、右が村田一晃さん。

このお二人も面白いです(笑)

そしてこちらも大変仲良くさせて頂いております!

この写真の後、飲んでて何故か自分と上久保慶子さんが先輩である村田さんによくわからん説教を始めてたらしい(笑)
いよいよ明後日から舞台本番です

隣に座ってた玉垣さんは途中でダウン。

この写真を撮ったのは、ノンアルコールで先輩の酔っぱらいを見て楽しんでた佐藤忍ちゃん(19才♀)

村田さんは飲みの席では逆に怒る方のタイプだと思うので(あくまでタイプ)、ヤラセの無いこのリアル写真は本当に笑えます(笑)
いよいよ明後日から舞台本番です

そして今までの写真には載ってたと思うんですが、今回名前紹介がまだだった 西川洋禄さん(右)と鬼束桃子さん(中央)。

西川洋禄さんは名前が「よしろう」なので自分の名前と似ててややこしい。

今回の出演者はみんな西川さんを「よしろうさん」と呼ぶし、佐藤も自分を含めて三人居るしので今回自分は「イチローくん」と呼ばれてます(笑)

真ん中の鬼束桃子ちゃんは若いのにとてもシッカリしてて、明るい子です。

こういう子が居ると、とても癒されます(笑)

今回初舞台。

写真をblogに載せていい?と言ったら

「イチローさんの彼女ですって紹介してもいいですよ!そのかわり5万円です」

「その服いいね」「5万円で差し上げます」

と、何かしら5万円を請求してくる。

なんで5万円なのか…

今度聞いてみよう。

さて、今回の舞台いい感じになってております

たくさんの方に見ていただきたいのでお知り合いの方などお誘いの上是非観に来て頂けたと思います!

消防士達の1日を描いた心温まる面白いヒューマンドラマ作品に仕上がると思いますので興味がございましたら是非観に来て下さいませ!

詳細です→

Teamクースー公演第二回公演

『分署物語』
作・演出/古屋治男

ストーリー
何もない町の小さな消防署。
いつ出動がかかるか分からない緊張の中、彼らは厳しい訓練と退屈な時間を日々繰り返す。
今日も彼らのささやかな一日が始まる…。

日程→
12月20日(木)〜24日(月・祝)
20日(木)19:00
21日(金)19:00
22日(土)14:00/19:00
23日(日)14:00/19:00
24日(月・祝)13:00/17:30

※開場は開演の30分前となります。

チケット
前売/当日:3000円   学割:2000円

劇場:上野ストアハウス

住所:台東区北上野1-6-11 ノルドビルB1

出演
佐藤五郎
上久保慶子
西川洋禄
瀬戸口のり子
佐藤良洋
高橋康則
ペロリ
佐藤忍
鬼束桃子
坂本久子
重住綾
玉垣光彦
村田一晃

となっております!

ちなみに劇場はJR上野駅(入谷口改札)から12分くらいの距離ですので時間に余裕を持って来て頂けたらと思います。

ご予約は直接自分にでもいいですし、こちらからでも簡単に予約出来るようになってます!→ URL:http://ticket.corich.jp/apply/41403/007/


2012年も残りわずかになってきましたが、締めの舞台として楽しんで頂けたらと思います。

では皆さん年越しにむけ、お体には気を付けて下さい。

|

« 31才〜39才まで勢揃い | トップページ | 幕は開きました!でも今日は地球滅亡の日ー。 »

コメント

いよいよ小屋入りですね。
明日からの本番、悔いのなようガンバッテ楽しんでください。

うちのブログにも舞台のお知らせ載せさせて頂きますね
(いつもの所ともう一個の方にも(^.^)/~~~)

投稿: EIMIE | 2012年12月19日 (水) 午後 05時50分

EIMIE さん>
blogに告知載せて頂きありがとうございました!
おかげさまで多くの方に観て貰えることが出来ました!
これからも宜しくお願いします~!\(^-^)/

投稿: サトウヨシヒロ | 2012年12月27日 (木) 午前 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/48369471

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明後日から舞台本番です:

» ケノーベルからリンクのご案内(2012/12/19 08:50) [ケノーベル エージェント]
台東区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2012年12月19日 (水) 午前 08時48分

« 31才〜39才まで勢揃い | トップページ | 幕は開きました!でも今日は地球滅亡の日ー。 »