« 幕は開きました!でも今日は地球滅亡の日ー。 | トップページ | 今年も終わり&2012年観た映画final »

2012年12月26日 (水)

舞台「分署物語」終了しました!

今年最後の舞台「分署物語」無事に終わる事が出来ました!
舞台「分署物語」終了しました!

本番前、あまりの予約人数の少なさにバタバタしましたが、終わってみればリピーターのお客様もたくさん来られて、劇場もスカスカになることなく終わることが出来てホッとしました。

忙しい中で皆さん来て頂き大変嬉しかったです!

そして、来れなくても応援して頂いた皆様、有り難うございました!!

今回、客演で出させて頂き、知り合いが一人も居ない中で出たのは初めてでした!

この劇団クースーの主催の佐藤五郎さんに誘われたのですが、五郎さんとは飲みで1度飲んだだけ(笑)

その時、なんかの通じるものがお互いにあったのは確かですが、

五郎さんの芝居もクースーの芝居も何も知らなかったわけで、勿論五郎さんも自分の芝居を見たことも無かったのに良く誘ってきたなと(笑)

誘われて「いいですよー」と言った自分にも驚きですが(笑)

でもそのおかげで大変いい仲間と知り合うことができ、とても楽しい時間を過ごせました。

感謝感謝です!

作品も評判が良かったみたいで、それがなにより良かったです。

千秋楽はクリスマスイブでしたが、そんな事忘れさせるくらい打ち上げでは酔っぱらいました(笑)

25日の夕方まで寝て起きたら顔がメッチャ腫れてました(笑)

帰りの早朝にチカラ飯を食べたのは覚えてたんですが部屋に食べ終わった覚えのないコンビニのカラ弁当とケーキがありました(笑)。

写真は打ち上げの時の写真。
舞台「分署物語」終了しました!

↑酔っぱらった○○さんの写真を撮ってみんなで弱味を握ろうとしている所。

舞台「分署物語」終了しました!

↑サカモツ(坂本久子さん)に「ハイ、チーズ」のタイミングで襲い掛かったサカモツの天敵・佐藤五郎さん(笑)

舞台「分署物語」終了しました!

↑なんかこのキメ顔が気に入ってるっぽい鬼束桃子ちゃん(今回自分の後輩役)とそれを撮ってる村田一晃さん。

少しさかのぼって、公演中みんなで有馬記念を予想!

舞台「分署物語」終了しました!

↑写真隣は楽屋で隣だった上久保慶子さんと。

楽屋で女性の隣って…多分初めてかも。

毎日美人さんの隣で楽しかったです(笑)。

で、二人とも笑顔ですが馬券は見事に外れてます(笑)

実は二人とも惜しかったんですけどね。

当たったのは村田一晃さんとペロリさん!!

なんと当たったお金でみんなの打ち上げ代を出してくれました!

くー、男だなー!

村田さん、ペロリさん、有り難うございました!ご馳走さまでした!

写真はそんなペロリさん。

後ろの時計、12時前を指しています。

この日は13時から本番だったので1時間後には幕が空くのに、前の日飲みすぎてずっと寝起き状態だったペロリさん。

通称ポンコツペロリ(笑)。

↑今回着る事がなかった消防士の衣装を着る佐藤忍ちゃん(19歳)

似合ってます!こういう消防士いそう!

そんな忍ちゃんの衣装を着る鬼束桃子ちゃん(22歳)

おー!似合う似合う!まだまだ全然セーラー服いけます。

そしてそのセーラー服を着る瀬戸口のり子さん(31歳)

うん、似合ってるよな…。
てか何故似合う!?
…違和感ないのが凄い。

そんな今回の舞台は終了しました。

いい出会いが出来て良かったです!

消防士についてもだいぶ詳しくなりました!

また舞台で皆様にお会い出来る日を楽しみにしております!

|

« 幕は開きました!でも今日は地球滅亡の日ー。 | トップページ | 今年も終わり&2012年観た映画final »

コメント

お疲れ様でした(^.^)
舞台観に行けなくて残念でした。
北海道はやっぱり遠いですね!
写真はみんな仲がよさそうで初めての共演とは思えなかったですよ(*^-^)
これからも応援してます\(^o^)/

投稿: ゆきこ | 2012年12月27日 (木) 午後 09時37分

二日目の時にちらりとご挨拶させていただいた者です。桃ちゃんの写真をたくさん載せていただきありがとうございました(笑)。佐藤さんの今後のご活躍を祈念いたします。では、お疲れさまでした。

投稿: すみちゃん | 2012年12月27日 (木) 午後 09時43分

こんばんわ(^.^)/~~~
お疲れ様でした。
舞台無事終わったようでなによりです。
写真たくさんUPありがとうございます。
最初のは皆さんバシッと決まってカッコイイですね。
他のも夫々雰囲気が伝わって来て良い感じです(*^^)v
今後の御活躍も楽しみにしてますね(*^_^*)

投稿: EIMIE | 2012年12月29日 (土) 午後 08時33分

ゆきこさん>
北海道は遠いいですねー(苦笑)
年始には札幌に帰る予定です!
今回の舞台は本当にみんな仲が良かったですよ♪
とても楽しかったです(笑)
いつか北海道で舞台したいですね!
そのためにも、これからも応援宜しくお願いします♪


すみちゃんさん>
コメント有り難うございます!!
覚えてますよ!(笑)
話しかけて頂いて有り難うございました!
桃ちゃんはとても明るくて真面目で凄くしっかりしてた皆の人気者でしたよ(笑)
これからも桃ちゃんの応援してあげてください。
舞台見にきて頂き有り難うございました!

EIMIE さん>
おかげさまで無事に舞台終わりました!
写真はあれでほとんど全てなのでもっと撮っとけば良かったなと(笑)
これからなるべくたくさんの写真を載せていけるよう頑張ります!

投稿: サトウヨシヒロ | 2013年1月 2日 (水) 午前 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/48480517

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台「分署物語」終了しました!:

« 幕は開きました!でも今日は地球滅亡の日ー。 | トップページ | 今年も終わり&2012年観た映画final »