« HERO★MAN2話&3話・打ち上げ!! | トップページ | 本番まで1週間! »

2012年12月 6日 (木)

分署物語そして撮影

12月19日から24日までの舞台「分署物語」の稽古が続いております!

昨日から稽古場が東京ヴォードヴィルショーさんの稽古場をお借りしての稽古となりました。

稽古場綺麗で観やすくやりやすい!!

稽古楽しいです!

衣装もバッチリ消防士の衣装なので自然とテンションも上がります!

分署物語

写真は昨日の稽古後に稽古場でみんなで鍋を囲んで飲んでる所。

多分これから毎日稽古後はこんな感じになると思います(笑)。

いいよね♪こういうの♪

先日にはHERO★MANの中村隆太郎監督にお呼ばれして撮影にも行ってきました。

現場のキャメラマンは入江組のサイタマノラッパーキャメラマンの三村さんでした!

分署物語
左が隆太郎さん。右が三村さん。

そしてメイクはこれまたHERO★MANの大塚さんに、同じキャストに8年くらいの付き合いになる工藤早季子さん。

待ちの時間には三人でサイゼリアで待機。

夕飯を「サイゼリアなら長く居られるし、料理も豪勢に頼めるよね」と言ってなった結果がこれ

分署物語
頼みすぎました(笑)

終わった後は監督と四人で飲みまして、帰ったのが結局朝(笑)

自分は衣装のスーツを見事居酒屋に忘れてしまい(苦笑)

でも次の日行ったらチャンとあって良かった(笑)

分署物語

舞台の方もチケットはまだ全日ありますので是非お待ちしております!!

詳細です→

Teamクースー公演第二回公演

『分署物語』
作・演出/古屋治男

ストーリー
何もない町の小さな消防署。
いつ出動がかかるか分からない緊張の中、彼らは厳しい訓練と退屈な時間を日々繰り返す。
今日も彼らのささやかな一日が始まる…。

日程→
12月20日(木)〜24日(月・祝)
20日(木)19:00
21日(金)19:00
22日(土)14:00/19:00
23日(日)14:00/19:00
24日(月・祝)13:00/17:30

※開場は開演の30分前となります。

チケット
前売/当日:3000円   学割:2000円

劇場:上野ストアハウス

住所:台東区北上野1-6-11 ノルドビルB1

出演
佐藤五郎
上久保慶子
西川洋禄
瀬戸口のり子
佐藤良洋
高橋康則
ペロリ
佐藤忍
鬼束桃子
坂本久子
重住綾
玉垣光彦
村田一晃

となっております!

ちなみに劇場は駅から12分くらいの距離ですので時間に余裕を持って来て頂けたらと思います。

ご予約は直接自分にでもいいですし、こちらからでも簡単に予約出来るようになってます!→ URL:http://ticket.corich.jp/apply/41403/007/

宜しくお願いします!!

分署物語

|

« HERO★MAN2話&3話・打ち上げ!! | トップページ | 本番まで1週間! »

コメント

こんにちは(*^_^*)

スーッツちゃんと待っててくれて良かったですね(*^_^*)

これからの季節は鍋シリーズが主になって来そうなので、
忙しい合間に仲間とワイワイやるのもまた良い感じですね(*^_^*)

おばちゃんもそこに混ざりたいです(←すんません(^_^;))

夕食は三人でその量は凄いなと思ったら頼み過ぎたのですね(笑)全部食べたのかな?

因みにうちは専らおでん鍋や野菜鍋が多いですが、佐藤さんはどんな鍋が好きですか?


舞台の方もお身体に気をつけてガンバッテ下さい。

(余談ですが、どうもこちらのブログを寝る前に読むと夢見るパターンが多いらしく、先日も御出演されてました。面白い内容でしたが、ちょっとアレがコレしてソレだったので佐藤さんの名誉の為に内緒にしておきます(笑))


投稿: EIMIE | 2012年12月 8日 (土) 午前 11時25分

EIMIE さん>
みんなで鍋食べるのいいですよね!
鍋はやっぱ石狩鍋が一番ですかね(笑)
サイゼリアの料理は弱冠ですが残してしまいました(泣)
EIMIE さんの夢気になりますねー(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2012年12月12日 (水) 午後 04時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/48106873

この記事へのトラックバック一覧です: 分署物語そして撮影:

« HERO★MAN2話&3話・打ち上げ!! | トップページ | 本番まで1週間! »