« 札幌寒かったー…。 | トップページ | 身内の告知 »

2013年1月14日 (月)

東京の雪の現実。そしてラーメン食べたら太る現実。

今日は東京積もりましたねー。

外に出たら坂と言わないようなところで(よーく見たらチョッと坂になってるかな?くらい)車が何台もスリップして動かなくなっていました。

札幌ではありえませんが、東京の雪は重いんですよね。

きっとそれもあるんでしょうね。

札幌ではあまり傘なんかさして歩かないんですが、今日の雪なんか傘さしてたら重みで傘壊れましたからね。

積もった雪をおろそうと回したら手元からポキッと。

よくマンガやドラマで、奇跡が起きた夜なんかで東京の街に雪が降ってきて、ラストシーンを飾る恋人同士がいて、「あ、雪だ…。」みたいな?

よくあるじゃないですか。

その時の雪は必ず札幌で降るようなパウダースノー的な雪なんですが、実は東京ではあんな雪は降らないんですよね。

ベシャベシャです。

今日は成人式だったみたいですね。

マンガなら成人式に雪が降ると可愛い着物の女の子達が

「わー♪…綺麗」

的な事になりそうですが、今日歩いた渋谷では

「マジ最悪なんだけどー!!」

と着物の女の子達の眉間にシワが集まってました(笑)。

写真はそんな雪の渋谷。

先日は2013年最初の撮影も無事に終わりまして、ある会社で使われる資料映像の撮影だったのですが(資料映像を分かりやすくドラマにしたもの)色々と勉強になりましたし、スタッフさんのみなさん全員が優しくていい方ばかりだったので、とても楽しかったです! 

今回、自分は病気を抱える女の子(主役)を支える彼氏役でした。

なんかこれこそ雪が降ってきそうな内容ですが、降りません。

写真はそんな相手役の中村英香さん。

とても話しやすて気取らなく、明るい方でした!

東京の雪の現実-そしてラーメン食べたら太る現実。
撮影中の写真。

この日は撮影が予定よりも1時間半早く終わりまして、この日あった去年の舞台の新年会に顔出してきました!

Team クースー!!

東京の雪の現実-そしてラーメン食べたら太る現実。
さすが飲みのユニットなだけに全員来てました!(笑)

出席率100%です(笑)

いやーとても楽しかった!

その時にも話してましたが、全員来るって事は、今回それだけいい座組だったんでしょうね。

東京の雪の現実-そしてラーメン食べたら太る現実。

写真と舞台のDVD を頂きました!!

こういう所も嬉しい!!

1枚も写真が無い舞台とかもあるからなぁ…。

しかしこの時からはやくも体重が3キロ増えてると思うと、気持ちが今日の雪のように重くなります…。

そんなに極端に食べてる感じがしなかったのですが…

わたくし、原因がわかりました!

ラーメンは本当に太ります!!

ドーン!!!

東京の雪の現実-そしてラーメン食べたら太る現実。

写真は新千歳空港にある「えびそば 一幻」。

ちくしょー、美味しいんだよなー(泣)


写真見ると、ちゃっかりライスも付けちゃってる所が完璧負けてますね(笑)


新千歳空港に来ると食べたくなるんですが、どうやら池袋にも出来たようです。

海老が嫌いって方じゃなければ是非食べてみてください。

あ、イカン!ヨダレが…(笑)

|

« 札幌寒かったー…。 | トップページ | 身内の告知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/48753722

この記事へのトラックバック一覧です: 東京の雪の現実。そしてラーメン食べたら太る現実。:

« 札幌寒かったー…。 | トップページ | 身内の告知 »