« 映画告知と舞台告知 | トップページ | TEAM JACKPOT「3Directors2」終演 »

2013年5月15日 (水)

阿佐ヶ谷アルシェで本日から本番!

二日前小屋入りしました。

本番は今日から!
阿佐ヶ谷アルシェで本日から本番!

今年初の舞台になりますね!

阿佐ヶ谷アルシェでやるのは初めてです。

観に来た事も無かったので何か新鮮です♪

小屋入りしたにもかかわらず、台本は毎日変わってます。

しかも大幅に(笑)

きっと毎日変わるでしょう(笑)

それならそうで毎日新鮮な気持ちで舞台に立てそうです(笑)

阿佐ヶ谷アルシェで本日から本番!
写真は今回共演するTEAM JACKPOT の劇団員女性陣の一部メンバー。

左から池田由生さん、長谷川千紗さん、是永知実さん。

皆さんとても明るくていい人達です!

他にも居ますが追々紹介していきます!

TEAM JACKPOT『3Directors 2』
【日時】
2013年05月
・15日 19時
・16日 14時/19時
・17日 14時/19時
・18日 14時/19時
・19日 13時/18時
(全9回)

【会場】
阿佐ヶ谷アルシェ
(JR中央線・総武線 『阿佐ヶ谷駅』南口よりパールセンターという商店街を真っ直ぐ進み、左手にあるノーサイドと言うレンタルビデオ屋とメガネスーパーの間にある細道を左に曲がったらあります。駅から徒歩3分)

住所:杉並区阿佐谷南1-36-15レオビルB1

【チケット料金】
前売 2500円/当日 3000円

【ご予約】
以下のアドレスから佐藤 良洋の扱いでご予約いただけます。フォームに必要事項をご記入下さい。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=ik21oos7d96j8cf0

JACKPOT
(公演URL)
【公演情報・内容等のお問い合わせ】
予約管理jackpot2010@live.jp

です。

オムニバスの3本立てになってます(ストーリーは全く繋がってません)

今回、けーすけさんとの舞台初カラミを楽しんで頂けたらと思います!

楽屋ではけーすけさんと隣同士。

阿佐ヶ谷アルシェで本日から本番!
席の名札に落書きされた言葉が面白い(笑)

最近ではまた自身の「さよならコカ・コーラ」と言うバンドメンバーの一人が結婚式をしまして、披露宴で今年2回目のliveをしました。

阿佐ヶ谷アルシェで本日から本番!
まだ一回もライブハウスでライブしたことないのに、なんかすっかり「おめでたバンド」になっています(笑)。

ライブはオリジナル曲とかやって誰も知らないハズなのに、会場は凄く盛り上がってくれました!

会場に居た子どもとか最後までさよならコカ・コーラの歌を口ずさんでました(笑)

嬉しかったですね♪

そして、あくっちゃん!結婚おめでとう!

ライブと言えばHERO★MANの第2話のエンディングを作ってもらったスモーレストさんのliveを観に行きました!(第2話は6月末に公開予定が濃厚になってきました!)
阿佐ヶ谷アルシェで本日から本番!
スモさんかなり酔ってましたが(笑) 、なんと今回のHERO★MANのエンディング曲を歌ってくれまして、一緒に見に行った中村隆太郎監督と自分は凄く興奮しました!

さて、今年初の舞台良かったら観に来て下さい!

通常でも2500円、千秋楽はなんと2000円となったみたいで、とてもお手頃な値段となっています!

是非気楽な気持ちで劇場に遊びに来て頂けると有り難いです!!

では千秋楽まで頑張るぞ!!

|

« 映画告知と舞台告知 | トップページ | TEAM JACKPOT「3Directors2」終演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/51634708

この記事へのトラックバック一覧です: 阿佐ヶ谷アルシェで本日から本番!:

« 映画告知と舞台告知 | トップページ | TEAM JACKPOT「3Directors2」終演 »