« サイタマノラッパー〜ロードサイドの逃亡者〜日本映画プロフェッショナル大賞受賞 | トップページ | 色んなstudioにて興奮 »

2013年6月13日 (木)

行きつけの店が次々と…

先日、6年くらい通ってる讃岐うどん屋に食べに行ったら

閉店してました

行きつけの店が次々と…

2年前位にこの店のすぐ近くに、今では街のあちこちで見かける「讃岐○亀うどん」が出来まして(←隠してる意味無し?笑)

一気に客がそっちに流れたようで…。

自分は○亀より好きだっただけに大ショックです!(このblogでも何度か出てきてました)

あー、あのオリジナル「塩うどん」やあの大きな茄子の揚げ物などがもう食べられないかと思うと…。

泣。

多分店の位置的なものもあるんだよなー(泣)

おのれー!!○亀ぇー!!!(怒)

ゆるさん!!!(怒)

その日はその後

丸亀うどん食べました。

丸亀でけーすけさんとも合流して仲良くしてます監督さんと3人で飲みました。

行きつけの店が次々と…

けーすけさんは「ほろよい 」(アルコール3%)1本で気持ち悪くなるほどの酒豪ですが、この日はチューハイを2本飲んだ後にソフトドリンクに入ってました。

この前は秋葉原で撮影がありまして

秋葉原と言えばオタクの聖地

行きつけの店が次々と…

オタク役です(笑)

なんかこう言うブッ飛んだキャラをやるのは意外と久しぶりだったので楽しかったです。

昔はこんな役ばかりで普通の役をやってみたいと思ってた時もありましたが(笑)

行きつけの店が次々と…

秋葉原は久しぶりに来たんですが、やっぱ面白い街ですねー。

街のカラーがハッキリしてる所がいいんですよね。

下北沢とかもハッキリと「これぞ芸術の街」みたいな感じになったらいいと思うんだけどなー。

この格好で秋葉原の街を歩いてたら自分が街の人に写真撮られてました。

で、今日の撮影はまた変わってこんな感じ(笑)

行きつけの店が次々と…

都内スタジオで撮影中です。

本日、外はあいにくの雨。

今日の朝、行きつけのうどん屋以外に行きつけのラーメン屋(味噌ラーメンが安くて旨い)も潰れたと知り、僕の心にも雨が降っております。

食べれないとわかるといつも以上に食べたくなるから嫌ですよねー(泣)

|

« サイタマノラッパー〜ロードサイドの逃亡者〜日本映画プロフェッショナル大賞受賞 | トップページ | 色んなstudioにて興奮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/52024075

この記事へのトラックバック一覧です: 行きつけの店が次々と…:

« サイタマノラッパー〜ロードサイドの逃亡者〜日本映画プロフェッショナル大賞受賞 | トップページ | 色んなstudioにて興奮 »