« TEAM JACKPOT「3Directors2」終演 | トップページ | 行きつけの店が次々と… »

2013年6月 4日 (火)

サイタマノラッパー〜ロードサイドの逃亡者〜日本映画プロフェッショナル大賞受賞

最近広島カープの結果を見るのが楽しみな佐藤良洋です(笑)

勝って順位とか上がるとニヤニヤして結果を見てます(笑)

でもなかなか上がらない…。

今日はワールドカップオーストラリア戦なので楽しみ!

相手に合わせて受け手にならないで、日本の持ち味を出した気持ちで攻撃的な試合をして欲しい!

最近携帯の調子が悪いと思ってたら、携帯で撮ってた写真が多すぎて容量がオーバーしてたらしく、それでメモリーカードを交換したら前の写真は新しいメモリーカードに移せないんですね(汗)

まぁ、でも色々買ったら出来るんでしょうがそんな高度な技術をアナログな自分が出来る知識は無く…。

で、写真で撮ったもので最近の事を書きますと

自身が役者と何故か特殊効果で参加した映画「サイタマノラッパー〜ロードサイドの逃亡者〜」が先日「日本映画プロフェッショナル大賞」を受賞しまして!!

そのお祝いの飲み会なるものに行ってきました。

久し振りに集まったSRクルーでの飲みは楽しかったですし、久し振りにお会い出来た方も多かったので嬉しかったです!

呼び掛けてくれた水澤さんを始め有り難うございました!

しかしシリーズ物の3作品目で名だたる作品を差し置いてのこの賞は凄いですね。

アウトレイジビヨンドとかヒミズなどより上ですからね。

特殊効果賞は取れなかったみたいですが (笑 あるのかも分からないですが)とても嬉しい事です!

写真はそんな会場の外にて
サイタマノラッパー〜ロードサイドの逃亡者〜日本映画プロフェッショナル大賞受賞

昼まっから飲む祝いビールはいいですね(笑)

その前にはいよいよ今月全世界配信することが決まったHERO★MANの第2話に向けて、2話のエンドロールの曲のPVを撮ったりもしてました(写真が残ってた 笑)

サイタマノラッパー〜ロードサイドの逃亡者〜日本映画プロフェッショナル大賞受賞

写真は自分よりもHERO★MANっぽいスモーレストさんと!

今回の2話のエンドロール曲を作って歌ってもらってます!   

PV現場では自分が全くヒップホップに乗り切れてないのでとても恥ずかしかったです(笑)

また近くになったら公開情報お知らせします!

今日のサッカー2対1で勝つとみた!

|

« TEAM JACKPOT「3Directors2」終演 | トップページ | 行きつけの店が次々と… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/51906993

この記事へのトラックバック一覧です: サイタマノラッパー〜ロードサイドの逃亡者〜日本映画プロフェッショナル大賞受賞:

« TEAM JACKPOT「3Directors2」終演 | トップページ | 行きつけの店が次々と… »