« 色んなstudioにて興奮 | トップページ | 炎天下撮影は大変です »

2013年7月 5日 (金)

本日HERO★MAN第2話遂に配信!!!!

お待たせしました!!!

そして、お待たせしすぎて申し訳ありませんでした!!!(笑)

遂に!!

遂に!!!
本日HERO★MAN第2話遂に配信!!!!

ドーン!!!

「HERO★MAN」Track2が本日から全世界に配信されています!!!

わー♪♪わー♪♪

Track1から約3年!

3年も間が空くドラマも珍しい。

自分も皆さんも3年歳を取りました(笑)

これはもはや完全にシリーズ映画ですね!!(ネットドラマ式映画とうたってますが)

「HERO★MANⅡ」ですね!!!(笑)

1話と変わらず無料で観れます!

きっと1を忘れてしまった方も多いかと思います!

1を観てない方は是非1・2と観てみて下さい!!

同じホームページから観られます!

そしたら3年の時間の流れがわかると思います(笑)

クオリティが更に上がってます!!

面白さも更に上がってます!!

自分の髪の毛も更にハゲあがってます!!!(上手くわからないようになってますが)

ここまで全てのクオリティが上がると6は一体どうなるんだって感じになってます(笑)

もしかしたらキャストが全員外人になってるかもしれません。

さしあたり自分は…ニコラス・ケイジあたりでしょうか(痛々しいハゲ具合の感じで)。

その「HERO★MAN」track2はこちらから!→ http://hero-man.jp/theater/

ネットや口コミでしか広がらない作品なので是非少しでも面白いなと思いましたら、FacebookやTwitter、mixi 、blog、その他口コミなどで広げて頂けましたら、HERO★MANのスタッフ、役者、関係者一同大変嬉しいです!!!!

ネットだと特に広げて貰ったのが分かりますので、そうなると大変喜びます!!!!(笑)

スタッフ&キャスト&関係者全て無償でやっ ているHERO★MANですので是非観てお楽しみ下さい!

メイキングなどもホームページの方でたくさん上がってますので、そちらも観て頂けたら更に楽しめると思います!

さて、そんな中、今日も撮影でして、皆さんの反応を楽しみにしつつ、撮影に集中していきたいと思います!

本日HERO★MAN第2話遂に配信!!!!

|

« 色んなstudioにて興奮 | トップページ | 炎天下撮影は大変です »

コメント

たくさんの人に視聴して頂けるといいですね(*^_^*)
私もまたじっくり視聴させて頂きます(*^_^*)

投稿: EIMIE | 2013年7月 6日 (土) 午前 09時03分

「HERO★MANⅡ」観ました(o^-^o)
思わず笑ってしまい( ^ω^ )楽しかったです。
早く続きが\(^o^)/

投稿: ゆきこ | 2013年7月 6日 (土) 午後 08時58分

EIMIE さん>
有り難うございます!!

何回観てもタダなので是非(笑)


ゆきこさん>
観て頂き有り難うございます!!
実は第3話はすぐ公開の予感がします(笑)
でも、あくまで予感にしといて下さい(笑)
三話の予告編は今月中には配信予定です!

投稿: サトウヨシヒロ | 2013年7月 7日 (日) 午後 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/52328119

この記事へのトラックバック一覧です: 本日HERO★MAN第2話遂に配信!!!!:

« 色んなstudioにて興奮 | トップページ | 炎天下撮影は大変です »