« サマー | トップページ | 久しぶりの更新なので写真も多めに載せます »

2013年8月26日 (月)

祝・初CM!!

『風立ちぬ』を観に行きたいのですがなかなか観に行けず、観てもいないのに何故かユーミンの曲を聞いただけで作品を想像して泣けてくる安上がりな佐藤良洋です。

タイトルにある通り、もう観た方もいると思いますが…

安上がり佐藤さんが

なんと

CMに出させてもらっております!!

関東ローカルなので、関東以外の所では残念ながら見れないと思うのですが、役者始めて11年。

ハリウッド映画には出れても、CMには出れないと思っていただけに自分でもビックリでした(笑)

CMオーディション自体初めてだったので、まさかいきなり受かるとわって感じでした!

ハウスメーカー『POLUS』さんのCMです!

家を建てる前にご自身の家の耐震強度をPOLUSでは独自に開発した耐震検証システム『ウッド・イノベーター』で実際に見られますよー、安心ですよー、と言う内容!

現場ではスタッフの皆様やPOLUS関係者の皆様が大変よくして頂き、監督さんも言ってましたがとても充実した撮影でした。

今回の撮影チームとスポンサーのPOLUSさんの考えに縛られないで現場で楽しく作るスタンスがきっとこんないい作品にしたんだと思います。

POLUSさんはサッカーの浦和レッズのメインスポンサーさんで、ユニフォームの胸にドーンと大きく名前が載っています。
祝・初CM!!

自分が浦和レッズの福田が大好きで阿部のファンだと話すとレッズのウチワやポスターやコースターなどたくさん頂きました♪

有り難うございました!

家で飲むときは意味なくPOLUSさんのコースターを使ってます(笑)

そんなPOLUSのCMはこちらから見れます→

http://www.polus.co.jp/tvcm_2013chuumon/topics/


とてもいいCMになっています☆

主な放送番組では日本テレビ『news every(第2部)』毎週火曜日・金曜日 CM オンエア18時45分頃

※放映週によっては、別シリーズのTVCMが流れていることもあります。

またお呼ばれして欲しいですね♪

さて、まだ告知があります!

コンビニのコミュニティーストアで配布されているフリーペーパー雑誌の映画コーナーで主演をさせてもらっているHERO★MANの記事が1ページドーンと載っています!

祝・初CM!!

やったー!

あれ?コミュニティーストアって全国にあるのかな?

9月の14日くらいまで店頭で置いてあると思いますので是非お立ち寄りの際はもらって呼んでみてください!

|

« サマー | トップページ | 久しぶりの更新なので写真も多めに載せます »

コメント

こんばんわ~♪CMデビューおめでとうございます(*^_^*)
うちの方ではTVでは拝見出来ませんが、ネットからも視聴出来るのは嬉しいです♪
コミュニティーストアはある所と無い所があるようで私の住んでる所は後者の所で、色々残念な所もありますが(^^ゞ
これはらも佐藤さんもHERO★MANもどんどん色々な方に知って頂けるといいですね(*^_^*)

投稿: EIMIE | 2013年8月26日 (月) 午後 07時47分

EIMIEさん>
有り難うございます!
テレビでまだ観れてない自分にとってもネットで見れるというのはとても有り難いですよね!
EIMIEさんの期待にもこたえられるよう、自分もHERO★MANももっともっと知名度を上げれるよう頑張ります★

投稿: サトウヨシヒロ | 2013年9月10日 (火) 午前 03時52分

CM見ました~!!なんというか…声が…イイ!!舞台とはまた違った聴き心地。あらたな魅力発見☆なCMでした♪これからの活躍に、さらに期待しています!

投稿: いくちぃ | 2013年9月21日 (土) 午前 03時57分

いくちぃさん>
わー♪コメント有り難うございます!!
実は撮影まで自分の声が入るとは知らなくて、当日にあのナレーションを録ったんですー。
でもとてもいい感じに仕上がってて、いくちぃさんからもお褒めを頂けたのでとても良かったです♪

投稿: サトウヨシヒロ | 2013年9月26日 (木) 午後 07時36分

頑張れ良洋君、期待してます

投稿: | 2016年10月23日 (日) 午後 06時11分

名無しさん>
ありがとうございます!!!
期待に応えられるようになりたいです!
頑張ります!!

投稿: サトウヨシヒロ | 2016年11月 6日 (日) 午前 04時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/53038535

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・初CM!!:

« サマー | トップページ | 久しぶりの更新なので写真も多めに載せます »