« 神代、役者辞めるってよ | トップページ | サマー »

2013年8月 4日 (日)

告知/映画『トーク・トゥ・ザ・デッド』

最近、気づけばスカルプDのシャンプー(育毛シャンプー)を使い続けて1年以上たちますが(もしかしたら2年近くなるのかも)

残念ながら後頭部が順調に無くなってきています。

少しはスカルプDのおかげでもってはいると思いますが、確証が無いだけに高いお金をかけて続けるのがバカらしくなってます(3800円くらいする)

でも辞めたらもっと進行が早くなるかもと思ったらどうしても止められません。

すっかりスカルプマジックにハマってます。

 

以前から何度かお知らせしてましたホラー映画『トーク・トゥ・ザ・デッド』がいよいよ昨日から9日までの1週間公開されました!

場所は渋谷ユーロスペースにて21時10分から22時45分までのレイトショーでの公開!

期間が短いので是非スケジュールを合わせて…ドキドキしていってもらえればなと思います(笑)


監督は『リング0〜バースデイ〜』の鶴田法男監督。

 

昨日はそんな初日に会場に観に行ってきたんですが、

告知/映画『トーク・トゥ・ザ・デッド』

遅い時間にも関わらず、立ち見まで出て大変多くのお客様に来て頂きとても驚きました!

そして初日舞台挨拶では、なんと壇上から鶴田監督が同じ客席にいたキャストの桜井ユキさん、 嶋崎亜美さん、そして自分の名前を呼んで頂き、とても驚き、見る前からドキドキさせられましたが、凄く嬉しかったです。

客席からもあたたかい拍手を頂き、初日に来て頂いた皆様有り難うございました!

そして上映が始まり、

ドキドキするシーンが続くなか、

自分のシーンで

まさかの笑いが起きて…

すべてが全く予想もしていなかっただけに

今日は予想外な所でもたくさんドキドキさせて貰いました(笑)

『トーク・トゥ・ザ・デッド』のホームページはこちらから→ http://wfield.co.jp/nexthorror/talk.html

とても面白い作品になってます!!

ストーリーが二転三転してまして、ただ怖がらせる作品にはなっていません。

多分、ホラーが苦手な人でも観れてホラー映画の概念が変わるかもしれません。

順次全国の映画館で上映される予定らしいので、東京で見れない方は是非チェックをして頂けたらと思います!

そしてその鶴田監督が撮りました10月NHKBSで放送されます『怪奇大作戦』の4話にも自分、参加させて頂いております!

確実に出てますが、どんな役で出てるかは観てからのお楽しみです!!

というか、気付くかどうか…(笑)

その『怪奇大作戦』のホームページはこちらから→ http://www.nhk.or.jp/kaiki/

NHK BSが見れる方は是非!こちらもとても面白い作品です!

キャストも豪華です!!

先日は久しぶりに劇団野良犬弾仲間であり、同期であり、ハゲてきてるよ仲間の崔哲浩と飲みました。
告知/映画『トーク・トゥ・ザ・デッド』

お互いのハゲ進行の話題は出なかったですが、いつでも崔さんと飲むとお互い刺激になり楽しい飲みになります!

髪の刺激にはお互いなってないようですが。

野良犬弾もしばらく活動してないからそろそろやりたいところですね!

あ、そういえばこの間始めて蝉が殻から出る所を生で見ました!

しかも2匹同時に!

告知/映画『トーク・トゥ・ザ・デッド』

興奮しました!(笑)

なんか今回は珍しくドキドキしてばかりの記事になりましたね(笑)

|

« 神代、役者辞めるってよ | トップページ | サマー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/52735928

この記事へのトラックバック一覧です: 告知/映画『トーク・トゥ・ザ・デッド』:

« 神代、役者辞めるってよ | トップページ | サマー »