« 告知/映画『トーク・トゥ・ザ・デッド』 | トップページ | 祝・初CM!! »

2013年8月12日 (月)

サマー

軽く酔っぱらいながらこのblogを書いてます(笑)

今年の夏は熱いですねー!

でも部屋の中は快適なんです!エアコンが最新プラズマクラスターなんで(←しつこい!笑)

今年は花火観たり夏を満喫したいなーって思ってたんですが、この前はじめてお金を払って野球の試合を観戦しに行きました!

神宮球場に広島カープ対ヤクルトスワローズ!

地味!(笑)

自分はセリーグでは広島カープ応援してまして、今年は10年振りにAクラス行けるかどうかなのでいてもたってもいられなく球場に足を運ぶはこびとなりました。

一緒に行ったのは中学からの友達のヤクルトスワローズファン(笑)

野球って観るの安いんですね!

3000円〜5000円くらいするのかなと思ってたんですが、自由席で1500円にはビックリしました。

こりゃこれから球場に足を運ぶ回数が増えそうです!

球場ではホームのヤクルトスワローズファンが大半なんだろうなと思ってたんですが、広島カープ応援が多いのにビックリ!(笑)

周りにあまり広島カープファンが居ないのでとても嬉しかった!(若干ヤクルトファンよりイカツイ方が多い 笑)

球場では約半分が広島カープファンでした!(まぁ、今ヤクルトスワローズが調子悪いってのもあるんでしょうが)

しかし毎回こんなにお客が来るなんて凄いですよね。

丸という選手が広島カープには居まして、とても最近調子がいいんです。

その下の名前が『よしひろ』って言うんです。

応援では『よしひろ!よしひろ!』とスタンドから言われ続け、約1万人が自分の名前を連呼すると言う、あまり経験出来ない体験をさせてもらいました。

若干『やかましい!気安く呼ぶな!!』と言いそうになりましたが(笑)

途中5回では今年の夏は諦めてた花火が何故か打ち上がり、1500円で野球観れて花火も観れてとても贅沢をした気分になりました(笑)

そのぶんビールも進んじゃって、結局球場にはそれ相当のお金を置いていきまして

みごと神宮マジックにかかりました(笑)。

試合結果は、

広島カープが勝ちました!!(笑)

わーい!わーい!

一緒に行った友達には悪かったですがメッチャ気分良かったです(笑)

3位争いが白熱してますが今年、是非入って欲しいですね!!

そしてあわよくばクライマックスシリーズで優勝して欲しいです(笑)

頑張れ広島カープ!!

そして先日も偶然にもう一度花火を観る機会がありまして。


サマソニに行ってきました!!

サマソニはこれで3回目かな。

仲良くさせてもらってる監督さんからサマソニのチケットが余ってると言うことで初日一緒に行ってきました!

やっぱ夏フェスはいいですねー!

安くチケットをゆずってもらったんですが、楽しくてビールをたくさん飲んでたらすっかり財布の中がカラになってしまってて、

サマー

みごとサマソニマジックにかかってしまいました(笑)

気温が39℃とかなり厳しい暑さで、水分を取ったらすぐに汗で出てくるんです。

サマー

終わりでは花火が打ち上がりとても感動的でした。

サマー

写真は今回誘ってくれて、仲良くさせてもらってる川野監督と。

次の日の朝まで会場に居て、TETSUYA KOMURO(小室哲哉)のDJをシメに燃えつきました。

TMNで育ってきた自分ですが、生小室哲哉を観たのは始めてで、GET WILDが流れた時は『キャー!』って言ってました(笑)

サマー

写真は燃え尽きた後、床で寝てる所を川野さんに撮られた写真。

そして帰ってきたその日の夜には、7月に入っていたNHKBSドラマ『怪奇大作戦』の打ち上げに呼んで頂き、行ってきました!

現場でたくさん笑顔をくれたスタッフさん達やキャストの方々とたくさんお話が出来てとても嬉しかったです!

皆さんいい人達ばかりで、現場はとても楽しかったです!

なにより、良いものを作ろうと言う皆さんの気持ちがそのまま現場に出てたのが、なにより現場を楽しくさせていたと思います。

最後集合写真ではシャッター前に主演の上川さんが気を使って声をかけて頂いて、上川さんの前で写ったりと(声をかけて頂いた理由は本編をみて頂ければ 笑)

自分のハゲの後頭部を上川さんや他の方々に向けてしまい恥ずかしさと申し訳ない気持ちが少なからずありましたが、それ以上に嬉しさでいっぱいでした(笑)

打ち上げでは円谷プロさんからたくさんのお土産物も頂きとても嬉しかったです!

サマー

『怪奇大作戦』は10月頃にNHK BSプレミアムで放送予定ですので、見れるかたは是非見てみて下さい!

http://www.nhk.or.jp/kaiki/

全4話とても面白い作品になっていると思いますので是非、全部観て頂けると嬉しいです!

|

« 告知/映画『トーク・トゥ・ザ・デッド』 | トップページ | 祝・初CM!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/52848748

この記事へのトラックバック一覧です: サマー:

« 告知/映画『トーク・トゥ・ザ・デッド』 | トップページ | 祝・初CM!! »