« 久しぶりの更新なので写真も多めに載せます | トップページ | 早くも来年の広島カープが楽しみでしょうがない&告知 »

2013年10月 4日 (金)

W佐藤そして怪奇大作戦

広島カープが16年ぶりにAクラス(3位以内)になり非常にクライマックスシリーズが楽しみです!

ずっと広島カープファンの方には申し訳ないのですが、今年から広島カープファンの自分は今年優勝するとシーズン前から予想してたので、まだまだこれからもっと勝って盛り上げていって欲しいと思っている次第であります。

先日の撮影では、さとう珠緒さんと一緒でした。

W佐藤そして怪奇大作戦

自分のハゲ上がり具合が笑える(笑)

さとう珠緒さんとの共演は2回目。

とても明るく、そして自分などにも大変気を配ってくれる優しい方です。

スタッフの方々や共演者の方々もとてもいい人達ばかりで、おかげで約6ページほどあった自分との二人芝居のシーンもサクサクと撮れ、芝居も撮影もとても楽しかったです!

珠緒さんからも「佐藤さんとの芝居はとてもやりやすいです」と言って頂き嬉しかったです。

この日の現場はキャバクラだったので綺麗な女性の方ばかりでとても華やかでした。

W佐藤そして怪奇大作戦

写真はそんな女性陣の中に入れてもらった写真(笑)

チョッとblogに写真を出していいのか確認を取って無い方が多かったので、不本意ながら皆さん線を入れさせて頂きました。すいません。(綺麗なお顔をお見せ出来なくて残念〜)

ちなみに自分はキャバクラの客とかウェイターの役ではありません(笑)

一人キャバクラに乗り込んで玉緒さんを脅す役所です(笑)

結局この日は軽いアクションもあったのですが、自分のシーンは午前中には全て撮り終わってました。

告知があります★

今年の夏に撮影してた作品NHKBSで放送されます円谷プロの『怪奇大作戦』がいよいよ明日から放送されます☆


仕上がりを見た関係者の方々がどの話も『面白い!!』と大変評判が良かったようなので、自分も見るのが楽しみですがNHKBSが見れる方は是非見てみて下さい!

ちなみに自分は第4話での登場なんですが…

しっかり出てるんですが…

自分の登場を楽しみにして見られる方には今のうちに謝っておきます(笑)


何故かは見てからのお楽しみで。

『怪奇大作戦  ミステリー・ファイル』

出演: 上川隆也/原田泰造/ 田畑智子/ 村井良大/高橋真唯/
原田美枝子

・10月05日(土) 22時〜『血の玉』
本:小林弘利 演出:田口清隆

・10月12日(土) 22時〜『地を這う女王』本:中野貴雄 演出:緒方明

・11月09日(土) 22時〜『闇に蠢く美少女』本:黒沢久子 演出:タナダユキ

・11月16日(土) 22時〜 『深淵を覗く者』本:小林弘利 演出:鶴田法男


http://www.nhk.or.jp/kaiki/

です。宜しくお願い致します!!

後、もうひとつ

去年舞台で共演してから色々と仲良くさせてもらってる片山健さんと12月3日〜8日までで舞台に立つことになりました。

W佐藤そして怪奇大作戦

片山健さんはHERO★MANのtrack2にもアンナの先輩役で出演しています。

劇場は下北沢711です(スズナリの所にあった元映画館)

詳しい詳細はまだ決まってないので決まり次第ご報告していきます。

W佐藤そして怪奇大作戦

写真は久しぶりにバンドでスタジオに入りました。

バンド名『さよならコカ・コーラ』

こちらはいつ皆さんの前に出るのかわかりません…

このバンド結成して何年たつのか…

持ち曲は未だ2曲…

何故かメンバーは4人から7人へと着実に増えてます…

このバンド…ただ久しぶりに会って飲む為の口実となりつつある…(笑)

|

« 久しぶりの更新なので写真も多めに載せます | トップページ | 早くも来年の広島カープが楽しみでしょうがない&告知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/53491770

この記事へのトラックバック一覧です: W佐藤そして怪奇大作戦:

« 久しぶりの更新なので写真も多めに載せます | トップページ | 早くも来年の広島カープが楽しみでしょうがない&告知 »