« 辞めました!! | トップページ | 12月舞台、集中稽古突入中 »

2013年11月18日 (月)

舞台告知 〜1八や 第8回公演『レイヤード ワールズ プレイヤー』〜

植物性シャンプーなんか調子いい感じがします(笑)

先日自分が参加したNHK BS プレミアム『怪奇大作戦ミステリーファイル』の第4話が放送されました!

ご覧になって嬉しいメッセージをくれた皆さん、有り難うございました!

まだこれから見る方も居ると思いますので、深く言えませんがこの現場の自分のアイテム写真を参考に(笑)

舞台告知 〜1八や 第8回公演『レイヤード ワールズ プレイヤー』〜

えー、先日の撮影は無事に終わりまして、たくさんあった自分の長いシーンも順調過ぎるほどアッというまに終わることが出来ました。

舞台告知 〜1八や 第8回公演『レイヤード ワールズ プレイヤー』〜

4.5ページほとんど自分が話してるシーン5つほど、全てワンカットで撮ったってのも早く終わった要因ではあると思うのですが、気合い入れてた分早く終わると…もうちょっと芝居したい気持ちになりますね(笑)

まぁ、芝居が上手くいってなかったら『早く終わって欲しい…。』と思うのでしょうが(苦笑)

写真はその時の共演者の皆様と。

舞台告知 〜1八や 第8回公演『レイヤード ワールズ プレイヤー』〜

自分の右から歩りえこさん、岩本羅美さん、片山健さん。

片山健さんとは12月の舞台で共演します。

何か、健さんとは去年の夏位に知り合ったのにそれから凄く一緒の現場が多いですね(笑)。

そんな舞台の告知です!

舞台告知 〜1八や 第8回公演『レイヤード ワールズ プレイヤー』〜

UnitedArtists1八や

第8回公演「レイヤードワールズプレ イヤー〜Layered Worlds' Prayer〜」

作/演出:相武辰昌

下北沢 シアター711 2013年12月3日(火)〜8日(日)

<あらすじ> 「私、宇宙人なんです」突然現れた少女は宇宙人?! 時空を跳び越えられる世界であっても 、人々は今と変わらず願いを叶えるために努力する。 時にそれはシリアスで、コミカル。

独特な世界観に彩られた作品たちは、過去の人気作品も織り交ぜながら時空や概念のレイヤーを縦横無尽に飛 び回るいっぱつや史上最強のオムニバ スストーリー!

出演: 実由/神 沙織/石津倫/如月皐/片山健/佐藤良洋/上原一恭/赤木伸輔/相武辰昌

ゲストアーティスト:A.m.u.

(12/5、6、7の夜公演に出演。劇中 歌を生歌でお楽しみいただけます!)

料金:前売り¥3,500

学割¥2,800

全席自由席

★リピーター特典あり! 公演入場券を次回ご来場時にご提出いただいた方へ1000円キャッシュバックいたします! (学割との併用はできません)

公演スケジュール:

12/3(火)19:30-

4(水) 19:30-

5(木) 15:00-  19:30-

6(金) 19:30-

7(土) 14:00-  18:00-

8(日) 14:00-

舞台監督:川田康二
照明:千葉亜理沙
音響:須坂あゆみ
音楽:Psycologic

宣伝美術:相武辰昌
制作協力:Karte 制作:UnitedArtists

お客様お問合せ先:070-6562-0188

メール: info@ua188.comまでご連絡 ください。

【WEB予約】
「UnitedArtists1八やチケットサービス」 http://ua188.com/

【カンフェティチケットセンター】 <Confetti演劇ポータルサイト> http://confetti-web.com
<カンフェティチケットセンター> 0120-240-540
(受付は平日10:00〜18:00)

写真は今回の共演者の皆様と(片山健さんはこの日休み)

舞台告知 〜1八や 第8回公演『レイヤード ワールズ プレイヤー』〜

左前から石津倫さん、如月皐さん、実由さん、神崎沙織さん、右奥から上原一恭さん、相武辰昌さん、赤木伸輔さん、自分。

とても仲良く稽古が楽しく、毎日稽古後はみんなと飲んでます(笑)

今年最後、そして久し振りの下北沢!

皆さんお待ちしております♪

|

« 辞めました!! | トップページ | 12月舞台、集中稽古突入中 »

コメント

711って劇場オーナー
本多さんの誕生日とか……
映画館だった頃が懐かしいですね!

5日のマチネに覗きますね!
どんな空間に出会えるか
仕上がりが楽しみです!

役者の皆さんの奮闘祈ります!

投稿: 北 | 2013年11月19日 (火) 午後 11時03分

北さん>
711の由来は本多さんの誕生日でしたか!
それは知らなかったですねー!
5日のマチネお待ちしております!!

投稿: サトウヨシヒロ | 2013年11月21日 (木) 午後 11時56分

怪奇大作戦ミステリーファイル見ました( ^ω^ )
言っちゃだめなんですよね(ノ_-。)
最後にえー?????
出演者 佐藤良洋って出てました(o^-^o)
舞台がんばって下さい!

投稿: ゆきこ | 2013年11月23日 (土) 午後 07時50分

ゆきこさん>
観て頂きありがとうございます♪
もう放送されたしネタ明かしてもいいのかな?(笑)
エンドロールでいい所に載せて貰ってるんですが『何役?』って感じになりますよね(笑)
舞台頑張ります!ありがとうございます♪

投稿: サトウヨシヒロ | 2013年11月25日 (月) 午後 04時14分

記事を一部削除しました。
不適切と思われる情報があった為です。
大変申し訳ありませんでした。

投稿: 管理人H | 2013年11月27日 (水) 午後 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/53980606

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台告知 〜1八や 第8回公演『レイヤード ワールズ プレイヤー』〜:

« 辞めました!! | トップページ | 12月舞台、集中稽古突入中 »