« 舞台告知 〜1八や 第8回公演『レイヤード ワールズ プレイヤー』〜 | トップページ | 下北沢で舞台本番中!8日まで! »

2013年11月27日 (水)

12月舞台、集中稽古突入中

広島カープの大竹選手が巨人行きになりましたね。

大竹選手とても好きだったので広島カープを離れるのは残念ですが、巨人に入っても頑張って欲しいです!!

もうすぐW杯の抽選が始まりますね!

これまた楽しみ!!

何時からやるんだろう?

稽古があるので見れない可能性が高いのですが、隙あらばワンセグで観たいと思います(笑)

ザック監督が『死のグループ?ブラジルでもスペインでもかかってこい!』

みたいな事を言ってたらしいんですが、思わず笑ってしまいました(笑)

そう言う人は凄く好きなんですが、オランダに引き分けとベルギーに勝ったけど、その前はそこより格下に2連敗してますからね。

調子に乗るのがはやいなーザック(笑)子供か!(笑)

どうせ盛り上げてくれるなら三浦カズをいれて欲しい★

さて、先日は撮影でこんな役やってきました。

12月舞台、集中稽古突入中
やっぱ自分はこういう奇抜な(個性的な)役を作りあげるのが好きなんだなと(笑)

見事打たれて死んでこの日は終わりました。

そういえば久しぶりに弾着付けた気がする。

舞台の稽古は追い込みに入りました。

今回の舞台はずっと週に1〜2日の稽古だったのですが、本番前1週間前に入り集中稽古となりました。
12月舞台、集中稽古突入中

12月舞台、集中稽古突入中
写真は稽古中の写真。

オムニバス作品となっていますが、みんなほとんどのストーリーに出てます。

面白くなっているのでこれを見て下さってる方♪良かったら見にきて下さいませ♪

12月舞台、集中稽古突入中

劇場でお待ちしております!!

UnitedArtists1八や

第8回公演「レイヤードワールズプレ イヤー〜Layered Worlds' Prayer〜」

作/演出:相武辰昌

下北沢 シアター711 2013年12月3日(火)〜8日(日)

<あらすじ> 「私、宇宙人なんです」 突然現れた少女は宇宙人?! 時空を跳び越えられる世界であっても 、人々は今と変わらず願いを叶えるために努力する。 時にそれはシリアスで、コミカル。

独特な世界観に彩られた作品たちは、 過去の人気作品も織り交ぜながら 時空や概念のレイヤーを縦横無尽に飛び回るいっぱつや史上最強のオムニバスストーリー!

出演: 実由/神 沙織/石津倫/如月皐/片山健/佐藤良洋/上原一恭/赤木伸輔/相武辰昌

ゲストアーティスト:A.m.u.

(12/5、6、7の夜公演に出演。劇中 歌を生歌でお楽しみいただけます!)

料金:前売り¥3,500

学割¥2,800

全席自由席

★リピーター特典あり! 公演入場券を次回ご来場時にご提出いただいた方へ1000円キャッシュバックいたします! (学割との併用はできません)

公演スケジュール:

12/3(火)19:30-

4(水) 19:30-

5(木) 15:00-  19:30-

6(金) 19:30-

7(土) 14:00-  18:00-

8(日) 14:00-

舞台監督:川田康二
照明:千葉亜理沙
音響:須坂あゆみ
音楽:Psycologic

宣伝美術:相武辰昌
制作協力:Karte 制作:UnitedArtists

お客様お問合せ先:070-6562-0188

メール: info@ua188.comまでご連絡 ください。

【WEB予約】
「UnitedArtists1八やチケットサービス」 http://ua188.com/

【カンフェティチケットセンター】 <Confetti演劇ポータルサイト> http://confetti-web.com
<カンフェティチケットセンター> 0120-240-540
(受付は平日10:00〜18:00)

最後に撮影で茨城に行ってきたときの写真。

12月舞台、集中稽古突入中
天気も良くて紅葉が綺麗でした♪

|

« 舞台告知 〜1八や 第8回公演『レイヤード ワールズ プレイヤー』〜 | トップページ | 下北沢で舞台本番中!8日まで! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/54075408

この記事へのトラックバック一覧です: 12月舞台、集中稽古突入中:

« 舞台告知 〜1八や 第8回公演『レイヤード ワールズ プレイヤー』〜 | トップページ | 下北沢で舞台本番中!8日まで! »