« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月27日 (水)

12月舞台、集中稽古突入中

広島カープの大竹選手が巨人行きになりましたね。

大竹選手とても好きだったので広島カープを離れるのは残念ですが、巨人に入っても頑張って欲しいです!!

もうすぐW杯の抽選が始まりますね!

これまた楽しみ!!

何時からやるんだろう?

稽古があるので見れない可能性が高いのですが、隙あらばワンセグで観たいと思います(笑)

ザック監督が『死のグループ?ブラジルでもスペインでもかかってこい!』

みたいな事を言ってたらしいんですが、思わず笑ってしまいました(笑)

そう言う人は凄く好きなんですが、オランダに引き分けとベルギーに勝ったけど、その前はそこより格下に2連敗してますからね。

調子に乗るのがはやいなーザック(笑)子供か!(笑)

どうせ盛り上げてくれるなら三浦カズをいれて欲しい★

さて、先日は撮影でこんな役やってきました。

12月舞台、集中稽古突入中
やっぱ自分はこういう奇抜な(個性的な)役を作りあげるのが好きなんだなと(笑)

見事打たれて死んでこの日は終わりました。

そういえば久しぶりに弾着付けた気がする。

舞台の稽古は追い込みに入りました。

今回の舞台はずっと週に1〜2日の稽古だったのですが、本番前1週間前に入り集中稽古となりました。
12月舞台、集中稽古突入中

12月舞台、集中稽古突入中
写真は稽古中の写真。

オムニバス作品となっていますが、みんなほとんどのストーリーに出てます。

面白くなっているのでこれを見て下さってる方♪良かったら見にきて下さいませ♪

12月舞台、集中稽古突入中

劇場でお待ちしております!!

UnitedArtists1八や

第8回公演「レイヤードワールズプレ イヤー〜Layered Worlds' Prayer〜」

作/演出:相武辰昌

下北沢 シアター711 2013年12月3日(火)〜8日(日)

<あらすじ> 「私、宇宙人なんです」 突然現れた少女は宇宙人?! 時空を跳び越えられる世界であっても 、人々は今と変わらず願いを叶えるために努力する。 時にそれはシリアスで、コミカル。

独特な世界観に彩られた作品たちは、 過去の人気作品も織り交ぜながら 時空や概念のレイヤーを縦横無尽に飛び回るいっぱつや史上最強のオムニバスストーリー!

出演: 実由/神 沙織/石津倫/如月皐/片山健/佐藤良洋/上原一恭/赤木伸輔/相武辰昌

ゲストアーティスト:A.m.u.

(12/5、6、7の夜公演に出演。劇中 歌を生歌でお楽しみいただけます!)

料金:前売り¥3,500

学割¥2,800

全席自由席

★リピーター特典あり! 公演入場券を次回ご来場時にご提出いただいた方へ1000円キャッシュバックいたします! (学割との併用はできません)

公演スケジュール:

12/3(火)19:30-

4(水) 19:30-

5(木) 15:00-  19:30-

6(金) 19:30-

7(土) 14:00-  18:00-

8(日) 14:00-

舞台監督:川田康二
照明:千葉亜理沙
音響:須坂あゆみ
音楽:Psycologic

宣伝美術:相武辰昌
制作協力:Karte 制作:UnitedArtists

お客様お問合せ先:070-6562-0188

メール: info@ua188.comまでご連絡 ください。

【WEB予約】
「UnitedArtists1八やチケットサービス」 http://ua188.com/

【カンフェティチケットセンター】 <Confetti演劇ポータルサイト> http://confetti-web.com
<カンフェティチケットセンター> 0120-240-540
(受付は平日10:00〜18:00)

最後に撮影で茨城に行ってきたときの写真。

12月舞台、集中稽古突入中
天気も良くて紅葉が綺麗でした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月18日 (月)

舞台告知 〜1八や 第8回公演『レイヤード ワールズ プレイヤー』〜

植物性シャンプーなんか調子いい感じがします(笑)

先日自分が参加したNHK BS プレミアム『怪奇大作戦ミステリーファイル』の第4話が放送されました!

ご覧になって嬉しいメッセージをくれた皆さん、有り難うございました!

まだこれから見る方も居ると思いますので、深く言えませんがこの現場の自分のアイテム写真を参考に(笑)

舞台告知 〜1八や 第8回公演『レイヤード ワールズ プレイヤー』〜

えー、先日の撮影は無事に終わりまして、たくさんあった自分の長いシーンも順調過ぎるほどアッというまに終わることが出来ました。

舞台告知 〜1八や 第8回公演『レイヤード ワールズ プレイヤー』〜

4.5ページほとんど自分が話してるシーン5つほど、全てワンカットで撮ったってのも早く終わった要因ではあると思うのですが、気合い入れてた分早く終わると…もうちょっと芝居したい気持ちになりますね(笑)

まぁ、芝居が上手くいってなかったら『早く終わって欲しい…。』と思うのでしょうが(苦笑)

写真はその時の共演者の皆様と。

舞台告知 〜1八や 第8回公演『レイヤード ワールズ プレイヤー』〜

自分の右から歩りえこさん、岩本羅美さん、片山健さん。

片山健さんとは12月の舞台で共演します。

何か、健さんとは去年の夏位に知り合ったのにそれから凄く一緒の現場が多いですね(笑)。

そんな舞台の告知です!

舞台告知 〜1八や 第8回公演『レイヤード ワールズ プレイヤー』〜

UnitedArtists1八や

第8回公演「レイヤードワールズプレ イヤー〜Layered Worlds' Prayer〜」

作/演出:相武辰昌

下北沢 シアター711 2013年12月3日(火)〜8日(日)

<あらすじ> 「私、宇宙人なんです」突然現れた少女は宇宙人?! 時空を跳び越えられる世界であっても 、人々は今と変わらず願いを叶えるために努力する。 時にそれはシリアスで、コミカル。

独特な世界観に彩られた作品たちは、過去の人気作品も織り交ぜながら時空や概念のレイヤーを縦横無尽に飛 び回るいっぱつや史上最強のオムニバ スストーリー!

出演: 実由/神 沙織/石津倫/如月皐/片山健/佐藤良洋/上原一恭/赤木伸輔/相武辰昌

ゲストアーティスト:A.m.u.

(12/5、6、7の夜公演に出演。劇中 歌を生歌でお楽しみいただけます!)

料金:前売り¥3,500

学割¥2,800

全席自由席

★リピーター特典あり! 公演入場券を次回ご来場時にご提出いただいた方へ1000円キャッシュバックいたします! (学割との併用はできません)

公演スケジュール:

12/3(火)19:30-

4(水) 19:30-

5(木) 15:00-  19:30-

6(金) 19:30-

7(土) 14:00-  18:00-

8(日) 14:00-

舞台監督:川田康二
照明:千葉亜理沙
音響:須坂あゆみ
音楽:Psycologic

宣伝美術:相武辰昌
制作協力:Karte 制作:UnitedArtists

お客様お問合せ先:070-6562-0188

メール: info@ua188.comまでご連絡 ください。

【WEB予約】
「UnitedArtists1八やチケットサービス」 http://ua188.com/

【カンフェティチケットセンター】 <Confetti演劇ポータルサイト> http://confetti-web.com
<カンフェティチケットセンター> 0120-240-540
(受付は平日10:00〜18:00)

写真は今回の共演者の皆様と(片山健さんはこの日休み)

舞台告知 〜1八や 第8回公演『レイヤード ワールズ プレイヤー』〜

左前から石津倫さん、如月皐さん、実由さん、神崎沙織さん、右奥から上原一恭さん、相武辰昌さん、赤木伸輔さん、自分。

とても仲良く稽古が楽しく、毎日稽古後はみんなと飲んでます(笑)

今年最後、そして久し振りの下北沢!

皆さんお待ちしております♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年11月12日 (火)

辞めました!!

効果が出なかった…。 

結果を残せませんでした…。

はぁ…

残念です…。

約2年間続け…。

本日、

育毛シャンプーを辞めました!!

BYE-BYEマイヘアー!!!!

という事で

次は植物性シャンプーに変えまーす!!(笑)

これまた値段が高い…(育毛シャンプーほどではないですが)。

えー、ここ最近ずっと風邪気味です。

鼻水とタンがなかなか止まりません。

そんな中有り難い事にずっと忙しいです。

1週間前の現場が1ヶ月くらい前の感じがする。

写真も取り忘れたので記憶が曖昧。

舞台の稽古も週1でやっております。

先日は久し振りに入江組に行ってきました。

入江さんに会ったとき

『あれ?前より少し痩せたんじゃない?』

と言ったら

『そうでしょー?』と嬉しそうな顔してましたが周りはみんな『えー!?』と言う顔。

いつも以上にダボっとした服を着てフードを被って太ってるのをごまかしていたらしい(笑)

この日は朝5時に起きてロケバスに乗ったんですが、朝早くからテンション上がりました。

ロケバスの中が自分以外全員外人!!(笑)

すげー色んな国の匂いが充満してました。

そしてみんな日本語がうまい!!

日本人より日本人らしい会話に思わず笑ってしまう。

今回、その中に何故か混ざって自分も外人役。

私、シンガポール警察です。

なんなんだよそれ!

入江悠はいったい俺をどうしたいんだよ(笑)

でもこういうノリ好き♪

辞めました!!

そんなシンガポール警察の人達と。

山梨の山奥だったので凄く寒かった。

夜には若干雨が雪に変わってました。

現場は凄く楽しかったです!

スタッフさんの方達も凄くいい人ばかりでした!!

今回、初めて外人相手に芝居して、台詞も英語で喋った時はさすがにテンションが上がりましたね(笑)

驚いたことに英語で喋ったら芝居が自然とアメリカの学園ドラマみたいな芝居になってしまうもんなんですね(笑)

完全に自分で自分の英語に酔ってました(笑)

いやー、面白い♪

入江悠もきっとテンション上がっていたことでしょう(笑)

辞めました!!

そんな入江さんと。

いつか『ファーック!!』とか叫ぶのとかやってみたい(笑)

今日は都内でVシネマの撮影。

痺れるくらい出番と台詞の量が多い。

今日、自分の台詞だけでまるまる14ページ分あるんだす!!

明日は13・5ページだす!!

自分でもいつ覚える時間があるんだ!?

ってスケジュールの中でしたが、不思議とそう言うときって台詞が頭に入ってくるんですよね。

とりあえず、よく知ってる監督、スタッフさんの中でやるので凄く楽しんでやってます♪♪

ちなみにこのスタッフメンバーでやった前の作品は、あまりの順調な撮影で、なんと1日撮影が短くなったという(笑)

そして、あまった1日を皆で温泉入って楽しく蕎麦食べて帰ったという伝説の現場でした(笑)

今回はそうはいかないだろうなぁ(笑)

辞めました!!

写真は今日一緒だった天野亜希子さんと。

今回で2回目の共演となりました!

初めて会ったのも今年の現場だったので、立て続けで一緒になれて嬉しかったです!

そして今回現場にはかなりテンションを上げてくれる癒しの俳優さんが居ます!

辞めました!!
ウサギのラビちゃん♪♪

もー、たまんない!!(笑)

可愛いなー♪可愛いなー♪

このふっくら感とずっと鼻をヒクヒクさせてるのがたまらない♪♪

あー♪もって帰りたい!!!

辞めました!!

この後、僕はションベンをかけられました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年11月 1日 (金)

早くも来年の広島カープが楽しみでしょうがない&告知

最近週1で書いているHERO★MANのblogのおかげでスッカリこっちの方がおろそかになってしまっています(汗)

日本シリーズ盛り上がってますねー。

野球に興味のない方は全く関係ない話だとは思いますが(笑)

もう、結構前になりますが、クライマックスシリーズの決勝第2戦『巨人VS 広島カープ』をドームに観に行きました!(ヤクルトファンの友達を連れて 笑)

結果は3-0と残念ながら負けてしまいましたが、9回に広島カープが1アウト満塁のチャンスを作った時には興奮し過ぎて、応援グッツが気付いたら壊れてました(笑)

早くも来年の広島カープが楽しみでしょうがない&告知

巨人にはかなり負けてますが、実はほとんどかなり惜しい試合ばかりで、いつも後少しの所で負けてるんです。

来年はドラフト1の大瀬良投手も入ると思いますし、大竹選手や石原選手など残ってもらえたらかなり期待は高いです!!

来年こそ優勝です!!

最近はなにやってたでしょうか…。

色々あったのですが、結構blogの間が空いてしまったので…また写真に残したものを紹介しようかな(笑)

早くも来年の広島カープが楽しみでしょうがない&告知

写真はある撮影スタジオで出番が終わり、撮影が終わるのを待ってる時(笑)

VPだったのですが、VP難しいですね…。

特に台詞が…。

VPというのは会社などで新入社員などに見せる勉強資料映像的なものです。

普段使わない専門単語や言葉使いなので、まるで外国語を覚えているようでした。

そして出番が終わっても何故スタジオに残っていたのかと言うと、この後の『もんじゃ打ち上げ』が目当てだったからです♪

早くも来年の広島カープが楽しみでしょうがない&告知

もんじゃ美味しかったー!

月島のもんじゃだったのですが、月島で食べるもんじゃはこれが2回目。

その日はその後銀山に繰り出し始発まで飲みました(笑)

とても楽しく、ご馳走さまでした!!

写真は無いですが、ラジオCMの声の仕事もありました。

ラジオCMの声をやるのはこれが2回目。

声も難しいですね…。

VPも声もなんとか今までの芝居の経験からカバーしてますが、勉強不足がモロに出ます。

声と言えば古い付き合いの女優・吉見麻美からのお誘いでラジオ収録にも行ってきました。

吉見麻美はなんだかんだで10年くらいの付き合いで、気付いたら一緒に舞台に出た数も一番多い(東京倶楽部と野良犬弾でずっと一緒だったからですが)。

このラジオ番組は吉見麻美の番組らしく!?第1回目のゲストで呼んでもらったんですが、どこで流れるのかもいつ流れるのかもまだハッキリと決まってないと言う(苦笑)

しかもそこで初めて知ったのが吉見麻美がこれから

『バラドル吉見』

で売っていくとの事(爆笑)

バラドルってバラエティーアイドルの事らしい(笑)

最初聞いたとき、薔薇のようにトゲのあるアイドルかと思ってました。

あいつ38歳だぞ?

一体どこに向かっているのか…。

ここぞとばかりに吉見麻美のプライベートの男の話を聞き出そうとしましたが(付き合い長いのにプライベートはほとんど知らない)

ラジオでマジギレされました(笑)

やっぱ『バラ(薔薇と言うよりトゲ&色々と痛い)ドル($→吉見はお金持ってる男にしか興味ない)吉見』の方が合ってると思う。

早くも来年の広島カープが楽しみでしょうがない&告知

そのラジオでは12月にある舞台とHERO★MANの告知をさせてもらいました。

舞台の詳細が出ましたのでここでも告知します!

UnitedArtists1八や

第8回公演「レイヤードワールズプレ イヤー〜Layered Worlds' Prayer〜」

作/演出:相武辰昌

下北沢 シアター711 2013年12月3日(火)〜8日(日)

<あらすじ> 「私、宇宙人なんです」 突然現れた少女は宇宙人?! 時空を跳び越えられる世界であっても 、人々は今と変わらず願いを叶えるために努力する。 時にそれはシリアスで、コミカル。

独特な世界観に彩られた作品たちは 過去の人気作品も織り交ぜながら 時空や概念のレイヤーを縦横無尽に飛 び回るいっぱつや史上最強のオムニバスストーリー!

出演: 実由/神沙織/石津倫/如月皐/片山健/佐藤良洋/上原一恭/赤木伸輔/相武辰昌

ゲストアーティスト:A.m.u.

(12/5、6、7の夜公演に出演。劇中歌を生歌でお楽しみいただけます!)

料金:前売り¥3,500

学割¥2,800

全席自由席

★リピーター特典あり! 公演入場券を次回ご来場時にご提出いただいた方へ1000円キャッシュバックいたします! (学割との併用はできません)

公演スケジュール:

12/3(火)19:30-

4(水) 19:30-

5(木) 15:00-  19:30-

6(金) 19:30-

7(土) 14:00-  18:00-

8(日) 14:00-

舞台監督:川田康二 照明:千葉亜理沙 音響:須坂あゆみ 音楽:Psycologic

宣伝美術:相武辰昌 制作協力:Karte 制作:UnitedArtists

お客様お問合せ先:070-6562-0188

メール: info@ua188.comまでご連絡 ください。

【WEB予約】
「UnitedArtists1八や
チケットサービス」 http://ua188.com/

【カンフェティチケットセンター】 <Confetti演劇ポータルサイト> http://confetti-web.com <カンフェティチケットセンター> 0120-240-540(受付は平日10:00〜18:00)

となっております!久し振りの下北沢なのでとても楽しみです!

是非お待ちしております!

そしてHERO★MANも宜しくお願いします!

http://hero-man.jp/

そして東京倶楽部の舞台が始まっております!

自分は今回参加してないのですが、このblogを読んでる方で今まで東京倶楽部を見てくださってる方も多いはず!!

あの熱量はなかなか他の舞台では味わえません!

佐藤良洋は出てないけど、東京倶楽部好きになったから観てみたい!という方は是非!

写真は野良犬弾の崔哲浩と観に行って帰りに気持ちよく飲んでる時の写真。

早くも来年の広島カープが楽しみでしょうがない&告知

東京倶楽部公演... ホフマンニ恋シテ 〜唐十郎「下町ホフマン」より〜

演出:寺中寿之 演出補佐:工藤俊作 総監修:菅田俊

出演 永倉大輔 上野山沙織 山本修 大山大介 いずみよしはる 寺中寿之 鶴西大空 格清 俊光 伊藤雄太 山科亨  本庄 由佳 二木二葉 橘レイア 森了蔵 木庭博 光 佐藤日出夫 大三郎 贈人 渡会久美子 菅田俊

10月30日(水)〜11月6日(水)

前売り 3800円 当日 4200円

会場 すみだパークスタジオ倉 (東京都 墨田区 横川1-1-10)

開演時間 10月30日19時15分 31日19時15分 11月1日19時15分 2日19時15分 3日13時〜19時15分 4日13時 5日19時15分 6日13時

チケットは自分に連絡、もしくはこのblogにでも連絡頂けると頼んで用意しておきます!

まだまだチケットはあるみたいなので是非!

やっぱホーム劇団だからなのか、東京倶楽部はいいですよ♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »