« 早くも来年の広島カープが楽しみでしょうがない&告知 | トップページ | 舞台告知 〜1八や 第8回公演『レイヤード ワールズ プレイヤー』〜 »

2013年11月12日 (火)

辞めました!!

効果が出なかった…。 

結果を残せませんでした…。

はぁ…

残念です…。

約2年間続け…。

本日、

育毛シャンプーを辞めました!!

BYE-BYEマイヘアー!!!!

という事で

次は植物性シャンプーに変えまーす!!(笑)

これまた値段が高い…(育毛シャンプーほどではないですが)。

えー、ここ最近ずっと風邪気味です。

鼻水とタンがなかなか止まりません。

そんな中有り難い事にずっと忙しいです。

1週間前の現場が1ヶ月くらい前の感じがする。

写真も取り忘れたので記憶が曖昧。

舞台の稽古も週1でやっております。

先日は久し振りに入江組に行ってきました。

入江さんに会ったとき

『あれ?前より少し痩せたんじゃない?』

と言ったら

『そうでしょー?』と嬉しそうな顔してましたが周りはみんな『えー!?』と言う顔。

いつも以上にダボっとした服を着てフードを被って太ってるのをごまかしていたらしい(笑)

この日は朝5時に起きてロケバスに乗ったんですが、朝早くからテンション上がりました。

ロケバスの中が自分以外全員外人!!(笑)

すげー色んな国の匂いが充満してました。

そしてみんな日本語がうまい!!

日本人より日本人らしい会話に思わず笑ってしまう。

今回、その中に何故か混ざって自分も外人役。

私、シンガポール警察です。

なんなんだよそれ!

入江悠はいったい俺をどうしたいんだよ(笑)

でもこういうノリ好き♪

辞めました!!

そんなシンガポール警察の人達と。

山梨の山奥だったので凄く寒かった。

夜には若干雨が雪に変わってました。

現場は凄く楽しかったです!

スタッフさんの方達も凄くいい人ばかりでした!!

今回、初めて外人相手に芝居して、台詞も英語で喋った時はさすがにテンションが上がりましたね(笑)

驚いたことに英語で喋ったら芝居が自然とアメリカの学園ドラマみたいな芝居になってしまうもんなんですね(笑)

完全に自分で自分の英語に酔ってました(笑)

いやー、面白い♪

入江悠もきっとテンション上がっていたことでしょう(笑)

辞めました!!

そんな入江さんと。

いつか『ファーック!!』とか叫ぶのとかやってみたい(笑)

今日は都内でVシネマの撮影。

痺れるくらい出番と台詞の量が多い。

今日、自分の台詞だけでまるまる14ページ分あるんだす!!

明日は13・5ページだす!!

自分でもいつ覚える時間があるんだ!?

ってスケジュールの中でしたが、不思議とそう言うときって台詞が頭に入ってくるんですよね。

とりあえず、よく知ってる監督、スタッフさんの中でやるので凄く楽しんでやってます♪♪

ちなみにこのスタッフメンバーでやった前の作品は、あまりの順調な撮影で、なんと1日撮影が短くなったという(笑)

そして、あまった1日を皆で温泉入って楽しく蕎麦食べて帰ったという伝説の現場でした(笑)

今回はそうはいかないだろうなぁ(笑)

辞めました!!

写真は今日一緒だった天野亜希子さんと。

今回で2回目の共演となりました!

初めて会ったのも今年の現場だったので、立て続けで一緒になれて嬉しかったです!

そして今回現場にはかなりテンションを上げてくれる癒しの俳優さんが居ます!

辞めました!!
ウサギのラビちゃん♪♪

もー、たまんない!!(笑)

可愛いなー♪可愛いなー♪

このふっくら感とずっと鼻をヒクヒクさせてるのがたまらない♪♪

あー♪もって帰りたい!!!

辞めました!!

この後、僕はションベンをかけられました。

|

« 早くも来年の広島カープが楽しみでしょうがない&告知 | トップページ | 舞台告知 〜1八や 第8回公演『レイヤード ワールズ プレイヤー』〜 »

コメント

突然お邪魔ですが
私は誰でしょう!

育毛剤はとっくに諦めました!
効果が有るとは思いまへん!
私はバーコード状態でおます!

シンガポール警察ビンゴですよ!
日本人離れしてますから!
オットこれは誉め言葉!

あがいてる役者が多いなかで
お仕事充実してますねぇ……
先が楽しみです!

そうそうあの後
ラビちゃん見掛けないけど
マサカ喰ったんじゃ………
喰うのは鼻くそだけにして下さい!

インフルエンザ気を付けて!
711楽しみです!

投稿: ? | 2013年11月12日 (火) 午後 11時47分

?さん>
はじめまして?全くどなたか分からないです(笑)
でもコメントありがとうございます!
兎の事を話してるからその時の撮影の関係者かなと思ったんですが、そうじゃなかったようで…(汗)
711良かったら是非見にきて下さい!!
その時に謎が解けるといいんですが(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2013年11月20日 (水) 午後 05時44分

悩まさせてゴメンでした!
まさかコメント返信貰えるとは……

舞台で気になった役者に
出会うと他の芝居も
気になっちゃうんだよね!

んな訳で711の芝居も
見逃しませんで!
北でした!

投稿: ? | 2013年11月20日 (水) 午後 10時25分

?さん>
?さんは前回コメント下さった北さんでしたか(笑)
711でお待ちしております!!

投稿: サトウヨシヒロ | 2013年11月21日 (木) 午後 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/53914466

この記事へのトラックバック一覧です: 辞めました!!:

« 早くも来年の広島カープが楽しみでしょうがない&告知 | トップページ | 舞台告知 〜1八や 第8回公演『レイヤード ワールズ プレイヤー』〜 »