« W佐藤そして怪奇大作戦 | トップページ | 辞めました!! »

2013年11月 1日 (金)

早くも来年の広島カープが楽しみでしょうがない&告知

最近週1で書いているHERO★MANのblogのおかげでスッカリこっちの方がおろそかになってしまっています(汗)

日本シリーズ盛り上がってますねー。

野球に興味のない方は全く関係ない話だとは思いますが(笑)

もう、結構前になりますが、クライマックスシリーズの決勝第2戦『巨人VS 広島カープ』をドームに観に行きました!(ヤクルトファンの友達を連れて 笑)

結果は3-0と残念ながら負けてしまいましたが、9回に広島カープが1アウト満塁のチャンスを作った時には興奮し過ぎて、応援グッツが気付いたら壊れてました(笑)

早くも来年の広島カープが楽しみでしょうがない&告知

巨人にはかなり負けてますが、実はほとんどかなり惜しい試合ばかりで、いつも後少しの所で負けてるんです。

来年はドラフト1の大瀬良投手も入ると思いますし、大竹選手や石原選手など残ってもらえたらかなり期待は高いです!!

来年こそ優勝です!!

最近はなにやってたでしょうか…。

色々あったのですが、結構blogの間が空いてしまったので…また写真に残したものを紹介しようかな(笑)

早くも来年の広島カープが楽しみでしょうがない&告知

写真はある撮影スタジオで出番が終わり、撮影が終わるのを待ってる時(笑)

VPだったのですが、VP難しいですね…。

特に台詞が…。

VPというのは会社などで新入社員などに見せる勉強資料映像的なものです。

普段使わない専門単語や言葉使いなので、まるで外国語を覚えているようでした。

そして出番が終わっても何故スタジオに残っていたのかと言うと、この後の『もんじゃ打ち上げ』が目当てだったからです♪

早くも来年の広島カープが楽しみでしょうがない&告知

もんじゃ美味しかったー!

月島のもんじゃだったのですが、月島で食べるもんじゃはこれが2回目。

その日はその後銀山に繰り出し始発まで飲みました(笑)

とても楽しく、ご馳走さまでした!!

写真は無いですが、ラジオCMの声の仕事もありました。

ラジオCMの声をやるのはこれが2回目。

声も難しいですね…。

VPも声もなんとか今までの芝居の経験からカバーしてますが、勉強不足がモロに出ます。

声と言えば古い付き合いの女優・吉見麻美からのお誘いでラジオ収録にも行ってきました。

吉見麻美はなんだかんだで10年くらいの付き合いで、気付いたら一緒に舞台に出た数も一番多い(東京倶楽部と野良犬弾でずっと一緒だったからですが)。

このラジオ番組は吉見麻美の番組らしく!?第1回目のゲストで呼んでもらったんですが、どこで流れるのかもいつ流れるのかもまだハッキリと決まってないと言う(苦笑)

しかもそこで初めて知ったのが吉見麻美がこれから

『バラドル吉見』

で売っていくとの事(爆笑)

バラドルってバラエティーアイドルの事らしい(笑)

最初聞いたとき、薔薇のようにトゲのあるアイドルかと思ってました。

あいつ38歳だぞ?

一体どこに向かっているのか…。

ここぞとばかりに吉見麻美のプライベートの男の話を聞き出そうとしましたが(付き合い長いのにプライベートはほとんど知らない)

ラジオでマジギレされました(笑)

やっぱ『バラ(薔薇と言うよりトゲ&色々と痛い)ドル($→吉見はお金持ってる男にしか興味ない)吉見』の方が合ってると思う。

早くも来年の広島カープが楽しみでしょうがない&告知

そのラジオでは12月にある舞台とHERO★MANの告知をさせてもらいました。

舞台の詳細が出ましたのでここでも告知します!

UnitedArtists1八や

第8回公演「レイヤードワールズプレ イヤー〜Layered Worlds' Prayer〜」

作/演出:相武辰昌

下北沢 シアター711 2013年12月3日(火)〜8日(日)

<あらすじ> 「私、宇宙人なんです」 突然現れた少女は宇宙人?! 時空を跳び越えられる世界であっても 、人々は今と変わらず願いを叶えるために努力する。 時にそれはシリアスで、コミカル。

独特な世界観に彩られた作品たちは 過去の人気作品も織り交ぜながら 時空や概念のレイヤーを縦横無尽に飛 び回るいっぱつや史上最強のオムニバスストーリー!

出演: 実由/神沙織/石津倫/如月皐/片山健/佐藤良洋/上原一恭/赤木伸輔/相武辰昌

ゲストアーティスト:A.m.u.

(12/5、6、7の夜公演に出演。劇中歌を生歌でお楽しみいただけます!)

料金:前売り¥3,500

学割¥2,800

全席自由席

★リピーター特典あり! 公演入場券を次回ご来場時にご提出いただいた方へ1000円キャッシュバックいたします! (学割との併用はできません)

公演スケジュール:

12/3(火)19:30-

4(水) 19:30-

5(木) 15:00-  19:30-

6(金) 19:30-

7(土) 14:00-  18:00-

8(日) 14:00-

舞台監督:川田康二 照明:千葉亜理沙 音響:須坂あゆみ 音楽:Psycologic

宣伝美術:相武辰昌 制作協力:Karte 制作:UnitedArtists

お客様お問合せ先:070-6562-0188

メール: info@ua188.comまでご連絡 ください。

【WEB予約】
「UnitedArtists1八や
チケットサービス」 http://ua188.com/

【カンフェティチケットセンター】 <Confetti演劇ポータルサイト> http://confetti-web.com <カンフェティチケットセンター> 0120-240-540(受付は平日10:00〜18:00)

となっております!久し振りの下北沢なのでとても楽しみです!

是非お待ちしております!

そしてHERO★MANも宜しくお願いします!

http://hero-man.jp/

そして東京倶楽部の舞台が始まっております!

自分は今回参加してないのですが、このblogを読んでる方で今まで東京倶楽部を見てくださってる方も多いはず!!

あの熱量はなかなか他の舞台では味わえません!

佐藤良洋は出てないけど、東京倶楽部好きになったから観てみたい!という方は是非!

写真は野良犬弾の崔哲浩と観に行って帰りに気持ちよく飲んでる時の写真。

早くも来年の広島カープが楽しみでしょうがない&告知

東京倶楽部公演... ホフマンニ恋シテ 〜唐十郎「下町ホフマン」より〜

演出:寺中寿之 演出補佐:工藤俊作 総監修:菅田俊

出演 永倉大輔 上野山沙織 山本修 大山大介 いずみよしはる 寺中寿之 鶴西大空 格清 俊光 伊藤雄太 山科亨  本庄 由佳 二木二葉 橘レイア 森了蔵 木庭博 光 佐藤日出夫 大三郎 贈人 渡会久美子 菅田俊

10月30日(水)〜11月6日(水)

前売り 3800円 当日 4200円

会場 すみだパークスタジオ倉 (東京都 墨田区 横川1-1-10)

開演時間 10月30日19時15分 31日19時15分 11月1日19時15分 2日19時15分 3日13時〜19時15分 4日13時 5日19時15分 6日13時

チケットは自分に連絡、もしくはこのblogにでも連絡頂けると頼んで用意しておきます!

まだまだチケットはあるみたいなので是非!

やっぱホーム劇団だからなのか、東京倶楽部はいいですよ♪

|

« W佐藤そして怪奇大作戦 | トップページ | 辞めました!! »

コメント

え〜〜〜、VPの認識間違ってますw

投稿: りゅうたろう | 2013年11月 1日 (金) 午後 01時29分

佐藤さん、こんにちは。日々お疲れ様です。
どちらのブログも更新楽しみにしてますよ♪
12月の舞台も頑張ってください^o^

投稿: EIMIE | 2013年11月 1日 (金) 午後 06時14分

12月公演伺うかも!
今日阿佐ヶ谷で見掛けたような……

投稿: 北 | 2013年11月 1日 (金) 午後 06時42分

りゅうたろうさん>
え!?(゜ロ゜ノ)ノ(汗)
これからも、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します!!m(__)m


EIMIEさん>
いつも本当、有り難うございます!!(泣)
嬉しいです!!おーし!頑張ります!!(笑)

北さん>
コメントありがとうございます!
是非12月お待ちしております!!
そして、今日阿佐ヶ谷に居ました…(笑)
前回出たチームジャックポットの舞台を観に行ってましたー(笑)
自分、壁に落書きしたり、物かっぱらってたり、エロ立ち読みしてたりしてませんでした?大丈夫でした?ドキドキ…

投稿: サトウヨシヒロ | 2013年11月 1日 (金) 午後 10時43分

やっぱり!
前回ジャックポット公演で
友達と話題になってたので
アレッっと思ったけど
自信がなかった!
声掛ければ良かったです!
それにエロ読みどころか
万引きしてたようなので………
鼻くそもほじってたし………

役者は大変ですね!
外に出ても油断ができないですから……

投稿: 北 | 2013年11月 1日 (金) 午後 11時20分

北さん>
そうだったんですか!次は声かけてください(笑)
鼻くそほじってたのは…かなりリアルですね…(笑)
それだけは否定出来ない…。

12月の舞台宜しかったら是非!来ていただけたら嬉しいです!!

投稿: サトウヨシヒロ | 2013年11月 2日 (土) 午前 03時40分

I think strongly that bang and read solon most this concern. If gettable, as they realise obtain,would you intent updating your diary with far more assortment? It is truly efficacious for up me.
psg match 2013 http://psg-match-2013.trypowerplaystats.com

投稿: psg match 2013 | 2013年11月 8日 (金) 午後 02時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/53791614

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも来年の広島カープが楽しみでしょうがない&告知:

« W佐藤そして怪奇大作戦 | トップページ | 辞めました!! »