« 下北沢で舞台本番中!8日まで! | トップページ | あの佐藤良洋がヘルパー2級取得!!! »

2013年12月11日 (水)

1八や『レイヤード ワールズ プレイヤー』終演

いやー、無事に舞台『レイヤード ワールズ プレイヤー』無事に終わりましたー!
1八や『レイヤーズ ワールド プレイヤー』終演
見にきて頂いた皆様、応援して下さった皆様有り難うございました!

今回の座組も凄くいいメンバーで毎日がとても楽しかった♪

もう明日からみんなに会えないと思うととても寂しい…。

でも共演者さんやスタッフさんたちとはきっとこれからも長い付き合いになるような感じがします♪

1八や『レイヤーズ ワールド プレイヤー』終演
写真は公演中に誕生日を迎えた作・演出の相武さんのサプライズケーキを囲んでの1枚(俺、ヘソ出とる)。

お客さんでは中学からの友達の子供も来てくれました♪
1八や『レイヤーズ ワールド プレイヤー』終演

いつも『よしくん、よしくん』と言って抱き付いてくるのでとても可愛い♪

その子からはお花も貰っちゃいました♪

毎公演の出来にばらつきはありましたが(アドリブなどが多々入ってきてたので 笑)それがまた凄くやってて楽しかったです。

お客さんも有り難いことにたくさん笑って頂き嬉しい限りです♪

1八や『レイヤーズ ワールド プレイヤー』終演
今年の舞台もこれで終わり、まだ次の舞台も決まってませんが、また皆さんの前でお会いできる日を楽しみにしてます。

さて、舞台が終わって楽しい打ち上げして、落ち着くかなと思いきや、有り難いことに2013年の12月は忙しい事になってます。

舞台終わった次の日から撮影があり、クリスマスや年末までも他の撮影や撮影の為の稽古などが入ってるので、今年はバタバタして年の暮れの雰囲気を味わえなさそう…。

でも楽しい舞台の後ということあり、楽しみな撮影もあり、楽しい12月になりそうです!

1八や『レイヤーズ ワールド プレイヤー』終演

今日は木更津です。

|

« 下北沢で舞台本番中!8日まで! | トップページ | あの佐藤良洋がヘルパー2級取得!!! »

コメント

お疲れ様でした^o^
無事に終わり、良い感じに過ごせたようで何よりです。
まだまだ忙しい日々が続きそうなのでお体気をつけて頑張ってください^o^

投稿: EIMIE | 2013年12月12日 (木) 午後 08時25分

EIMIEさん>
有り難うございます!いい座組でした!EIMIEさんも体調には気を付けて元気でお互い新しい年を迎えましょうね!

投稿: サトウヨシヒロ | 2013年12月19日 (木) 午後 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/54225130

この記事へのトラックバック一覧です: 1八や『レイヤード ワールズ プレイヤー』終演:

« 下北沢で舞台本番中!8日まで! | トップページ | あの佐藤良洋がヘルパー2級取得!!! »