« Vシネ時代劇 | トップページ | 無事明けまして2014年!そして初仕事! »

2013年12月31日 (火)

仕事納め!そして2014年へ!

今日で2013年終わり?!

例年、年末は仕事より忘年会とかで忙しいのですが、今年は珍しく忘年会はほとんどなく(1〜2回)本日31日まで撮影でした。

で、そのまま札幌帰りまーす(笑)

仕事納め!そして2014年へ!

写真は2013年の仕事納めとなった作品のキャストさんたちと!

いやー、今回もいいキャストさんとスタッフさんに囲まれて、2013年を閉めるにはとても楽しい現場になりました!

左から松田優さん(今回は役者じゃなくラストの殺陣を付けに来てくれました)、11月の作品で御一緒したばかりの歩りえこさん、芸人さんで今回主演の芋洗坂係長さん。自分の右が木村圭作さん。

松田さんと木村さんとは何度か共演しててお世話になってます。このblogでも登場した事があります。

見た目はチョッと怖い感じですが、実は凄く優しいです(笑)

自分は今回、芋洗坂係長さんの親友役で、B級映画監督の役(笑)

仕事納め!そして2014年へ!

そして今回には一番共演回数の多いお馴染みけーすけさんも!(笑)

今年はけーすけさんと舞台で共演もしたし、相変わらず何故かけーすけさんとは縁があります(笑)

でもけーすけさんとの舞台はもう随分と前になる感じなんですが、今年なんですね(ビックリ)

そう考えると今年も色々とありました。

HERO★MANの第2話が配信され、舞台も2本やり、受けたオーディションも有り難い事に全て受かり、初のCMに、バンドの「さよならコカ・コーラ」も初めてライブもやりました(結婚式でですが)。ヘルパー2級も取ったし、テレビ怪奇大作戦ではゲスト出演もしました。

遊びでも初めての船釣りや初めてのサバイバルゲーム、サマソニにも行きましたね。
今年から応援を始めた広島カープも16年振りにAクラス入りして興奮しました!

こう見ると『初』が多くなんかとてもいい年だったんだなぁと振り返って思います。

実は今年のスローガンは『初』をたくさんやるでした!

ぶっちゃけ忘れてましたが(笑)でも見事達成されてる所が驚きです(笑)

うーん、こりゃ2014年も決めといた方がいいですね!

じゃー、ロックする!

今、なんか閃いたのが、ロック!って感じなので(よく解らないですが  笑)

芝居でもプライベートでも生き方でも2014年はロックします!!!

そして2014年は広島カープも更に期待出来ますし、ワールドカップもあり楽しみもたくさんです!!

仕事納め!そして2014年へ!

では皆様良いお年を!!!

うおー!!

|

« Vシネ時代劇 | トップページ | 無事明けまして2014年!そして初仕事! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/54448254

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め!そして2014年へ!:

« Vシネ時代劇 | トップページ | 無事明けまして2014年!そして初仕事! »