« あの佐藤良洋がヘルパー2級取得!!! | トップページ | 仕事納め!そして2014年へ! »

2013年12月27日 (金)

Vシネ時代劇

昨日、山梨と静岡の県境の山の中で時代劇物の撮影をしておりました。

Vシネ時代劇メッチャ寒いです(笑)

Vシネ時代劇雪が積もってました。

現場では撮影前から『寒い』と言ったら罰金という制度が出来ていました。

昔の人は本当着物でどうやって冬を越していたのでしょうか…。

寒いと殺陣とか全然体が動かないんですよね。

寒いと口が回らなく台詞が上手く言えないんですよね。

それを理由に出来ない位、昨日は台詞の量も殺陣もありました(笑)

約12ページ喋りっぱなしです。

相手役はほとんど頷くだけ(笑)

しかも昼に設定で雨を降らしました。

ヤバイです。

夜は夜で自然の雨が降りました。

ヤバイです。

場所は夏でも寒い洞窟の中のシーンもあります。

ヤバイです。

でも楽しいです(笑)

ヤバイです!(笑)
Vシネ時代劇

写真はヨーロッパで人気の高い亜紗美さん。

古い付き合いで何度も共演して仲がいいです。

得意技はコロッケさんの物真似してる物真似。

残念ながら、亜紗美は全く女性として見れない(向こうも同じく思ってると思いますが 笑)

愉快な妹みたいな感じです(笑)

家に着いたのが今日の早朝3時半。

今日は東宝スタジオ。
Vシネ時代劇
写真はゴジラの前で

メッチャ顔がライトアップされ過ぎて誰だかわかりませんが、左上が崔哲浩に下が自分。右が和木亜央です(笑)

|

« あの佐藤良洋がヘルパー2級取得!!! | トップページ | 仕事納め!そして2014年へ! »

コメント

佐藤さん大忙しですね^^;;

時代劇も気になりますが、ゴジラさんの前での3ショット!も気になります。どんな作品なんだろ?

投稿: EIMIE | 2013年12月28日 (土) 午後 09時13分

EIMIEさん>
有り難い事にたまたま重なってる感じです(笑)

でもこの仕事で忙しい事は大変有り難い事なので、一生懸命やってます(笑)

気になる三人組でしょう?(笑)
来年情報解禁楽しみにしててください!
では良いお年をー!!

投稿: サトウヨシヒロ | 2013年12月31日 (火) 午後 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/54401180

この記事へのトラックバック一覧です: Vシネ時代劇:

« あの佐藤良洋がヘルパー2級取得!!! | トップページ | 仕事納め!そして2014年へ! »