« 仕事納め!そして2014年へ! | トップページ | 2月舞台やります »

2014年1月12日 (日)

無事明けまして2014年!そして初仕事!

皆様、遅ばせながら明けましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

今年はソチオリンピックやワールドカップ、そして去年16年ぶりにAクラス入りした広島カープや小野伸二が入ったコンサドーレ札幌など自分にとってスポーツの楽しみがてんこ盛りな1年になりそうです♪

そして、それ以上に今年は役者やプライベートでも盛り上がる1年になるよう頑張りたいと思っております!!

2日前までは今年初仕事をしてまして、もう何気に長い付き合いになってる入江悠監督の初の大作映画に参加してました。

年明けから撮影があるなんてとても有り難い!

そこでは馴染みの仲間や新しい仲間との出会いがあり大変刺激的な楽しい現場で、2014年はとても好発進となりました♪

メインキャストの皆様も全員とても気さくでいい人達ばかりで、おかげで現場がとてもいい雰囲気になってました。

無事明けまして2014年!そして初仕事!

写真は同じ現場だった野良犬弾メンバーの右から崔哲浩氏に、堤隆博氏、自分、和木亜央氏!

帰りのロケバスの中での一枚。

堤君やアオ君とは他の撮影で一緒になった事はありますが、何気に崔さんとは映画では初めてという事にお互い気付いてビックリ。

そして入江組では何気に一番共演回数が多い水澤紳吾さんと。

無事明けまして2014年!そして初仕事!

キャラ被ってるなー(笑)

主演の亀梨さんが、現場中、自分や水澤さんの底辺の役者生活話にかなりカルチャーショックを受けてました(笑)

日本での撮影は2日前で終わり、昨日から撮影は海外に移動しております。

そんな旅立ちの前に入江さんの家にぷらっと遊びに行ってサングラスの差し入れをしてきました(笑)

かなり準備でバタバタしてましたね(笑)

一時間ほど楽しく今回の撮影や作品の話をしまして、写真はそんな海外ロケ旅立ち前の写真。

無事明けまして2014年!そして初仕事!

入江さん頑張れ!!

映画『ジョーカー・ゲーム』は来年2015年全国公開予定なので、皆様とても楽しみにして頂き、公開には是非劇場に足を運んで下さいますよう宜しくお願い致します!!

年末年始は地元の札幌に戻ってました。

少し大きくなった姪っ子達と、今年も一緒に北海道神宮にお参りに行きました♪

無事明けまして2014年!そして初仕事!

そのうち抱えきれなくなると思うと少し寂しいですねー

でもスクスクと大きくなってってくれる事の方がとても楽しみ♪

で、そのうちきっと構ってもくれなくなるのでしょう…(泣)

さて、2月には急遽舞台も決まりましたので詳しくはまたこちらでお知らせ致します!

|

« 仕事納め!そして2014年へ! | トップページ | 2月舞台やります »

コメント

イャ~明けましたねぇ…
おめでとうございます!

仕事も私生活も充実してるようで
羨ましい限りです!
でっかいどう北海道!

僕は田舎には帰りまへん!
あら聞いてないのね!

今年も追っ掛けますよ~!
エッ!誰を!って
佐藤さんですよん!
そう実は僕ストーカー…

2月公演詳細
お待ちしてま~す!

北でした

投稿: 北 | 2014年1月14日 (火) 午前 12時49分

こんばんわ♪
1月も半ばになり、おめでとうございますの時期もすっかりすぎてしまいましたが^^;;今年もよろしくお願いします(応援させて頂きます^o^)

年明けも順調な出だしのようで^o^
このまま午年に因んでじゃないけど伝馬の如し登って行けるといいですね。
映画も楽しみですが、二月の舞台も頑張ってください。


初詣は今年も神宮ではなく市内二番目に大きい白石神社に行って来ました。(一人で^^;;)
姪っ子さん達可愛いですね。子供成長って早いからあっとt言う間に大きくなってしまいますよね^^;;
娘もとうとう今月末人生初の受験と言うものを経験する事になってます^^;;(本人より私の方がわちゃわちゃしてるような^^;;)


投稿: EIMIE | 2014年1月14日 (火) 午後 11時30分

北さん>
明けましておめでとうございます!北さんストーカー宜しくお願い致します(笑)2月の舞台もどうぞ楽しみにしててくださいね。まだどんな作品になるかわからないですが、面白くなるよう頑張ります!

EIMIEさん>
明けましておめでとうございます!今年も応援のほど宜しくお願い致します!!娘さんの受験うまくいくよう祈ってます!映画楽しみにしてて下さいね♪

投稿: サトウヨシヒロ | 2014年1月16日 (木) 午後 04時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/54586429

この記事へのトラックバック一覧です: 無事明けまして2014年!そして初仕事!:

« 仕事納め!そして2014年へ! | トップページ | 2月舞台やります »