« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月26日 (日)

2月舞台やります

最近また色々と物が増えてきて、狭い部屋が更に狭くなりつつあります。

服とか着ないと分かってるのになかなか捨てられない。

『なんかの衣装で使えそう…』とか『何泊もするような撮影の時はこれがあるといいんだよな…』とか。

自分のパジャマなんかその点極めてます。

小さい頃からの悪い癖でボロボロになっても使い続けてしまいます。

というか使い続ければ使い続けるほど愛着がわいて寝心地がいい気がするんですよね(苦笑)

親がコソッとボロボロになったパジャマを捨てて新しいのに変えたら毎回怒ってたようです。

ちなみに今のパジャマは薄くなった所が大きく破け、腰紐が無くなり、立ったら自然と脱げるようになってます(笑)

そろそろ新しいパジャマ買おうと思います。これは絶対衣装にも撮影泊まり用にも使えない。

2月に舞台に出ることになりました。

今年になって急遽決まったのですが、 ResetLimitという去年の秋頃に立ち上げしたばかりの劇団さんです。

もう第二回公演を打つなんて凄いハイスピード!

そんな勢いに乗ったResetLimitさん、旗揚げ公演ではチケット完売してたらしいです。

ResetLimit第2回公演「break the seal!」

【あらすじ】
思う様に奪い壊し殺め喰らい蹂躙する‥このフリーダムさこそが妖怪ってもんだろ?
長年の封印が解かれ現代に顕現した妖怪達は無事2014年に馴染む事が出来るのか!?
最凶最悪の妖怪でさえも働かなくては食ってはいけない!まさに現世が1番恐ろしい!!

【日時】
2014/2/13 〜 2/16
2/13 19:00
2/14 15:00 / 19:00
2/15 15:00 / 19:00
2/16 13:00 / 17:00

【場所】
ウッディーシアター中目黒
所在地:東京都目黒区上目黒2-43-5キャトルセゾンB1F
TEL: 03‐3791‐6566 FAX: 03-5708-5656

【チケット】
前売り3500円、当日4000円
チケット予約:https://ticket.corich.jp/apply/52155/0/

【キャスト】
小山修平(ResetLimit)
平康臣(ResetLimit)
伊藤佳織
三澤絢香(スズキプロジェクト)
ヲサダコージ
佐藤良洋(劇団 野良犬弾)
藤田由美子(THREETREE)
紅波柚香(演劇部隊ChatterGang)
佐野実紀
彩華れいマスダヒロユキ(ルート33)

【STAFF】
舞台監督:大澤 靖生
美術:吉川 尚志
音響:澤木 正幸(atSound)
照明:神矢 紀子
チラシデザイン:ばう、ケメコ
映像制作:吉田ハレラマ
Webデザイン・管理:ケメコ

で、舞台チラシがこんな感じ

2月舞台やります

2月舞台やります

いやー…なんて言っていいんだろ…

こんな可愛らしいチラシの舞台に出るの初めてだな(笑)

まだ台本が全て上がってないからなんとも仕上がりがわかりませんが、チラシだけ見ると今までの自分の泥臭い芝居感の全く逆物って感じがプンプンする(苦笑)

でも、こんなカラーの舞台も1度は出てみるのもいいかもなって感じですが、実際内容はそこまでキャピキャピしてません(笑)。

なにしろ女の子は若い子が多いですが、男性陣は自分が最年少というオッサン揃いです(笑)

POPな感じは勿論あるんですが(これでPOPじゃなかったら詐欺です)ちゃんと色々な面白いエンターテイメント要素を盛り込んでいるので色んな方に幅広く観てもらえるんじゃないでしょうか。

2月舞台やります
写真は今回のキャスト陣。

右奥から
小山修平さん(ResetLimit主催)
マスダヒロユキさん(お笑いグループのルート33)
平康臣さん(ResetLimit作・演出)
ヲサダコージさん(自分と同学年)
俺(もうすぐ35才)
そして左前
紅波柚香さん(めっちゃ小さい)
三澤絢香さん(これまた小さい)
伊藤佳織さん(今回の主役)
佐野実紀さん(この日誕生日祝い)
彩華れいさん(舞台2回目)
藤田由美子さん(麻雀好き声優さん)

となっております。

是非劇場でお会いできるをキャスト&スタッフ共々楽しみにしてます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月12日 (日)

無事明けまして2014年!そして初仕事!

皆様、遅ばせながら明けましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

今年はソチオリンピックやワールドカップ、そして去年16年ぶりにAクラス入りした広島カープや小野伸二が入ったコンサドーレ札幌など自分にとってスポーツの楽しみがてんこ盛りな1年になりそうです♪

そして、それ以上に今年は役者やプライベートでも盛り上がる1年になるよう頑張りたいと思っております!!

2日前までは今年初仕事をしてまして、もう何気に長い付き合いになってる入江悠監督の初の大作映画に参加してました。

年明けから撮影があるなんてとても有り難い!

そこでは馴染みの仲間や新しい仲間との出会いがあり大変刺激的な楽しい現場で、2014年はとても好発進となりました♪

メインキャストの皆様も全員とても気さくでいい人達ばかりで、おかげで現場がとてもいい雰囲気になってました。

無事明けまして2014年!そして初仕事!

写真は同じ現場だった野良犬弾メンバーの右から崔哲浩氏に、堤隆博氏、自分、和木亜央氏!

帰りのロケバスの中での一枚。

堤君やアオ君とは他の撮影で一緒になった事はありますが、何気に崔さんとは映画では初めてという事にお互い気付いてビックリ。

そして入江組では何気に一番共演回数が多い水澤紳吾さんと。

無事明けまして2014年!そして初仕事!

キャラ被ってるなー(笑)

主演の亀梨さんが、現場中、自分や水澤さんの底辺の役者生活話にかなりカルチャーショックを受けてました(笑)

日本での撮影は2日前で終わり、昨日から撮影は海外に移動しております。

そんな旅立ちの前に入江さんの家にぷらっと遊びに行ってサングラスの差し入れをしてきました(笑)

かなり準備でバタバタしてましたね(笑)

一時間ほど楽しく今回の撮影や作品の話をしまして、写真はそんな海外ロケ旅立ち前の写真。

無事明けまして2014年!そして初仕事!

入江さん頑張れ!!

映画『ジョーカー・ゲーム』は来年2015年全国公開予定なので、皆様とても楽しみにして頂き、公開には是非劇場に足を運んで下さいますよう宜しくお願い致します!!

年末年始は地元の札幌に戻ってました。

少し大きくなった姪っ子達と、今年も一緒に北海道神宮にお参りに行きました♪

無事明けまして2014年!そして初仕事!

そのうち抱えきれなくなると思うと少し寂しいですねー

でもスクスクと大きくなってってくれる事の方がとても楽しみ♪

で、そのうちきっと構ってもくれなくなるのでしょう…(泣)

さて、2月には急遽舞台も決まりましたので詳しくはまたこちらでお知らせ致します!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »