« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月20日 (木)

Reset Limit『BREAK THE SEAL!』終演

舞台無事に終えることが出来ました!

Reset Limit『BREAK THE SEAL!』終演

いやー、公演中まさかのあの大雪!!

お話の中で雪女が出てきたんですが、本当、その呪いか!?と思いました(笑)

そして本番中、あれだけ電車が止まる中、果してお客様が来れるのか!?

と言うか役者やスタッフさんたちも劇場に入れるのかとドキドキでした。

そんな中、足を運んで頂いたお客様方には本当に感謝であります!

逆に雪でたくさんの方が来れなくなったのも事実で、本当に楽しみにされてた方々には申し訳なく(泣)

舞台はコメディーと言うこともあり、本番中は絶えず笑いに包まれてとても楽しい舞台でした♪

自分は主役の女の子のお父さん(幽霊)役でした。

幽霊なだけにあまりにも自由な役で、自分でやってても『大丈夫か?!』となるぐらいアドリブをかましまくってました(笑)

一度アドリブのK点を遥かに越えてしまい、『佐藤さん巻きで』と舞台上で合図が出るほど(笑)

今回、キャストさんが誘って頂いた小山さん以外みんな初めての方でしたが、とても楽しく仲良くなれてとても良かったです!

Reset Limit『BREAK THE SEAL!』終演

写真は打ち上げの時。

写真で見ると更に楽しそう(笑)

Reset Limitさんは次は6月にもあるみたいで、雪で来れなかった皆様には是非そこで観に行って欲しいですね!

そしてまた皆さんにお会いする日を楽しみにしております!

そんなこんなで昨日から都内で撮影しております。

Reset Limit『BREAK THE SEAL!』終演

監督は韓国から来たキム監督(写真右)。

お会いするのは約1年振り。

現場では何度か共演している岡田さんも一緒でした(写真左)。

岡田さんはとても若く見えますが実は全然先輩です。

あ、自分舞台で伸ばしてたヒゲを役で剃りました。

早朝から撮影して、数日はこの撮影が続きます。

そして昨日撮影が終わった後には早速Reset Limitさんがやるニコニコ生放送に顔を出してきました。

Reset Limit『BREAK THE SEAL!』終演

もう打ち上げを生放送してたので、更に撮影後だったのでかなり酔っ払いながら楽しませてもらいました(笑)♪

こういう飲みもいいですな♪

稽古よりも出席率が高かった(笑)

またしたいなー!

役の人気ランキングでも同率2位に入ったし(投票して下さった方有り難うございます 笑)、三澤ちゃんとレイちゃんのガチンコ相撲も見れたし満足じゃ(笑)

Reset Limit『BREAK THE SEAL!』終演

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月15日 (土)

雪の中、舞台本番中!日曜日まで!

バタバタしましたが、無事に幕が開きまして、舞台もアッと言う間に日曜日までとなりました!

雪の中、舞台本番中!日曜日まで!

写真は初日打ち上げの時の写真。

今回、妖怪が出てくるのですが、その中のメインで雪女が出てきます。

なので、この舞台入ってからの大雪は、雪女の呪いかと思ってしょうがないです(笑)

足元の悪い中来られたお客様には本当に感謝感激です!

雪の中、舞台本番中!日曜日まで!

写真は二日目の夜の公演が終わった後の楽屋にて。

一目散に飲み始めるオッサン3人組。

雪の中、舞台本番中!日曜日まで!

右から同じ歳のヲサダコージさん、真ん中がお笑いコンビ・ルート33のマスダヒロユキさん、そして自分。
この終わった後のビールがたまらない♪

この座組では関西生まれがほとんどで、物凄く関西弁が飛び交ってます(笑)。

気付いたら自分も関西弁で喋っとります。

今回、自転車で劇場に通ってる自分は雪の中軽く酔ってる勢いで『うおー!』と乗って帰りましたが、途中から前タイヤのブレーキの所に雪がたまってこげなくなり押して歩いて帰りました。

で、次の日も自転車で劇場に向かったらどこにも自転車が走ってませんでした。

さぁ、明日まで!

コメディーです。

大変笑って貰っているようで嬉しい限りです!

ResetLimit第2回公演「break the seal!」

【あらすじ】
思う様に奪い壊し殺め喰らい蹂躙する‥このフリーダムさこそが妖怪ってもんだろ?
長年の封印が解かれ現代に顕現した妖怪達は無事2014年に馴染む事が出来るのか!?
最凶最悪の妖怪でさえも働かなくては食ってはいけない!まさに現世が1番恐ろしい!!

【日時】
2014/2/13   2/16
2/13 19:00 終了
2/14 15:00  終了/ 19:00 終了
2/15 15:00  終了/ 19:00 終了
2/16 13:00 / 17:00

【場所】
ウッディーシアター中目黒
所在地:東京都目黒区上目黒2-43-5キャトルセゾンB1F
TEL: 03‐3791‐6566 FAX: 03-5708-5656

【チケット】
前売り3500円、当日4000円
チケット予約:https://ticket.corich.jp/apply/52155/0/

【キャスト】
小山修平(ResetLimit)
平康臣(ResetLimit)
伊藤佳織
三澤絢香(スズキプロジェクト)
ヲサダコージ
佐藤良洋(劇団 野良犬弾)
藤田由美子(THREETREE)
紅波柚香(演劇部隊ChatterGang)
佐野実紀
彩華れいマスダヒロユキ(ルート33)

となっております。

お席も残り僅かになっておりますのでご予約はお早めにお願いします!!

雪の中、舞台本番中!日曜日まで!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 8日 (土)

もうすぐ舞台あるよー!

もうすぐ舞台あるよー!

今日は雪ですねー。

もうすぐ舞台あるよー!

写真は先日撮影してたスタジオにて。


こんな新宿御苑が一望出来る所に住めたらいいですねー。

まぁ、実際に住んでいいよと言われたら迷ってしまいそうですが(苦笑)。

あまりにも今の生活と離れすぎているので…。

もうすぐ舞台あるよー!
えー。

何気に舞台本番が来週となっております。

13日〜16日まで。

稽古では毎日誰かの誕生日やら誕生日やらで、稽古より誕生日をやってる方が多い感じが(笑)

もうすぐ舞台あるよー!

そんな感じで恐ろしいほど、とても和気あいあいとやっております!(笑)

今日も稽古場で夕食は皆で鍋囲んで食べてます。

もうすぐ舞台あるよー!

稽古よりもこっちがメインみたくなってます(笑)

ResetLimit第2回公演「break the seal!」

(写真は今回誘ってくれて2回目の共演になる小山修平さん)

【あらすじ】
思う様に奪い壊し殺め喰らい蹂躙する‥このフリーダムさこそが妖怪ってもんだろ?
長年の封印が解かれ現代に顕現した妖怪達は無事2014年に馴染む事が出来るのか!?
最凶最悪の妖怪でさえも働かなくては食ってはいけない!まさに現世が1番恐ろしい!!

【日時】
2014/2/13   2/16
2/13 19:00
2/14 15:00 / 19:00
2/15 15:00 / 19:00
2/16 13:00 / 17:00

【場所】
ウッディーシアター中目黒
所在地:東京都目黒区上目黒2-43-5キャトルセゾンB1F
TEL: 03‐3791‐6566 FAX: 03-5708-5656

【チケット】
前売り3500円、当日4000円
チケット予約:https://ticket.corich.jp/apply/52155/0/

【キャスト】
小山修平(ResetLimit)
平康臣(ResetLimit)
伊藤佳織
三澤絢香(スズキプロジェクト)
ヲサダコージ
佐藤良洋(劇団 野良犬弾)
藤田由美子(THREETREE)
紅波柚香(演劇部隊ChatterGang)
佐野実紀
彩華れいマスダヒロユキ(ルート33)

となっております。

きっととても笑える作品になると思いますので、お気楽に観にきて下さい♪

チケットはまだありますが、前作はチケット完売してたらしいので、皆さんお早めのご予約宜しくお願い致します!

さて、この初めての座組み、今回は頑張ると言うよりは…楽しむぞ!(笑)

最後の写真めっちゃ俺、パンツ出てるな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »