« もうすぐ舞台あるよー! | トップページ | Reset Limit『BREAK THE SEAL!』終演 »

2014年2月15日 (土)

雪の中、舞台本番中!日曜日まで!

バタバタしましたが、無事に幕が開きまして、舞台もアッと言う間に日曜日までとなりました!

雪の中、舞台本番中!日曜日まで!

写真は初日打ち上げの時の写真。

今回、妖怪が出てくるのですが、その中のメインで雪女が出てきます。

なので、この舞台入ってからの大雪は、雪女の呪いかと思ってしょうがないです(笑)

足元の悪い中来られたお客様には本当に感謝感激です!

雪の中、舞台本番中!日曜日まで!

写真は二日目の夜の公演が終わった後の楽屋にて。

一目散に飲み始めるオッサン3人組。

雪の中、舞台本番中!日曜日まで!

右から同じ歳のヲサダコージさん、真ん中がお笑いコンビ・ルート33のマスダヒロユキさん、そして自分。
この終わった後のビールがたまらない♪

この座組では関西生まれがほとんどで、物凄く関西弁が飛び交ってます(笑)。

気付いたら自分も関西弁で喋っとります。

今回、自転車で劇場に通ってる自分は雪の中軽く酔ってる勢いで『うおー!』と乗って帰りましたが、途中から前タイヤのブレーキの所に雪がたまってこげなくなり押して歩いて帰りました。

で、次の日も自転車で劇場に向かったらどこにも自転車が走ってませんでした。

さぁ、明日まで!

コメディーです。

大変笑って貰っているようで嬉しい限りです!

ResetLimit第2回公演「break the seal!」

【あらすじ】
思う様に奪い壊し殺め喰らい蹂躙する‥このフリーダムさこそが妖怪ってもんだろ?
長年の封印が解かれ現代に顕現した妖怪達は無事2014年に馴染む事が出来るのか!?
最凶最悪の妖怪でさえも働かなくては食ってはいけない!まさに現世が1番恐ろしい!!

【日時】
2014/2/13   2/16
2/13 19:00 終了
2/14 15:00  終了/ 19:00 終了
2/15 15:00  終了/ 19:00 終了
2/16 13:00 / 17:00

【場所】
ウッディーシアター中目黒
所在地:東京都目黒区上目黒2-43-5キャトルセゾンB1F
TEL: 03‐3791‐6566 FAX: 03-5708-5656

【チケット】
前売り3500円、当日4000円
チケット予約:https://ticket.corich.jp/apply/52155/0/

【キャスト】
小山修平(ResetLimit)
平康臣(ResetLimit)
伊藤佳織
三澤絢香(スズキプロジェクト)
ヲサダコージ
佐藤良洋(劇団 野良犬弾)
藤田由美子(THREETREE)
紅波柚香(演劇部隊ChatterGang)
佐野実紀
彩華れいマスダヒロユキ(ルート33)

となっております。

お席も残り僅かになっておりますのでご予約はお早めにお願いします!!

雪の中、舞台本番中!日曜日まで!

|

« もうすぐ舞台あるよー! | トップページ | Reset Limit『BREAK THE SEAL!』終演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/55008715

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の中、舞台本番中!日曜日まで!:

« もうすぐ舞台あるよー! | トップページ | Reset Limit『BREAK THE SEAL!』終演 »