« 2月舞台やります | トップページ | 雪の中、舞台本番中!日曜日まで! »

2014年2月 8日 (土)

もうすぐ舞台あるよー!

もうすぐ舞台あるよー!

今日は雪ですねー。

もうすぐ舞台あるよー!

写真は先日撮影してたスタジオにて。


こんな新宿御苑が一望出来る所に住めたらいいですねー。

まぁ、実際に住んでいいよと言われたら迷ってしまいそうですが(苦笑)。

あまりにも今の生活と離れすぎているので…。

もうすぐ舞台あるよー!
えー。

何気に舞台本番が来週となっております。

13日〜16日まで。

稽古では毎日誰かの誕生日やら誕生日やらで、稽古より誕生日をやってる方が多い感じが(笑)

もうすぐ舞台あるよー!

そんな感じで恐ろしいほど、とても和気あいあいとやっております!(笑)

今日も稽古場で夕食は皆で鍋囲んで食べてます。

もうすぐ舞台あるよー!

稽古よりもこっちがメインみたくなってます(笑)

ResetLimit第2回公演「break the seal!」

(写真は今回誘ってくれて2回目の共演になる小山修平さん)

【あらすじ】
思う様に奪い壊し殺め喰らい蹂躙する‥このフリーダムさこそが妖怪ってもんだろ?
長年の封印が解かれ現代に顕現した妖怪達は無事2014年に馴染む事が出来るのか!?
最凶最悪の妖怪でさえも働かなくては食ってはいけない!まさに現世が1番恐ろしい!!

【日時】
2014/2/13   2/16
2/13 19:00
2/14 15:00 / 19:00
2/15 15:00 / 19:00
2/16 13:00 / 17:00

【場所】
ウッディーシアター中目黒
所在地:東京都目黒区上目黒2-43-5キャトルセゾンB1F
TEL: 03‐3791‐6566 FAX: 03-5708-5656

【チケット】
前売り3500円、当日4000円
チケット予約:https://ticket.corich.jp/apply/52155/0/

【キャスト】
小山修平(ResetLimit)
平康臣(ResetLimit)
伊藤佳織
三澤絢香(スズキプロジェクト)
ヲサダコージ
佐藤良洋(劇団 野良犬弾)
藤田由美子(THREETREE)
紅波柚香(演劇部隊ChatterGang)
佐野実紀
彩華れいマスダヒロユキ(ルート33)

となっております。

きっととても笑える作品になると思いますので、お気楽に観にきて下さい♪

チケットはまだありますが、前作はチケット完売してたらしいので、皆さんお早めのご予約宜しくお願い致します!

さて、この初めての座組み、今回は頑張ると言うよりは…楽しむぞ!(笑)

最後の写真めっちゃ俺、パンツ出てるな(笑)

|

« 2月舞台やります | トップページ | 雪の中、舞台本番中!日曜日まで! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/54918271

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ舞台あるよー!:

« 2月舞台やります | トップページ | 雪の中、舞台本番中!日曜日まで! »