« 最近のプライベート | トップページ | こうゆう月もある »

2014年3月20日 (木)

明日(21日)テレビ放送20時から。

えー、前にお知らせしましたフジテレビ開局55周年番組『激動!世紀の大事件』が、明日(21日)19時57分より放送されます(なにか事件とか起きなければ)。

明日(21日)テレビ放送20時から。

いくつかエピソードがある中の『御巣鷹山ジャンボ機墜落事件』 に出てます。

本当、もう二度と起きてはならない事件なだけに皆さんにも観ていただけたらなと思います。

そんな撮影してる現場にあったケータリングのチョコ。

口に放り投げた瞬間から滅茶苦茶美味しくて止まりませんでした(笑)

どこで売ってるのかと聞いたらドンキホーテーに売ってるとのこと!

そんなチョコがこれ!!

明日(21日)テレビ放送20時から。

『元祖 ティラミスチョコ』(世界のモンド・セレクション7年連続金賞受賞)

値段はチョッと高いですが入ってる量も多いですからこんなもんかと(場所によってはもうチョッと値段が安くなってる)

もう一回り小さいサイズもあるんですが大きいサイズをオススメします。

きっとすぐ無くなるからです(笑)

この大きいサイズでもすぐ無くなるんです!!

初めて買った時は一人でパクつき2日で全て無くなってしまいました。

その日のゴミ袋にはこのブルーの袋であふれとても華やかでした。

食べたことある方も居るでしょうが、食べたことが無かったら是非買ってみて下さい!

鼻血ブーになりやすい人は気を付けて下さいね(笑)

昨日は都内で撮影してまして、その撮影現場には『ミスター赤ヘル』こと広島カープの若かりし山本浩二選手のポスターが貼ってました。

明日(21日)テレビ放送20時から。

プロ野球開幕まであと1週間くらい?

楽しみで仕方ないですね!(笑)

去年の予想は広島カープ優勝としてましたが、残念ながら外れて3位…クライマックスシリーズ初出場でしたが(でもかなり嬉しい 笑)

今年はズバリ!!

優勝ですね!!!

大竹選手が広島カープに残ってくれてたら(+巨人に行ってなかったら)広島カープが優勝する可能性は更にグンと上がってたでしょうが…(泣)

とりあえず、プロ野球開幕が楽しみでしょうがないっす!!(笑)

|

« 最近のプライベート | トップページ | こうゆう月もある »

コメント

佐藤さん、こんばんわ^o^/
深夜にお邪魔してます^^;;
ドンキのティラミス美味しそうですね。札幌のドンキにも売ってるのでしょうか^^;;
チョコ好きなEIMIEとしては気になりますね。(減量中??なのでなるべく食べないようにしてるけど誘惑に負けそうでヤバイっす^^;;)

投稿: EIMIE | 2014年3月20日 (木) 午後 11時27分

EIMIEさん>
このチョコは絶対はまりますよ(笑)
きっと札幌のドンキにも売ってますよー!
減量中でも一度は食べてみる価値ありますよー(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2014年3月21日 (金) 午後 11時19分

佐藤さん♪
昨日見ましたよ~♪
あの番組みて、私たちが知らないことがあってきっかけは佐藤さんだけど、みてよかったです。
酒屋の亭主&消防団の佐藤さん素敵でした~♪
野良犬弾の佐藤さんとは又違う演技がみれてよかったです!

投稿: 春美 | 2014年3月22日 (土) 午前 05時13分

折角コメント書いたのにチョコの話題しか書かなかった残念な輩が通りますよ~sweat01

昨日の番組、ペケ●ンから観てたのでバッチリgood拝見させて頂きましたよ。
佐藤さん、演じると言うか成り切ってましたね。
当時の記憶がぼんやり浮かんできました。あの状況での生存は奇跡でしたね。他のコーナーでも記憶に残ってる事柄が幾つかあって当時を思い出す切欠になりました。

投稿: EIMIE | 2014年3月22日 (土) 午前 11時49分

お誕生日時の初書き込みの際は、初めましてのご挨拶もなく突然すみませんでしたm(._.)mみーたろうと申します。ひっそりと佐藤さん応援させて頂いております(笑)
OA拝見させていただきましたよ〜
あの悲惨な事故現場から尊い命を救った消防団の方々の存在を初めて知り感動しました!番組全体、どれも興味深く勉強になりました。
お疲れさまでした(*^◯^*)

投稿: みーたろう | 2014年3月24日 (月) 午前 01時14分

春美さん>
有り難うございます!!
実は自分も観てて色々と知らなかった事を知って勉強になりました。
たしかに野良犬弾の舞台ではあまりやらない芝居してましたね(笑)また野良犬弾あるときは是非見にきて下さいね♪


EIMIEさん>
最高です(笑)
いやいや全然OKです(笑)本当にあのチョコは止まらなくなるので、1度買ってみてください♪


みーたろうさん>
いやいや本当に大変嬉しいです!!
もうコメントで元気もらってるようなもんですから(笑)
テレビも観て頂き有り難うございます!
これからも宜しくお願い致します!

投稿: サトウヨシヒロ | 2014年3月27日 (木) 午前 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/55450417

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(21日)テレビ放送20時から。:

« 最近のプライベート | トップページ | こうゆう月もある »