« Reset Limit『BREAK THE SEAL!』終演 | トップページ | 久しぶりのテレビ撮影 »

2014年3月 1日 (土)

35才になりました

2月27日に誕生日を向かえ35才となりました。

たくさんの方からのお祝いメッセージ有り難うございました!!

もういい年だからお祝いメッセージとか大丈夫ですからと皆に言いたい感じでしたが、

いざなってみるとやっぱり嬉しいもんですたい(笑)

来なかったらきっと凄く寂しい思いをしたと思いますし。

本当、有り難うございます!!

実はですね、今年の誕生日はですね、凄く風邪を引いてました。(今も完璧には治ってないのですが)

一人暮らしの風邪は本当に厄介ですね。

数年前に35までに結婚すると目標?を決めましたが、もういつの間にか35になってしまいましたね…(泣)

はーやーいーなー…。

先日はけーすけさんと現場が一緒でした。

35才になりました
自分は医者の役でした(けーすけさんはこの時まだ私服)。

最近、自分でもわかるくらいけーすけさんの扱いが雑になってきてます(笑)

もうね…1つ1つ優しくあの人のボケを拾ってたら凄く疲れるんですよー(爆笑)

それにけーすけさんも歳なのかボケに全くスピードが無いから、ツッコミが『なんかボケようとか要らないですからね』と先に言ってしまう(笑)

二人の時は全然そんな事はないんですが、現場とか誰か他の人が居ると何か面白い事をしようとするんです(笑)

そんなけーすけさんとはもう10年位の付き合いになるんですかねぇ。


最近たまにギャル言葉みたいなイントネーションになる、素のけーすけさんが一番笑えます(笑)

最近誰とつるんでるんだろ?(笑)

誕生日の前日には風邪の体調も少し良くなってきたので、けーすけさんに誘われランチに行ってきました(笑)

35才になりました

写真ではとても殺風景ですが(まぁ実際オシャレな所でもないのですが)アジアンエスニック料理が600円ほどで食べ放題と言う!!(食後の薬の残骸が写ってるのが痛々しい…。そして料理の写真無し! 笑)

その話を前からけーすけさんから聞いて行こう行こうと話してて、今回けーすけさんに『今日カレー食べ放題やってるでー』と誘われて行きました。

入ったらこの日食べ放題はやってませんでした。

次の日誕生日と言うこともありおごって貰いました。

そしてこの後、風邪が悪化しました(笑)

そう言えば、先程のけーすけさんと一緒だった現場でのカメラマンさんの携帯が凄かったです!

35才になりました
こんなボロボロでも全然普通に使えてました。

35才になりました

凄いなiPhone…。

そしてこのボロボロさが逆に格好良く見えるのは自分だけでしょうか。

こんな風にボロボロになっても使えて愛される、そして逆に味になるような役者になりたいですねー。

35才になりましたが、これからも変わらず宜しくお願い致します!!

|

« Reset Limit『BREAK THE SEAL!』終演 | トップページ | 久しぶりのテレビ撮影 »

コメント

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
これからの一年間が佐藤さんとご家族にとって幸多き年となりますように。
体調如何ですか?
我が家でも只今家族で絶賛風邪ひき中です。
お互いに早く回復するといいですね^o^

投稿: EIMIE | 2014年3月 1日 (土) 午後 08時45分

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます♪更なるご活躍を願っております(*^^)v素敵な1年になりますように...ご多忙かと思いますが、ブログ楽しみにしていますのでもっと更新してくださ~い(笑)

投稿: みーたろう | 2014年3月 1日 (土) 午後 10時54分

EIMIEさん>
有り難うございます!!
風邪はようやくほぼ治りました!
かなり長引きましたけど…(泣)
EIMIEさんの方はとうでしょう?
お互い体調には気を付けましょうね(笑)
これからも宜しくお願い致します!

投稿: サトウヨシヒロ | 2014年3月 3日 (月) 午後 08時31分

みーたろうさん>
有り難うございます!!
そして初めて?ですよね?書き込みも有り難うございます!!
そう、blogさぼりがちですいません(苦笑)
なるべくたくさん更新出来るよう頑張ります!
これからも宜しくお願い致しますね!

投稿: サトウヨシヒロ | 2014年3月 3日 (月) 午後 08時34分

役者として
おいしい年頃になりましたね!

体が商品と言うか資本と言うか
役者が風邪をひくなんて
油断しましたね!
ヤッパ役者も人間だったんですねぇ…

不良品になって
返品されぬよう(アラ失敬)
祈りながら応援してます!

北でした!

投稿: 北 | 2014年3月 7日 (金) 午前 07時34分

北さん>
役者も人間ですよー(笑)
不良品にならないよう祈って頂けると助かりますー(汗)
今まで培ってきたのがようやく花が咲くかもしれないと言う年齢になったばかりなので(苦笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2014年3月 7日 (金) 午後 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/55190220

この記事へのトラックバック一覧です: 35才になりました:

« Reset Limit『BREAK THE SEAL!』終演 | トップページ | 久しぶりのテレビ撮影 »