« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月20日 (木)

明日(21日)テレビ放送20時から。

えー、前にお知らせしましたフジテレビ開局55周年番組『激動!世紀の大事件』が、明日(21日)19時57分より放送されます(なにか事件とか起きなければ)。

明日(21日)テレビ放送20時から。

いくつかエピソードがある中の『御巣鷹山ジャンボ機墜落事件』 に出てます。

本当、もう二度と起きてはならない事件なだけに皆さんにも観ていただけたらなと思います。

そんな撮影してる現場にあったケータリングのチョコ。

口に放り投げた瞬間から滅茶苦茶美味しくて止まりませんでした(笑)

どこで売ってるのかと聞いたらドンキホーテーに売ってるとのこと!

そんなチョコがこれ!!

明日(21日)テレビ放送20時から。

『元祖 ティラミスチョコ』(世界のモンド・セレクション7年連続金賞受賞)

値段はチョッと高いですが入ってる量も多いですからこんなもんかと(場所によってはもうチョッと値段が安くなってる)

もう一回り小さいサイズもあるんですが大きいサイズをオススメします。

きっとすぐ無くなるからです(笑)

この大きいサイズでもすぐ無くなるんです!!

初めて買った時は一人でパクつき2日で全て無くなってしまいました。

その日のゴミ袋にはこのブルーの袋であふれとても華やかでした。

食べたことある方も居るでしょうが、食べたことが無かったら是非買ってみて下さい!

鼻血ブーになりやすい人は気を付けて下さいね(笑)

昨日は都内で撮影してまして、その撮影現場には『ミスター赤ヘル』こと広島カープの若かりし山本浩二選手のポスターが貼ってました。

明日(21日)テレビ放送20時から。

プロ野球開幕まであと1週間くらい?

楽しみで仕方ないですね!(笑)

去年の予想は広島カープ優勝としてましたが、残念ながら外れて3位…クライマックスシリーズ初出場でしたが(でもかなり嬉しい 笑)

今年はズバリ!!

優勝ですね!!!

大竹選手が広島カープに残ってくれてたら(+巨人に行ってなかったら)広島カープが優勝する可能性は更にグンと上がってたでしょうが…(泣)

とりあえず、プロ野球開幕が楽しみでしょうがないっす!!(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年3月16日 (日)

最近のプライベート

花粉が飛ぶ嫌な季節になりましたねー。

しかし、今年はなんだか今のところ症状がそこまで酷く無い気がします。まだそんな飛んでないんですかね?


少し調子のいい理由に、去年の秋くらいからほぼ毎日R‐1ヨーグルトを飲んでるからではないかと勝手に思ってます。

まぁ、いままでも乳酸菌が花粉症に効くとは聞いて色々試しましたが全く効果が無かった所をみると、このR‐ 1は自分の体に少し合ってるみたいですね。

乳酸菌にも人によって効く効かないがあるんですって。

この前のテレビの撮影(3月21日放送フジテレビ開局55周年番組『激動!世紀の大事件』19時57分より放送予定)では杉花粉が半端なくて酷かったですが。だって周りに杉しか無いんですもん(苦笑)

なんか最近久しぶりにプライベートの写真を写してたので載せようかと(笑)

一枚目は都内の編集スタジオにて10年の付き合いになる同期の役者寺中寿之。

飲み放題のコーヒーを二人で飲みまくってずっと盛り上がってました。

お互いずっと長い下積みをおくってきて、まだお互い売れてないですがいい年になってきて

『もう一度初心に戻ってもまれ直さないとダメかもなー』

なんて話をしたり

この日何故か二人揃って偶然同じ紫色のニット帽をかぶってしまってまして、周りからどんだけ仲がいいんだと思われそうなので脱ぎました(笑)

次の写真はけーすけさん。

なんかけーすけさんとも最近よく会ってますねー(笑)

実は家が近所なんです(笑)

写真は渋谷にある『吉虎』と言うつけ麺屋。

今、自分が渋谷1美味しいと思うつけ麺屋。

そして、つけ麺ではほとんど美味しいと思った事の無いと言うけーすけさん(ラーメンにも厳しい)。

ブツブツと『ホンマかー?ホンマかー?』

と言ってましたが

『うっまー!!美味しいこれー!』

 

と言って大盛り完食してました(笑)

更に『特盛でもいけたなー』

と言って満足してました。

渋谷に行ったさいは是非行ってみて下さいー。

無料で麺の量が特盛まで決めれます!

最初は鶏白湯つけ麺がオススメです。

次は野良犬弾の崔哲浩。


ここでも芝居の話とかしてましたね(笑)

まぁ、同じ年代の役者で飲むとそうなりますかね。

油が一番のってきてる年齢なのに、仕事が比例して来ないなど(苦笑)

とりあえずそうなると、

『野良犬弾をやろうよ!』

という話で盛り上がりました(笑)

今年こそ出来ればいいなぁ…!

最後は自身がやってるバンド『さよならコカ・コーラ』の今年初曲作り?的なミーティング?的なカラオケ的な?…飲み会かなぁ…(笑)

最近のプライベート

7人メンバーのうち3人しか集まりませんでした(笑)

しかしカラオケは安いですねー!

13時〜20時まで入って980円でしたよ!!

曲など作るのに最適だし、ドリンク飲み放題だし!!

最近のプライベート
しかし、この『さよならコカ・コーラ』もいつになったら曲が出来てライブが出来るのか(苦笑)

最近のプライベート
もう集中力が無くて、すぐ楽しくなって飲んじゃってこうなっちゃうからダメなんですよね(笑)

最近のプライベート
あ、ちなみにこの二人にも『虎吉』のつけ麺食べさせたんですが好評価でした(笑)

この日飲みすぎて、次の日起きて着替える時、上のパジャマを脱いだ次に、下のパジャマ脱がないで何故か靴下はいてから下のパジャマ脱いでT シャツ着て、下は靴下だけでそのまま歯を磨くという訳のわからない行動をしてました(笑)

最近のプライベート

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月 7日 (金)

久しぶりのテレビ撮影

ここ数日病み上がりにはキツい撮影をしてました。

まぁ、作品の内容が大変なので、そういう作品は現場も大抵99%大変です。

外での(山の中での)撮影がメインだったのでこの時期に日焼けしてしまいました。

今年はまだ花粉症の症状が出て無かったのですが、スギだらけの山で見事大再発(泣)。

でも現場の雰囲気は良く、作品の内容や役もやりがいがあったので、とても充実した内容でした。

撮影は久しぶりの全国テレビ。

フジテレビ開局55周年記念報道特別番組『世紀の大事件(仮)』

その事件の中の1つの『御巣鷹山ジャンボ機墜落事件』にメインで出てます。

メインだから多分カットはされてないと思うんですが…(汗)

放送日予定が3月21日(金)となっています。

時間とかはまだ分からないのですが、テレビなので日にちなども変更になる可能性もありますので宜しくお願い致します。

久しぶりのテレビ撮影
酒屋の店長さんです。

そして村の消防団所属です。

久しぶりのテレビ撮影

服の汚れのほとんどが、普通に現場の芝居中に汚れたものです(笑)

また近くなったら告知しますー!

家にテレビ無いのでどこで観るか思案中です(笑)

W杯もあるし…買っちゃうかぁ?♪

後、入江悠監督がヤングジャンプで連載されてる『日々ロック』の映画版の監督をすることになり、その作品で大々的にエキストラさんを募集してるみたいです。

そちらに興味がある方は是非ー!

http://www.hibirock.jp/entry.html

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年3月 1日 (土)

35才になりました

2月27日に誕生日を向かえ35才となりました。

たくさんの方からのお祝いメッセージ有り難うございました!!

もういい年だからお祝いメッセージとか大丈夫ですからと皆に言いたい感じでしたが、

いざなってみるとやっぱり嬉しいもんですたい(笑)

来なかったらきっと凄く寂しい思いをしたと思いますし。

本当、有り難うございます!!

実はですね、今年の誕生日はですね、凄く風邪を引いてました。(今も完璧には治ってないのですが)

一人暮らしの風邪は本当に厄介ですね。

数年前に35までに結婚すると目標?を決めましたが、もういつの間にか35になってしまいましたね…(泣)

はーやーいーなー…。

先日はけーすけさんと現場が一緒でした。

35才になりました
自分は医者の役でした(けーすけさんはこの時まだ私服)。

最近、自分でもわかるくらいけーすけさんの扱いが雑になってきてます(笑)

もうね…1つ1つ優しくあの人のボケを拾ってたら凄く疲れるんですよー(爆笑)

それにけーすけさんも歳なのかボケに全くスピードが無いから、ツッコミが『なんかボケようとか要らないですからね』と先に言ってしまう(笑)

二人の時は全然そんな事はないんですが、現場とか誰か他の人が居ると何か面白い事をしようとするんです(笑)

そんなけーすけさんとはもう10年位の付き合いになるんですかねぇ。


最近たまにギャル言葉みたいなイントネーションになる、素のけーすけさんが一番笑えます(笑)

最近誰とつるんでるんだろ?(笑)

誕生日の前日には風邪の体調も少し良くなってきたので、けーすけさんに誘われランチに行ってきました(笑)

35才になりました

写真ではとても殺風景ですが(まぁ実際オシャレな所でもないのですが)アジアンエスニック料理が600円ほどで食べ放題と言う!!(食後の薬の残骸が写ってるのが痛々しい…。そして料理の写真無し! 笑)

その話を前からけーすけさんから聞いて行こう行こうと話してて、今回けーすけさんに『今日カレー食べ放題やってるでー』と誘われて行きました。

入ったらこの日食べ放題はやってませんでした。

次の日誕生日と言うこともありおごって貰いました。

そしてこの後、風邪が悪化しました(笑)

そう言えば、先程のけーすけさんと一緒だった現場でのカメラマンさんの携帯が凄かったです!

35才になりました
こんなボロボロでも全然普通に使えてました。

35才になりました

凄いなiPhone…。

そしてこのボロボロさが逆に格好良く見えるのは自分だけでしょうか。

こんな風にボロボロになっても使えて愛される、そして逆に味になるような役者になりたいですねー。

35才になりましたが、これからも変わらず宜しくお願い致します!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »