« 35才になりました | トップページ | 最近のプライベート »

2014年3月 7日 (金)

久しぶりのテレビ撮影

ここ数日病み上がりにはキツい撮影をしてました。

まぁ、作品の内容が大変なので、そういう作品は現場も大抵99%大変です。

外での(山の中での)撮影がメインだったのでこの時期に日焼けしてしまいました。

今年はまだ花粉症の症状が出て無かったのですが、スギだらけの山で見事大再発(泣)。

でも現場の雰囲気は良く、作品の内容や役もやりがいがあったので、とても充実した内容でした。

撮影は久しぶりの全国テレビ。

フジテレビ開局55周年記念報道特別番組『世紀の大事件(仮)』

その事件の中の1つの『御巣鷹山ジャンボ機墜落事件』にメインで出てます。

メインだから多分カットはされてないと思うんですが…(汗)

放送日予定が3月21日(金)となっています。

時間とかはまだ分からないのですが、テレビなので日にちなども変更になる可能性もありますので宜しくお願い致します。

久しぶりのテレビ撮影
酒屋の店長さんです。

そして村の消防団所属です。

久しぶりのテレビ撮影

服の汚れのほとんどが、普通に現場の芝居中に汚れたものです(笑)

また近くなったら告知しますー!

家にテレビ無いのでどこで観るか思案中です(笑)

W杯もあるし…買っちゃうかぁ?♪

後、入江悠監督がヤングジャンプで連載されてる『日々ロック』の映画版の監督をすることになり、その作品で大々的にエキストラさんを募集してるみたいです。

そちらに興味がある方は是非ー!

http://www.hibirock.jp/entry.html

|

« 35才になりました | トップページ | 最近のプライベート »

コメント

御巣鷹山………
忘れられないですねぇ……

あの日は休みの日
テレビつけたら
犠牲者名が延々と……
何事かと思いましたね!
暗い休みとなりました!

それにしても消防団
もう完全に村人ですねぇ!
役者の顔が消えてますよ!
もちろん誉め言葉!

テレビ有るけど録画は
持ってないんですよね!
マァ有っても使いこなせないけど……

北でした!

投稿: 北 | 2014年3月 8日 (土) 午前 06時19分

北さん>
誉め言葉有り難うございます!!(笑)

事件はとても悲惨な出来事で、現場中も何度か暗い悲しい気持ちになりました。

録画無いようでしたら是非お忘れなく観ていただけたら♪

投稿: サトウヨシヒロ | 2014年3月13日 (木) 午後 04時44分

久しぶりにテレビで佐藤さんを見られるんですね♪楽しみにしています!!

投稿: 春美 | 2014年3月17日 (月) 午後 07時25分

春美さん>
そうなんです(笑)カットになってなければ映っているはずです(笑)全国なんでどこに居る方でも見てもらえるのは嬉しいですよね。是非見てみて下さい!

投稿: サトウヨシヒロ | 2014年3月19日 (水) 午後 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/55275230

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのテレビ撮影:

« 35才になりました | トップページ | 最近のプライベート »