« 久しぶりのテレビ撮影 | トップページ | 明日(21日)テレビ放送20時から。 »

2014年3月16日 (日)

最近のプライベート

花粉が飛ぶ嫌な季節になりましたねー。

しかし、今年はなんだか今のところ症状がそこまで酷く無い気がします。まだそんな飛んでないんですかね?


少し調子のいい理由に、去年の秋くらいからほぼ毎日R‐1ヨーグルトを飲んでるからではないかと勝手に思ってます。

まぁ、いままでも乳酸菌が花粉症に効くとは聞いて色々試しましたが全く効果が無かった所をみると、このR‐ 1は自分の体に少し合ってるみたいですね。

乳酸菌にも人によって効く効かないがあるんですって。

この前のテレビの撮影(3月21日放送フジテレビ開局55周年番組『激動!世紀の大事件』19時57分より放送予定)では杉花粉が半端なくて酷かったですが。だって周りに杉しか無いんですもん(苦笑)

なんか最近久しぶりにプライベートの写真を写してたので載せようかと(笑)

一枚目は都内の編集スタジオにて10年の付き合いになる同期の役者寺中寿之。

飲み放題のコーヒーを二人で飲みまくってずっと盛り上がってました。

お互いずっと長い下積みをおくってきて、まだお互い売れてないですがいい年になってきて

『もう一度初心に戻ってもまれ直さないとダメかもなー』

なんて話をしたり

この日何故か二人揃って偶然同じ紫色のニット帽をかぶってしまってまして、周りからどんだけ仲がいいんだと思われそうなので脱ぎました(笑)

次の写真はけーすけさん。

なんかけーすけさんとも最近よく会ってますねー(笑)

実は家が近所なんです(笑)

写真は渋谷にある『吉虎』と言うつけ麺屋。

今、自分が渋谷1美味しいと思うつけ麺屋。

そして、つけ麺ではほとんど美味しいと思った事の無いと言うけーすけさん(ラーメンにも厳しい)。

ブツブツと『ホンマかー?ホンマかー?』

と言ってましたが

『うっまー!!美味しいこれー!』

 

と言って大盛り完食してました(笑)

更に『特盛でもいけたなー』

と言って満足してました。

渋谷に行ったさいは是非行ってみて下さいー。

無料で麺の量が特盛まで決めれます!

最初は鶏白湯つけ麺がオススメです。

次は野良犬弾の崔哲浩。


ここでも芝居の話とかしてましたね(笑)

まぁ、同じ年代の役者で飲むとそうなりますかね。

油が一番のってきてる年齢なのに、仕事が比例して来ないなど(苦笑)

とりあえずそうなると、

『野良犬弾をやろうよ!』

という話で盛り上がりました(笑)

今年こそ出来ればいいなぁ…!

最後は自身がやってるバンド『さよならコカ・コーラ』の今年初曲作り?的なミーティング?的なカラオケ的な?…飲み会かなぁ…(笑)

最近のプライベート

7人メンバーのうち3人しか集まりませんでした(笑)

しかしカラオケは安いですねー!

13時〜20時まで入って980円でしたよ!!

曲など作るのに最適だし、ドリンク飲み放題だし!!

最近のプライベート
しかし、この『さよならコカ・コーラ』もいつになったら曲が出来てライブが出来るのか(苦笑)

最近のプライベート
もう集中力が無くて、すぐ楽しくなって飲んじゃってこうなっちゃうからダメなんですよね(笑)

最近のプライベート
あ、ちなみにこの二人にも『虎吉』のつけ麺食べさせたんですが好評価でした(笑)

この日飲みすぎて、次の日起きて着替える時、上のパジャマを脱いだ次に、下のパジャマ脱がないで何故か靴下はいてから下のパジャマ脱いでT シャツ着て、下は靴下だけでそのまま歯を磨くという訳のわからない行動をしてました(笑)

最近のプライベート

|

« 久しぶりのテレビ撮影 | トップページ | 明日(21日)テレビ放送20時から。 »

コメント

久しぶりの顔があって、なんだか懐かしくなりましたscissors
さよならコカ・コーラのLIVE!みたいですねぇ~happy02

投稿: poplife365 | 2014年3月17日 (月) 午前 10時09分

poplife365さん>
わー!久しぶり!!コメントありがとう!!
また皆で集まりたいねー!
さよならコカコーラ頑張るしかないな!!笑

投稿: サトウヨシヒロ | 2014年3月21日 (金) 午後 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/55394139

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のプライベート:

« 久しぶりのテレビ撮影 | トップページ | 明日(21日)テレビ放送20時から。 »