« こうゆう月もある | トップページ | 育毛シャンプーから… »

2014年4月23日 (水)

ノリで旅行&ダンス撮影

この前、新宿で友達男三人で飲んでいまして

夜22時半位に自分が

『今から温泉入りに行こうぜ!』

と言ったもんですから

そのままのノリで温泉に行こう!となりました(笑)

『このまま海見ながらビール飲んで温泉なんか最高だなー!じゃあ熱海か!!』

となったんですが、熱海まで行く電車がもはや無く

『じゃあとりあえず遠くまで行こうぜ!風の向くまま気の向くままよー!』

と、深夜バス乗り場に行くと『奈良行き』だけに空席がありまして

『このまま奈良行って大仏拝んで鹿に煎餅でも上げてくるか!鹿に囲まれてそりゃ最高に楽しいな!』

となったのですが

さすがに奈良まで行くとそれぞれ二日後の仕事に行けない可能性があるのと金がそこまで手持ちが無いと言うことで、

風の向くまま気の向くままも、お金と仕事で簡単に風の吹く方向を変えられると分かりました。

とりあえず終電の電車に乗りまして

自分の鞄の中に何故か入ってたトランプをしながら盛り上がり

着いた所が

『逗子』

おー!来てしまったかー!と盛り上がってたら

外は真っ暗

。 そして雨。

僕は短パンでした。

駅前も真っ暗で、唯一やってたマクドナルドに入り宿を探すことに

しかし、全く見つからず、あっても全て部屋は埋まってると返事が返ってくるばかり。

しかもマクドナルドが2時で終わりと言うことで1時間もしないで追い出されました。

こんな時、寅さんならどうしてたんだろう

うまく優しい人と出会って泊めてもらってたりしてたんだろうか… うーん、辺りを見渡しても人が居ないな…

こんな時、寅さんならどこかで野宿でもしていたのだろうか…

でも寅さんは短パンではありません。

結局、1台駅前に止まってたタクシーで『藤沢』まで戻りカプセルホテルに泊まりました(笑)

人生初のカプセルホテル!

出発点の新宿にはたくさんカプセルホテルがあるのにも関わらず、わざわざ逗子まで行って更にタクシーに乗って引き返して藤沢のカプセルホテルに泊まるという、なんとも無意味に贅沢なカプセルホテル初体験!(笑)

写真はそんなカプセルホテルのロビーで深夜懲りなくトランプを始めようとする三人。

見た目はまるで囚人病院にいるかのよう(笑)

カプセルホテル色々と面白かったです(笑)

なんか、知らない世界を見た感じでテンション上がりました(笑)

1日とかなら全然十分だと思うのですが、出張とかでずっとカプセルホテルに泊まってるという方が居たら…

その方にはとても優しくなれそうです(笑)

頑張れお父さん!!

で、当初の目的の温泉

結局カプセルホテルでのお風呂に入ったのですが(笑)

これがなかなかいい湯でしてね、足も伸ばせて疲れを取るには最高でした(笑)

いやー、本当このために来て良かったなと(笑)

爆睡!

次の日、清掃のおばちゃんに

『お客さん、お客さん、チェックアウトの時間ですよ』

と起こされビックリして起きたら頭をぶつけ、おばちゃんに笑われると言う朝を迎えました。

チョッと寅さんっぽい(笑)

で、せっかくだから昨日『逗子』から『藤沢』までの移動中のタクシーで聞いた美味しい海鮮料理屋に行く事に

電車にのり

また逗子に戻ってきました(笑)

いや、でも本当に美味しかったですね!

そしてこれまた当初の目的の海も見ました!

そして奈良の大仏は見れなかったので、鎌倉の大仏を見てきました(笑)

めっちゃ大仏さんの頭に鳩がとまってたシュールな写真↓

そして帰りの電車の中でもトランプして帰って来ました(笑)

んー、楽しかった♪行って良かったです♪

今度、こういうノリでまたどっかに行きたいですな!(笑)

そして次の日は1日スタジオで撮影!

前にダンスの稽古をしてたとblogで書きましたが、その練習の成果を出す時が遂に来ました!

内容は歌の歌詞に合わせてずっと踊ってるという感じ。台詞などは一切ありません。

ノリで旅行&ダンス撮影

出演者陣! 左からきよこさん、大島つかささん、水野伽奈子さん、梅里アーツさん、自分、そして振り付け師の山口加菜さん(通称ピーター)。

大島さんは今回お初ですが、きよこさん、梅里アーツさんとはHERO★MANでお馴染みのレギューラー組!

と言う事は…そう!今回の監督さんはHERO★MANの中村隆太郎監督!! だからきよこさんやアーツさんを始め自分以外はダンスをやっている方たちと言う異例の組み合わせ(笑)

だからめっちゃ振り付けとか覚えるのに苦労しました(苦笑)

ドーン!!
    ノリで旅行&ダンス撮影

でもダンス楽しい!(笑)

の後ろで

ロスコの煙を散らしてる中村監督(笑)
※写真のようなダンスはありません。

水野伽奈子さんと山口加菜さんは劇団鹿殺しという人気劇団の元・メンバー!

お二人とは最終稽古の後で、隆太郎さんとHERO★MANの足立学さんと五人で深夜3時位まで飲んだのでスッカリ仲良しになりました(笑)

あ…なんか飲んでばかりだな…だからか、最近太ってきたの…。

撮影は若干自分が振り付け間違えて足を引っ張った事もあったんですが(汗)

なんと予定よりも驚きの1時間半も早く終わり、とても順調に終わる事が出来ました!!

良かったー!!(笑)

勿論、こんなに順調に行ったのはダンサー陣だけでなく、スタッフさんたちも素晴らしかったため!

とっても楽しい現場でした♪

ノリで旅行&ダンス撮影
そんな無事に終わった後に写した中村監督を挟んでの自分と振り付け師山口さん!

どんな仕上がりになるのかとても楽しみです!

あ、チョッと前になりますが、ResetLimitさんのイベントに起こし下さいました皆さん有り難うございました!

ノリで旅行&ダンス撮影

これまためっちゃ騒いで楽しかった(笑)