« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月15日 (木)

暑くなってきた

ジブリの『風立ちぬ』に合わせて出る今までの宮崎駿作品のDVDボックスが欲しい。 子供とか出来たら絶対に必要だと思うんですよね! あ、子供も嫁も居ねーや! すっかり東京は暖かくなりました。 暑くなってきました! それにともない何故か芝居心も熱くなってきました!(笑) いやいつでも熱かったんですが、沸騰した感じです(笑) カープも最高に強いし! W杯もあるし!! 楽しみもたくさん!! チョッと前は初めての組で撮影がありました。 なんと、台本に一切台詞が無くシチュエーションのみ! 台詞はそれぞれその場で考えての即興演技。 いやー、恐ろしい!(笑) でもキャストが顔馴染みで今回呼んで貰った亜紗美さんとあやなれいさんが居たので、とても助かりました。 シーンが進むにつれ皆さんとの息も合うようになり、とても楽しい現場でした。 そんな自分の役は… 高校生!!! 暑くなってきた でたー! もう二度と無いと思っていた高校生!!(笑) もうさすがに無理があるので(35才だし)トコトン昭和的に作りました。 まぁ、てっぱんの髭に帽子にメガネ(笑) そして話の流れで何故か全員スクール水着に…。 暑くなってきた 手前から亜紗美さんにあやなれいさん、左が後町有香さんに自分の右が中田寛美さん。 好き放題やり過ぎたので本当、完成を見るまで安心出来ません。 まぁ、取り直し出来ないので今更どうしようもないんですけどね(笑) でもね、とても完成を見るのが楽しみなんです(笑) 自分何を言ったかとかもうほとんど覚えて無いですから(笑) 中田さんと後町さんは今回初めてでしたが、本当に仲良くなれたおかげで即興芝居もとてもスムーズに楽しく出来ました! ちなみに中田さんは先生役です。 広島カープと寅さんと育毛シャンプーの話で毎回一緒に盛り上がってました(笑) 先日は2年前にやった舞台の集まり飲みがありました。 暑くなってきた クースーというユニットで、2年前の年末に消防士の話をしました。 2年前にやった舞台でこんなに出席率が高いのは素晴らしい! 遅れて行ったので、取り戻そうとビールをガブガブ飲んだら凄い酔っ払った(笑) 楽しかったなー! 暑くなってきた 写真は東京ヴォードヴィルショーの村田さん! めっちゃ好きな先輩です。 ただ、酔うと更に面白いんですが、突っ込みがグーで頭を殴るのでとても痛い(笑) 2年でそこが更にパワーアップしてました(笑) そして今日、家にテレビが来ました!!! これで、W杯、広島カープの試合など店や球場に行かなくても家で観れます!! いや、行けるときは行きますけどね♪ そしてそのテレビはある方から貰ったのですが それはこの人↓ 暑くなってきた ギリギリ地デジ対応(笑) けーすけさん、有り難う!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年5月 7日 (水)

育毛シャンプーから…

あのですね、最近髪にハリというか、髪質が変わってきたような気がするんですよー(笑)

いや、本当かー?と思うかもですが、

んー、まぁ髪質がなんとなく中学生の時みたくボワってなるんですね。抜け毛も減った気がするし。

あの時はそのボリュームが嫌だったけど今は嬉しいってのがね(笑)

ここまでの道のりは長かった。

育毛シャンプーは止めて、食物性のシャンプーに変え、今はなんと!

10000円するシャンプー使ってます!!!(大爆笑♪)

自分でもウケる!!(笑)

毎日貧相な暮らししてんのにシャンプーが10000円って(笑)

いや、業務用なので量は凄く多いのですがそれでも高い!!

で、実際ハゲがそんなに気になっているのかと言うと実はそんな事ない!(笑)

役者として『若干おいしいな』とか思ってますし。

ただ、なんかもう普通に手にはいるシャンプーに今更戻るのがなーんか嫌なんですよねー。

なーんかヤダなー、ヤダなー。怖いなー。怖いなー。

育毛シャンプーから…

なんか、お金をパーっと下らない事に使ってる感じで気分いいんですよね(笑)


今、確実に自分の体の中で髪の毛が一番いいもん食ってます!(笑)

 

まぁ、ボリュームが出た感じがするだけで、ハゲてるのは変わらないんですが。

しかし10000円も何が入ってるんですかね?

どっかの高いコーヒーみたく、猫の糞から出てきた草を使ってるとかなんでしょうか…。

で、その髪の毛のお陰なのか最近『全く変わらないねー』とか『俺の周りでここまで変わらないのはお前だけだよ』とか言われます。

先日も大学からの親友の河原真と本当に久しぶりに会って飲んだんですが同じことを言われました。

育毛シャンプーから…

河原真は元ROCK'A'TRENCHのベースです。

ROCK'A'TRENCHは今、無期限の活動中止してますが、『鈴木先生』や『ゲゲゲの鬼太郎』、その他コマーシャルなどで曲を使われてた人気バンド。

その解散ライブの時に見に行った次の日の『目覚ましテレビ』でそのライブが流れたらしいのですが、客席から飛ぶ自分の声がビックリするくらい入ってたらしい(笑)

そんな真は根っからの広島カープFUN!!

自分の周りにカープFUNが居ないので、ここぞとばかりにカープ話で盛り上がりました(笑)

真は少し落ち着いたかなー。

まぁ、この日は色々忙しくて疲れてたらしい所を俺が誘って(最寄り駅まで駆け付けて)無理やり飲んだからなんですが(笑)

しかも次の日も朝から予定があるとかで(笑)

次の日大丈夫だったかな?

お陰で楽しかった!(笑)

話は変わって先日、去年の末に撮ったブイシネ映画の編集を観に行きました。

芋洗坂係長さんが主演の『ボルトマン』

とても面白い作品になりそうでとてもワクワクしてます。
育毛シャンプーから…

ただ、今の段階で尺が100分オーバーと監督さんの優しさがドーンと出てしまっているので、後何回かお邪魔して口を出させてもらい尺を短くバッサリ切って90分は切りたいなと思っております!!(笑)

監督さん優しいから泣きながらも切ってくれるんです(笑)

また発売など決まりましたらお知らせします。

育毛シャンプーから…
写真は昨日の現場での1枚。

自分は刑事役です。

取調室みたいな所で後ろで立っているのではなく座って取り調べるような立場の役に、時の流れを感じます。

でもまだやっぱ若いな(笑)

左は監督の岡さんに岩尾隆明さん、山段さん。

物足りなさを感じるくらいアッと言う間に終わってしまいました。

あ、早い事は良いことですけどね!!

ただ、台詞など時間かけて覚えてきても現場ではアッと言う間に終わる。

物足りない気持ちが出るのもしょうがない(笑)

そして『もっとこうしておけば…』と大抵毎回思うのはいつになったら少なく無くなるのでしょう…。

まだまだ勉強しよう。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »