« 暑くなってきた | トップページ | W杯対談~田中邦衛さんと大滝秀治さん2014年W杯を予想する~〜 »

2014年6月 8日 (日)

空白の1ヶ月

いやー、スッカリblogサボってました(笑) 気付けば1ヶ月近く更新してないぞ!!(笑) なのに日々チェックされてる方々有り難うございます!!(泣) ちょうどその1ヶ月位前には 『マジで死ぬ気でお金貯めてブラジルW杯行っちゃおうかな…』 と思ってたんですが、今の寂しい財布事情を考えると、あの時飛行機チケットを早まって買ってたら… 今頃どうなってただろう… と、すげー鳥肌が立ちました(笑) でも買えてたら行ってただろうなー! 最近色々とあったと思うけど、写真が残ってるのを書いていこう! 先日は前に撮影した作品の打ち上げでした! 自分が踊ったやつ(笑) いやー、監督さんの家でのホームパーティだったんですが、予想以上に人が多くてビックリ!! そして人が多いととても楽しいし、その撮影以来みなさんとは会えてなかったのでとても嬉しかったです!! その映像もそこで初めてみたんですが、とても良かった!! 特に俺が踊れる人にちゃんと見えた所が素晴らしい!!(笑) みんなプロフィール映像に使うとか言ってたけど、俺はもしそれで来たとしても踊れないから無理かなぁー(苦笑) まぁ、若干踊れますって感じならいいのか。 写真左は映像を観てる時に、後ろで監督さんの娘さんが映像のダンスを真似して踊ってる所 可愛い(笑) この映像まだ皆さんに公開出来るか決まってないのですが、わかり次第またお知らせします。 アーツさんへの誕生日サプライズケーキもあったりして。 帰り若干頭が痛くなる位楽しく、たくさん飲みました(笑) 空白の1ヶ月 左から元・劇団鹿殺しで、今回の振り付けのピーター事、山口加奈さん、今回落語で参加の足立学さん、ダンサーとして参加の役者梅里アーツさん、ピーターさんと同じ元・劇団鹿殺しで、ダンスも教えてる水野伽奈子さん、にダンス初心者の売れない三文役者(酔っ払い)。 開いてくれた隆太郎さん!有り難うございました!!! えー、まだまだ先ですが、12月に舞台に出ることになりました。 詳しい事が決まりましたらまた告知しますが、今分かってるところだと TETRACHROMAT 第2回公演 『花の下にて』 2014年12月11日〜14日まで 演出・福島敏朗 脚本・坂口理子 出演・山口翔悟・源・笹井晴子・エム・我妻桃実・新谷あやか・平野靖幸・コガケースケ・佐藤良洋 場所・東京芸術劇場シアターウエスト となっております。 写真はそんなキャスト陣。 空白の1ヶ月 左からコガケースケさん、源さん、自分、新谷あやかさん。 なんかまだ稽古も始まってないのに凄く仲良くなってしまっていて、 『こう言うのもいいなー』と早くも思ってしまっています(笑) これは稽古が楽しみです!(自分は舞台だと本番より稽古の方が好きなのです) 次に携帯にあった写真がけーすけさんと飲んでる写真ばっかり…(笑) 空白の1ヶ月 『あ、またけーすけさん。』 空白の1ヶ月 『あ、またまたこの時もけーすけさん…』 なるほど… しばらくblogを書かなかった原因はこれか!! 家が近いとこうなるのね。 写真を撮る時も、なーんか携帯の容量が重くてカメラが機動するのに凄く時間がかかってたのもこれか!!(だから最近写真は撮って貰ったのを送ってもらってた) と言うことでけーすけさんをこれ以上載せると自分のblogなのか、けーすけblogなのか分からなくなるのでここで止めときます(笑) 空白の1ヶ月 写真はけーすけさんに教えてもらってのバルーンアート初めての作品 犬です。 あら?ライオンだっけな?

|

« 暑くなってきた | トップページ | W杯対談~田中邦衛さんと大滝秀治さん2014年W杯を予想する~〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/56435260

この記事へのトラックバック一覧です: 空白の1ヶ月:

« 暑くなってきた | トップページ | W杯対談~田中邦衛さんと大滝秀治さん2014年W杯を予想する~〜 »