« 空白の1ヶ月 | トップページ | 撮影&W杯ここまでの日本戦感想 »

2014年6月 9日 (月)

W杯対談~田中邦衛さんと大滝秀治さん2014年W杯を予想する~〜

さあ!ワールドカップですよ!

4年間待ちました!!

あー楽しみ♪楽しみ♪

で、

もうほとんどの方が忘れてると思いますが、W杯と言うことで4年振りにこのコーナーを復活させようと思います!!

大ファンであり、尊敬するスーパーゲストを二人招いてのこのコーナー!!!

【W杯対談〜田中邦衛さん・大滝秀治さん〜】

では大滝秀治さんと田中邦衛さん宜しくお願い致します!!

パチパチパチ!!

【2014年W杯対談〜田中邦衛さんと大滝秀治さん2014年W杯を予想する〜】

W杯対談〜田中邦衛さんと大滝秀治さん2014年W杯を予想する〜

 

田中「いや〜秀治さん、お久しぶりです。…あの…お元気でしたか…って言ったら…いいのかどうか(少し微笑み)」

(8秒ほどの間)

田中「あの…またお会いできて嬉しいです」

大滝「(被せる様に)なんで私は往生したのに、見た目は若くならんのかね?え?」

W杯対談〜田中邦衛さんと大滝秀治さん2014年W杯を予想する〜

田中「え?…」

(6秒ほどの間)

田中「でも…秀治さんは…見た目ぇ若い時、ないじゃないですか…」

大滝「なに?……ふ…ふふふふふ(笑)」

田中「まあ、私もですけどね(笑)」

W杯対談〜田中邦衛さんと大滝秀治さん2014年W杯を予想する〜
田中「あ、どうぞ一杯」

(少しの間)

大滝「で、どうなのかな?最近の芝居業界は?」

田中「秀治さん、芝居の話より、今日はワールドカップについて話す為に僕たち来たんじゃないんすか」


大滝「(間を入れず)そもそも!何で、私達が、球蹴りの話をしないとダメなのかね?え?田中君」

W杯対談〜田中邦衛さんと大滝秀治さん2014年W杯を予想する〜

田中「いやぁ、そんな事言われてもなぁ…」

大滝「お!!」

田中「え?」

大滝「私の予想どうり!前回は、ほら、スペインが優勝したんだよ。私の予想どうりに」

田中「あ…あぁ、そうでしたね」

大滝「私の言った通り、イエニスタがね…決めてくれたね(微笑みながら)」

W杯対談〜田中邦衛さんと大滝秀治さん2014年W杯を予想する〜

田中「あれ?…秀治さんはビジャをおしてませんでしたか?」

大滝「なに!?ビジャ?…」

大滝「私が過去を美化してると、そう言いたいのかね?」

田中「あ、いや…確かってだけで…。あ、4年前のこのコーナーの記事を見ればぁわかるんじゃないですかね→(2010年7月12日の記事)」

 

大滝「田中君!…いいかね?役者たるもの1度吐いたセリフに、これ責任持てないようじゃ…イッパシの役者とはねぇ言えないんじゃないのかね?」

田中「(頷く)まあ、そうですね」

大滝「作品の中で、私達はずっと生き続ける事が出来る!それでいいんじゃないのかな。それをなんだね、先に亡くなった者に対して、そんな事言った言わないみたいな事を言って」

田中「いやぁ、そんなつもりで言ったんじゃないですよ」

大滝「で、今回のニッポンは、どこまで行くとおもうんだね?」

田中「はははは、いきなり戻りましたね」

大滝「やっぱ、え?ベスト16かな?」

田中「まぁ、間違いなく個々の実力では史上最強ジャパンですからねぇ、あ、もう一杯どうぞ」

 

大滝「じゃあ、ベスト8、とかなのかな?」

田中「んー…そうなると、死のD組で勝ち抜いてきた所に勝つって事になりますし…」

大滝「つまらん!!せっかく下界に降りてきて、そんな大道な話は…つまらん!」

田中「あ、じゃあ…僕は優勝にしとこうかな(笑)」

大滝「ほぇー!?優勝?」

田中「え?えぇ…秀治さんは今回、優勝はどこですか?あ、やっぱぁ好きなスペインですか?」

大滝「ブラジルに

決まっとる!」

田中「え?」

(間)

大滝「外した方が、昔口説いた女優を言うんだぞ」

田中「えぇ?」

(間)

 

大滝「そう言えば…私達を好いてくれてる、佐藤君?あの頭の毛はこの4年でだいぶ減っ    たぞ」

田中「あ、そうですか。…そろそろなんじゃないですか?僕たちみたく味が出てくるのも      (笑)」

大滝「上から見てるからこれまたよく見えるんだわ!四年後はつるっぱげ!」

田中「あはははは」

【2014年W杯対談〜田中邦衛さんと大滝秀治さん2014
年W杯を予想する〜】完

田中邦衛さん、大滝秀治さん、ありがとうございました!!

|

« 空白の1ヶ月 | トップページ | 撮影&W杯ここまでの日本戦感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/56446114

この記事へのトラックバック一覧です: W杯対談~田中邦衛さんと大滝秀治さん2014年W杯を予想する~〜:

« 空白の1ヶ月 | トップページ | 撮影&W杯ここまでの日本戦感想 »