« 大衆演劇に大ショックです | トップページ | これからはきっとパノラマ映像エンターテイメント »

2014年8月18日 (月)

夏の思い出、特に無し!

昨日の巨人対広島カープには痺れました! いやー、本当ここで巨人に負けたら広島カープの優勝が流れ的にもかなり厳しくなってましたね。 ここで更にいい勝ち方をした事でカープは3位ながらも今、一番いいんじゃないでしょうか? 今年の4月の勢い位いきそう。 打点+ホームランでトップのエルドレッドの調子が上がってセリーグでは防御率未だ0の一岡が戻ってきたら、先発ピッチャーの調子が更に上がったらと、まだまだ上がる要因がありますからねー♪ 楽しみ!! 最近、奥歯に違和感があります。 これはきっと「親知らず」。 うーん、35年一本も抜いてないので「ラッキー」と思ってましたが…抜く事になるのかなぁ…やだなぁ…。 三国志の関羽は眉をピクリともさせないで抜いたそう。 あれ?親知らずじゃなかったかな? あ、それは漫画「タッチ」で出てくる原田君のエピソードか(笑) まぁ、どちらにしろ自分に眉をピクリとも動かさないのは無理だと思います。 今年は気付けばまだ夏らしいことを全くしてない…。 夏フェスも行けなかったし、海や山も行ってないなぁー。 先日花火大会には行きましたが撮影だったし(苦笑) 夏の思い出、特に無し! その時の花火バックのシーン。 んー、全く楽しそうじゃない…(まぁそういうシーンだったからなんだけど 笑) 楽しかったといえば、チョッとした撮影打ち上げ?がありまして。 いや、結局あれはただの飲み会だな(笑) 後半はかなり酷い事になってました。 写真ありますが酷すぎて載せられません(笑) 写真はまだ酔う前。 夏の思い出、特に無し! 右から役者先輩の稲葉凌一さんに藤原健一監督に自分、けーすけさん。 長い付き合いですがこの四人が揃っての飲みは初めて! 他にも何人か参加してますが、時間通りに来たのが何故かこの四人で、1時間くらい他の人達が来なかったので、逆にこの四人の時間が貴重で楽しかった(笑) 自分がこの三人方とはそれぞれ10年位の付き合いですが、この三人は15年近くの付き合いになってるんじゃないですかねぇ。 朝方に藤原さんが「寿司食べたい」なんて言うから 夏の思い出、特に無し! すしざんまい!(笑) 藤原さんご馳走さまでしたー(笑) 出演してる「ボルトマン」のDVDを頂きました! 夏の思い出、特に無し! 一般発売は今月の29日から! なんとなく「キックアス」にのっかってる感じですが内容もアクションも全然違いまーす(笑)

|

« 大衆演劇に大ショックです | トップページ | これからはきっとパノラマ映像エンターテイメント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/57118932

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出、特に無し!:

« 大衆演劇に大ショックです | トップページ | これからはきっとパノラマ映像エンターテイメント »