« ボルトマンお披露目 | トップページ | ハロウィン撮影 »

2014年9月14日 (日)

舞台と映画の告知4つ!!!

先日餃子が食べたいと言うだけで宇都宮まで行ってきました。

結果、自分的には宇都宮の餃子は『普通』って事がハッキリ分かりました(笑)

広島カープ!いやー痺れてきました(笑)

巨人!ずっと強者でいてくれてありがとう!!

ここから追い上げてきっとカープが美味しい所を持って行ってくれると思ってます(笑)

エルドレッドと言う今年の前半ホームランを打ちまくって、オールスター戦で燃え尽きてしまったカープの中でも1〜2を争う大好きな選手が居るんですが、
そのエルドレッドが調子を戻して1軍にいつ 戻ってこれる かどうかで今シーズンの行方は決まると思います!

うどん食べて頑張れエルドレッド!!

さて今回は告知がたくさんあります!

分けようかとも思ったのですが、それはまた追々していきます(笑)

まずは一つ目!!

今月の22日に劇団ResetLimit第4回公演『デルージョン!プリズナー!』の舞台に日替わりゲストとして出演する事になりました!

ResetLimitさんは今年の春に1度出演させてもらっています!

とてもPOPなコメディで最後にホロッとさせるお話を主に作っています。

詳しくはこちらから→

http://resetlimit.com/stage/1409delusion.html

場所はウデイシアター中目黒で19時〜のに出ます!

もう前回に引き続き自由にやっていいと言われてるのでとても楽しみ(笑)

そしてまた皆さんと共演出来ることがとても嬉しい!!

宜しかったら是非劇場に足をお運びになって楽しんで行ってくれたら嬉しいです!!

そして2つめ!!

12月にも舞台に出ることになりました!

今回初めて参加する劇団でTETRACHROMAT(テトラクロマット)の第2回公演『花の下にて』に出演致します。

場所は東京芸術劇場シアターウエストです。

詳しくはこちらから→

http://hananomotonite.tetrachromat.net/

12月11日〜14日までで4日間しかやらないので是非今からスケジュールを合わせて観に来て頂けたらと思います!!

まだ本稽古には入ってませんが役作りの為、居合道を皆さんで習いに行っています。

行ったら毎回腕がパンパンです(笑)

皆さんとても明るくいい方ばかりで早くも仲がいいです!

東京倶楽部でお世話になった宮本大誠さんが唯一の知り合いですが、久しぶ りに大誠さんと共演出来るのもとても楽しみです!!

舞台と映画の告知4つ!!!

11月になったら稽古の事などチョクチョク載せていきますので楽しみにしていて下さいませ!!

頑張ってどちらも面白い舞台にするぞー!!

そして3つ目!!

今年のはじめに撮ってた撮影の情報が解禁になりました!!!

主演:

亀梨和也

キャスト:

深田恭子・小澤征悦・小出恵介・山本浩司・渋川清彦・田口浩正・光石研・嶋田久作・伊勢谷友介

監督:入江悠

タイトル

『JOKER GAME〜ジョーカーゲーム〜』

舞台と映画の告知4つ!!!

です!!

来年の1月31日全国公開です!!

内容はまだ秘密なんですが…

『自分が出ている事を公開していいよー』

と監督の入江さんから連絡がきましたので告知します(笑)

ホームページはこちらから→

http://jokergame-movie.com/

ホームページでは特報映像が見れます!

映画館ではこの短い特報映像が流れてる所もあるみたいです!

是非楽しみにしていて下さい!!

しかし、この時の撮影は楽しかったなー♪

詳しくはまた情報が公開になったら随時お知らせしていきます!

そして今日は『ボルトマン〜俺の汗で世界を救う〜』のDVD発売イベントでした(以下の写真は歩りえこさんのブログから)。

舞台と映画の告知4つ!!!
秋葉原ではじめて自分の出た作品のMCをさせてもらいましたよ(笑)

一緒に出たのは主演の芋洗坂係長さんとヒロインの歩りえこさん。

自分も劇中の衣装で出たのですが、こう見ると本当に役どころであるB級映画監督に見えるから面白い。

お客さんから「誰だお前は!?」「面白く しろー」などとヤジが飛び、電化製品など飛びかったらどうしよう…

と思ってたのですが、とても温かいお客さんばかりでしたし、うまくいって良かったです(笑)

舞台と映画の告知4つ!!!

MCイベントも楽しいですね(笑)

ほとんど芋さんに助けられましたが(笑)

その時の様子が吉本興業さんの「よしもとニュースセンター」での記事に早速載っておりますので見てみて下さい。

こちらから→

http://yoshimotonews.laff.jp/news/2014/09/dvd-0ccb.html

舞台と映画の告知4つ!!!

写真は終わった後に皆で行った「万世」のハンバーグとステーキを食べる歩りえこさんと自分。

初めて食べた万世!!美味しかっ たー♪

では

・舞台 ResetLimit第4回公演『デルージョン!プリズナー!』

・舞台 TETRACHROMAT(テトラクロマット)第2回 公演『花の下にて』

・映画 『JOKER GAME〜ジョーカーゲーム〜』

・映画 『ボルトマン〜俺の汗で世界を救う〜』

全て観て頂けた人には世界で5枚しか無いと言われる佐藤良洋色紙サイン(似顔絵付き)を差し上げます!(笑)

|

« ボルトマンお披露目 | トップページ | ハロウィン撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/57365334

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台と映画の告知4つ!!!:

« ボルトマンお披露目 | トップページ | ハロウィン撮影 »