« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月31日 (金)

ハロウィン撮影

えー、気付いたらまたまた更新が遅くなりました(苦笑)

そして今年も終わりが見えてきてます(汗)

カープは今年も優勝することが出来ませんでしたが、年々強くなってて、来年もとても楽しみです!

先日のドラフトで1位指名の野間選手はイチローのような選手になりそうな可能性がありますし、そしてドラ2に入った薮田選手。

最初誰だか全くわからなかったのですが、その日の夜にやってた特番で薮田選手の生い立ちなどが紹介されて見たら涙が止まりませんでした(笑)

いい子や…(泣)頑張れ!薮田選手!!

俄然応援します!!(笑)

皆さんにもどこかであの番組を見て薮田選手を知って欲しいっす!

そしてそのまま広島カープのファンになってください!(笑)

自分の周りにカープファンが少なくて寂しいです(笑)

色々とお知らせしたい事もあるのですが、情報が解禁してないのもあるので、それは追々。

先日は連日撮影でしたが、体力が落ちたのを痛感しました。

んー、久しぶりに走ったりしようかなぁ。

その時の衣装。

ハロウィン撮影
やっぱハゲてきてるからなのか、最近カツラを被る役が多い!(笑)

ハロウィン撮影

※これはハロウィンではありません

一応ヒーロー物の作品なのです。

が、この写真からは全くそんな感じがしません(苦笑)

んー、じゃあもうこれはハロウィンだ(笑)

左上から自分、右後ろが片山健さん、その下は範田紗々さん、その左が赤木ゆうさん。


自分がかろうじて顔わかりますが、他はわからない(笑)

ハロウィン撮影
ハロウィン前のメイク中の写真。

左は岩本羅美さん、右はメイクさん。後ろはメイク後の片山健さん(笑)

あ、12月の舞台「花の下にて」のチケットも販売開始になっております!

ご予約はこちらから!→

http://ticket.corich.jp/apply/56887/107/

ハロウィン撮影
写真はいつかの稽古後の写真。

てかまだ本格的な稽古は始まってないのですが、ワークショップ的な集まりなどが定期的に長くやってるので稽古前から雰囲気は抜群です(笑)

ちなみに自分は一番奥。

公式ホームページも大変かっこよくやってます→ tetrachromat.net/

是非覗いて見てください!ブログもちょくちょく更新されてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »