« ハロウィン撮影 | トップページ | 絶賛稽古中! »

2014年11月 8日 (土)

一足先にジョーカーゲーム観てきました

先日、自分の撮影が終わり時間があったので別日でその撮影の現場に遊びに行ったらなんと、監督さんから「さとちゃん、ちょっと次のシーン監督して(笑)」と2シーン監督+カメラを回しました(笑)

一足先にジョーカーゲーム観てきました
いやー、突然の事で驚きましたがとても楽しくやらせて頂きました(笑)

そして改めて監督さんの仕事の難しさを感じましたね。

気付けば今年も残り2ヶ月を切ってるわけですが、今年観た映画も気付けば100本を越してました。

年末あたりで今年観た作品は一気に載せたいと思います。

そんな中の一本で先日来年の1月末に公開予定の「ジョーカーゲーム」の関係者試写会を観に行ってきました。

一足先にジョーカーゲーム観てきました
写真は試写会が行われた東宝撮影所。

いやー、今まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの入江悠監督!

人気監督になる前の入江監督を知っているだけに、あまりのスケールと格好いい絵の映画になんとも感動と喜びを感じました!

是非多くの方に大きなスクリーンで観てもらいたいですね!

特に前半のテンポがよく、観に来てた主演の亀梨さんもとても満足していたようでした!

現場では何度か話しましたが自分の事は覚えてないと思って軽く挨拶したら普通に色々と話しかけてくれたのはとても嬉しかったですね!

気さくで飾らないいい人だなぁ。

2015年公開のジョーカーゲーム!
是非楽しみにしていてください!

自分もちゃんとジョーカーゲームの世界の中に居ますので是非劇場の大きなスクリーンで見てくれたら嬉しいです!(笑)

その入江悠監督の最新作の「日々ロック」も今月にいよいよ上映されます!

こちらは残念ながら参加出来ませんでしたが、試写会に呼ばれ行って観てきました。

自分がロック好きと言うのもあるかもですが、今までたくさんの音楽映画を手掛けてきた入江さんの音楽作品の中で一番かもしれません!

こちらも是非劇場で!

しかしどちらも自分の大好きな「東宝」「松竹」と冒頭に出てきた時は「マジか!」とそれだけで興奮でした(笑)

そしてこの前は東映撮影所でドラマの撮影をしてきました!

一足先にジョーカーゲーム観てきました

「東映」さんも大好きな会社!

というか大手で嫌いな映画会社なんてないんだけど(笑)

どこも名作を作ってるからのビックメーカー♪

このドラマの情報はまた公開近くなって情報解禁したらお知らせ致します!

そして12月にあります舞台の本格稽古が始まりました!

稽古初日には皆で舞台の成功をお願いしにお参りにも行きました。

一足先にジョーカーゲーム観てきました
手前の緑がお参りしてる自分です(帽子を取り忘れてる 苦笑)。

若干みなさん笑って見えるのは…秘密です(笑)

でも皆さん気合い満点です!

是非観に来て下さいませ!

テトラクロマット第2回公演
「花の下にて」

【演出】
福島敏朗

【脚本】
坂口理子

【出演】
山口翔悟

平田薫
洲矢新吾
新谷あやか
我妻桃実
笠井晴子
佐藤良洋
エム
コガケースケ
なすび
宮本大誠

【劇場】
東京芸術劇場シアターウエスト
(東京都豊島区西池袋1-8-1)

【タイムテーブル】
2014年/12月/
11日(木)19:00〜
12日(金)19:00〜
13日(土)13:00〜/17:00
14日(日)13:00〜/17:00
全7公演

【チケット】チケット発売中!
佐藤良洋専用予約ページ
http://ticket.corich.jp/apply/56887/107/

一般/4,800円 当日/5,000円
U-22/3300円(22 歳以下、当日指定・要身分証明書確認)
※全席指定席

【団体HP】
テトラクロマットHP
http://tetrachromat.net/

一足先にジョーカーゲーム観てきました
写真は稽古休憩中

右から山口翔悟さん、コガケースケさん、その後ろは洲矢新吾さん、手前に新谷あやかさん、左に今回演出助手で頑張って下さってる西井ゆうのさん、そして手前の横顔が自分です(笑)

毎日の稽古がとても楽しいです♪

|

« ハロウィン撮影 | トップページ | 絶賛稽古中! »

コメント

久しぶり!
いゃ~ブログの雰囲気が変わってから
コメントして良いものか
迷ってしまい
疎遠になっちゃいました!

12月公演楽しみですねぇ!
北でした!

投稿: 北 | 2014年11月11日 (火) 午後 01時55分

北さん>
北さんお久しぶりです!笑
ブログの雰囲気変わりましたか!?
そんな風にしているつもりは無かったのですが…(汗)
それでなんか最近コメントが無いのかなぁ…(泣)
コメントはいつでも歓迎です(笑)
12月の舞台も宜しかったら是非見に来てくださいませ♪

投稿: サトウヨシヒロ | 2014年11月15日 (土) 午前 03時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/57920655

この記事へのトラックバック一覧です: 一足先にジョーカーゲーム観てきました:

« ハロウィン撮影 | トップページ | 絶賛稽古中! »